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デジタルサイネージソフトウェア市場 用途別(ヘルスケア、教育、銀行、エンターテインメント、小売、企業、その他)、タイプ別(コンテンツ管理システム、エッジサーバーソフトウェア)、サービス別(導入サービス、保守・サポートサービス)分析 - 世界の需給分析と機会展望 2023-2035

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レポート: 4822 | 公開日: 25 April, 2023

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世界のデジタルサイネージ ソフトウェア市場規模、予測、動向のハイライト(2023-2035年)

世界のデジタル サイネージ ソフトウェアの市場規模は、2023 ー2035 年までの予測期間中に、最大 13.20% の CAGR で成長し、2035 年末までに最大 415.7億米ドルに達すると推定されています。これに加えて、2022 年のデジタル サイネージ ソフトウェアの市場規模は 約93.9 億ドルでした。市場の成長は、世界中で商品やサービスのデジタルプロモーションの傾向が高まっていることに起因する可能性があります。さらに、特定の種類の製品またはサービスには非常に多くの競合他社が存在するため、デジタル手段による広告が最も好ましいオプションになります。したがって、今後数年間で市場の成長を後押しすると予想されます。見積もりによると、世界中のデジタル広告への総支出は、2024 年末までに 5,000 億米ドルを超えると予想されています。

デジタル サイネージ ソフトウェアを使用して、テキスト、アニメーション、またはビデオをすべて電子サイネージに表示できます。さらに、これらのコンテンツは、コンピューターのモニター、テレビ、その他の電子標識ディスプレイなどの管理されたディスプレイを通じて配信されます。デジタル サイネージ ソフトウェアの市場成長を後押しすると考えられている要因には、顧客エンゲージメントの急増と維持率が含まれます。さらに、従業員の定着率の上昇とモチベーション率は、市場の成長に貢献すると予想されるもう1つの要因です。従業員は、金銭で報酬を与えるのではなく、デジタル サイネージ メッセージを通じて提供することができます。さらに、重要なメッセージは、管理者が従業員にソフトウェアを組み込んだデジタル サイネージに表示することができます。


世界のデジタルサイネージ ソフトウェア市場: 主な洞察

基準年

2022年

予測年

2023-2035年

CAGR

~13.20%

基準年市場規模(2022年)

約93.9億米ドル

予測年市場規模(2035年)

約415.7億米ドル

地域範囲

  • 北米(米国、カナダ)
  • ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • アジア太平洋 (日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)
  • ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、北欧、その他のヨーロッパ)
  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC 北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

世界のデジタルサイネージ ソフトウェア市場の地域概要

北米のデジタル サイネージ ソフトウェアの市場シェアは、他のすべての地域の市場の中で最大であり、2035 年末までに約 31% になると予測されています。市場の成長は、製品の品質を向上させるための組織による研究開発の増加と、小売業界における多数のサプライヤーの存在に主に起因する可能性があります。さらに、米国やカナダなどの国では、さまざまな分野でデジタルサイネージの需要が急増しています。さらに、この地域での広告費の急増も、この地域の市場成長を後押しすると推定されています。アメリカの消費者の 70% 以上が、デジタル サイネージのおかげで新しい店舗を訪れています。

ヨーロッパのデジタル サイネージ ソフトウェア市場は 2 番目に大きいと推定されており、2035 年末までに約 28% のシェアを記録しています。 ストリーミング メディア、デジタル画像、ビデオ、その他の情報などのコンテンツを表示するためのプロジェクション。さらに、この地域の自動車業界のリーダーは、デジタル サイネージ ソリューションを使用して、顧客に優れたエクスペリエンスを提供しています。したがって、ヨーロッパ地域での市場の成長が高まると予測されています。

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さらに、アジア太平洋地域の市場は、他のすべての地域の市場の中でも、2035 年末までに最も急速な成長を遂げると予測されています。市場の成長は、主にデジタルサイネージの利点に関連する意識の高まりに起因する可能性があります。さらに、企業のオフィス、オンライン小売を含む小売店、病院など、さまざまな分野で大幅に採用されています。さらに、この地域のモール数の増加により、この地域のデジタルサイネージソフトウェア市場の成長がさらに拡大すると予想されます。

世界のデジタルサイネージ ソフトウェア市場セグメンテーション

世界のデジタル サイネージ ソフトウェア市場は、ヘルスケア、教育、銀行、エンターテイメント、小売、企業などへのアプリケーション別に、需要と供給についてセグメント化および分析されています。これらのうち、小売セグメントは、予測期間中に最大のシェアを保持すると予想されます。これは、特定の業界で販売されている多種多様な製品に起因する可能性があり、小売部門は常にマーケティング戦略を通じてそれを利用したいと考えてきました。ターゲット消費者は、小売業界でのデジタル化された広告を通じて引き付けることができます。さらに、小売業者のマーケティング戦略への支出が増加しており、市場でのセグメントの成長を後押しすると推定されています。

