エネルギーと電力部門は、国の経済発展にとって不可欠な 2 つの側面です。 エネルギー部門への世界の投資は、2030 年までに 44.1 兆米ドルに達すると予想されています。主に、エネルギー分野では、石炭、電力、石油、天然ガス、新エネルギーおよび再生可能エネルギー、原子力という 5 つの主要な要素が扱われます。 さらに、電力需要の増加と、燃料を必要とする車両、工場、その他の経路の急激な増加により、エネルギーおよび電力産業は今後繁栄することになります。 この分野では、新進気鋭の市場プレーヤーや既存の市場プレーヤーを支援するさまざまな企業が存在します。
市場調査は、要件に従ってビジネスを刷新または確立するための重要なステップです。 市場調査に含まれる実践の組み合わせは、企業が市場にとって重要なソリューションを見つけるために使用されます。 同様に、エネルギーおよび電力分野に携わる企業は、強力な戦略を立てるために市場調査を必要としています。 場合によっては、市場参加者がネットワークを拡大し、より多くの顧客にアプローチすることに興味を持っている場合があります。 政府の方針に沿った経営戦略を立てる必要があります。 この背景には、市場調査が重要な役割を果たしています。
さらに、市場調査の重要性はここ数年で高まっています。 Research Nester が実施した調査によると、市場調査者のほぼ 80.1% が、多文化の洞察、戦略、調査のためのベスト プラクティス ソリューションを入手することに関心があることに同意していることがわかりました。 この分野の市場調査により、次のようなパラメーターに関する洞察が得られます。
Research Nester は、この業界が主に政府の規制政策に依存していることを理解しています。 次に、無数の方法に基づいてエネルギーと電力市場調査の種類を理解します。
1- 一次調査一次調査とは、インタビュー、調査、観察、アンケート、フォーカスグループ、民族誌調査などの方法でデータを単純に収集する方法です。 このタイプの方法は、一度に多数の人の意見を得るのに適しています。
2- 二次調査この種の調査には、一次調査で収集されたデータが活用されます。 一般に、二次調査には、教科書、ニュース記事、百科事典からのデータ収集、およびメタ分析が含まれます。 これはデスクリサーチとも呼ばれ、多数のチャネルから入手した既存のデータをすべて編集することを伴います。
3- 定量的調査定量的調査は、本質的に数値的であり、簡単に収集できるデータの蓄積です。 調査者は通常、事実に基づいて歴史的なベンチマークを取得するために、このタイプの調査手順を使用します。 定量的な市場調査では、調査者が仮説を調査するために必要な知識の基礎を構築できます
4- 顧客調査顧客市場調査のこのプロセスでは、ターゲット顧客に対する主な影響を掘り下げます。 この調査の目的は、顧客を徹底的に理解し、販売を促進するために会社とやり取りする方法について継続的に学ぶことです。 この種の調査をカバーすることで得られるパラメーターは、顧客ロイヤルティ、顧客満足度、顧客セグメンテーション調査です。
サービスとしての世界のエネルギー市場規模は、2022 年に 700 億米ドルと推定されており、2030 年までに 1,470 億米ドルに達すると予想されています。
エネルギー技術への世界的な投資は、2022 年に 1.31 兆米ドルという最新記録に達すると推定されています。さらに、摂氏1.5度の目標を達成するには、年間投資額5.01兆米ドルの4倍以上が必要となります。
エネルギーおよび電力セクター市場の成長に寄与する顕著な要因は次のように書かれています。
これらの多くの要因のおかげで、エネルギーおよび電力部門は近年飛躍的に繁栄しました。
排出量を抑制する取り組みの強化を背景に、過去数十年にわたり再生可能エネルギーが増加しています。 世界のリーダーは、エネルギー効率の高いソリューションを抽出するための大規模な投資を優先しています。
2- 電力分野における AI人工知能の利用は、エネルギー分野のビジネスを支援し、革新的な成果をもたらします。 AI の融合の目標は、エネルギーを無駄にせずに、必要なときに必要な場所で電力を確実に利用できるようにすることです。
3- エネルギー貯蔵技術の革命エネルギー貯蔵を変革するという要件は、再生可能エネルギー分野で最も必要なパラメータの 1 つです。 たとえば、改良されたバッテリー技術により、余分な電力が確実に節約されます。
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