世界のデジタル サイネージ ソフトウェア市場もセグメント化され、コンテンツ管理システムとエッジ サーバー ソフトウェアの種類別に需要と供給が分析されています。これらのうち、2 種類のデジタル サイネージ ソフトウェアであるコンテンツ管理システム セグメントは、2035 年末までに大きなシェアを占めると予測されています。セグメントの成長は、ウェブサイトにコンテンツをアップロードするために技術者を必要としないという事実など、それらが提供する利点に起因する可能性があります。また、特別なスキルがなくても、技術者や所有者自身がコンテンツを作成および編集できます。さらに、公開されたコンテンツは組織内の多数の人々によって共有される可能性があり、市場でのセグメントの成長を拡大すると予想されます。新しい調査によると、インターネット上の Web サイトの 70% 以上がコンテンツ管理システムを使用しています。

世界のデジタルサイネージ ソフトウェア市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

アプリケーション別

  • ヘルスケア
  • 教育
  • 銀行
  • エンターテイメント
  • 小売
  • 企業
  • その他

種類別

  • コンテンツ管理システム
  • エッジ サーバー ソフトウェア

サービス別

  • 設置サービス
  • 保守およびサポート サービス


世界のデジタルサイネージ ソフトウェア市場:成長要因と課題

 成長要因ー

  • 投資収益率の向上ーデジタルサイネージは、さまざまな用途に使用できるため人気が高まっており、文字板の維持費やポスターの配布に関連するコストを削減できます。さらに、ソフトウェアを通じてエンドユーザーが管理するデジタルサイネージを通じて、緊急メッセージを人々に表示することができます。したがって、これらの要因により、2035年末までに市場の成長が促進されると予測されています。レポートによると、10 人中 5 人の専門家がコミュニケーション チャネルとしてデジタル サイネージを使用しています。
  • 4k デジタル化されたサイン ディスプレイに対する需要の高まりソフトウェアを備えた 4K デジタル化されたサイン ディスプレイは、ウルトラ HD デジタル サイネージ ソリューションを消費者に提供します。それは顧客に製品とサービスの実際の効果をもたらし、予測期間中に世界のデジタルサイネージソフトウェア市場の成長を加速すると予想されます。たとえば、4k はフル HD の 4 倍のピクセルを持ち、他のディスプレイよりも優れた効果を提供します。
  • 商用アプリケーションでのデジタルサイネージの使用が急増ーデジタルサイネージは、顧客サービスを向上させるために、公共情報を提供し、製品情報を共有します。さらに、顧客の好みに基づいてパーソナライズされたメッセージを配信することもできます。さらに、デジタル サイネージ ソフトウェアを使用すると、ユーザーはデジタル サイネージの画面とコンテンツを管理できます。したがって、デジタルサイネージソフトウェア市場の成長を後押しすると推定されています。推定データによると、デジタル サイネージは静的ディスプレイよりも 350% 多くのビューをキャプチャします。
  • 視線追跡技術の開発が進むー視線追跡技術は、視線追跡を通じて製品をマーケティングするための消費者の行動を見つけるのに役立ちます。顧客がデジタル サイネージの特定の部分に注目するよう促し、購入の決定に影響を与えます。基本的には専用ソフトで視聴者の目の動きを追うように設計されています。したがって、予測期間にわたって市場の成長が増加すると予測されています。データによると、目の動きは、予測に関して最大 80% の精度を提供するのに十分です。
  • ディスプレイ技術の進歩OLED、LCD、LED、UHD などのディスプレイ コンポーネントの進歩。さらに、これらの技術はソフトウェアによってサポートされ、広告コンテンツの品質を向上させます。さらに、これらの技術はあらゆる業界のデジタル ポスター プロバイダーによって採用されており、今後数年間で世界のデジタル サイネージ ソフトウェア市場の成長が急上昇すると予想されます。インドでは、LED、UHD、HD、および LCD を含むスマート TV が、2022 年に TV 出荷全体の 84% に達しました。

課題

  • デジタルサイネージのセキュリティに関する課題ー適切な物理的セキュリティがなければ、誰でもデジタル サイネージを改ざんできます。したがって、ハッカーがデジタル サイネージを介して顧客に無許可のビデオを表示する可能性があるため、デジタル サイネージ ソフトウェアのセキュリティ システムが必要です。したがって、予測期間中、世界のデジタルサイネージソフトウェア市場の成長が抑制されると予想されます。
  • 接続インフラストラクチャの欠如
  • デジタル化されたサインやスクリーンに課せられる課税の複雑な性質

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マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

インサイトのリクエスト

ニュースで

  1. Broadsign International, Inc. は、Broadsign for System-on-Chip ベータ版の発売を発表しました。新規および既存の OOH メディア所有者が費用対効果の高いスマート スクリーンを収益化するのを支援するために設計された新しい Broadsign ソリューションは、LG webOS および Samsung Tizen スマート スクリーン オペレーティング システムをサポートします。
  2. Sharp Corporationと E Ink Holding Inc. は、E Ink の技術を使用した電子ペーパー ポスターを市場に投入するためのコラボレーションを発表しました。

世界のデジタルサイネージ ソフトウェア市場を支配する注目の企業

  • LG Display Co., Ltd.
  • 会社概要
  • 事業戦略
  • 主な製品
  • 財務実績
  • 主要業績評価指標
  • リスク分析
  • 最近の開発
  • 地域プレゼンス
  • SWOT分析
  • Broadsign International, Inc.
  • Scala Inc.
  • Omnivex Corporation
  • Mvix, Inc.
  • Panasonic Holdings Corporation
  • Rise Vision, Inc.
  • Sharp Corporation
  • Barco, Inc.
  • Siemens
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