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製品タイプ別のアイウェア市場調査規模とシェア(眼鏡、サングラス、コンタクトレンズ)。 流通チャネル (小売店、オンラインストア、眼科クリニック); エンドユーザー (男性、女性) - 世界の需要と供給の分析、成長予測、統計レポート 2023 ~ 2033 年

RFP提出
レポート: 268 | 公開日: March, 2023

アイウェア市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2033年)

アイウェア市場規模は2033年末までに2,000億米ドルを超える見込みで、予測期間中、つまり2023年から2033年までに7%のCAGRで成長します。 2022 年、アイウェアの業界規模は 1,000 億ドルを超えました。 市場の成長は、視覚異常の有病率の増加に起因すると考えられます。 世界保健機関によると、世界中で少なくとも 22 億人が近視または遠視に苦しんでいます。 これらの症例のうち少なくとも 10 億件では視覚障害が回避可能であったか、まだ改善されていません。

また、眼疾患に対する人々の意識も高まっています。 しかし、目の異常は40歳以上の成人に最もよく見られます。 40歳以上の420万人以上のアメリカ人が視力に障害があるか、法的に盲目です。 したがって、これにより、市場は予測期間中に成長すると予想されます。


アイウェア市場 : 主な洞察

基準年

2022年

予測年

2023-2033年

CAGR

~7%

基準年の市場規模(2022年)

~1,000億米ドル

予測年の市場規模(2033年)

~2,000億米ドル

アイウェア市場の地域概要

地域的には、世界のアイウェア市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域で調査されています。 これらの市場の中で、ヨーロッパ市場は、この地域でのコンタクトレンズの使用の増加により、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。 また、サングラスの需要も増加しており、この地域の市場の成長を促進すると予想されています。 コンタクトを着用している人の割合が最も高かったのは、2020年にスウェーデンと北マケドニアでそれぞれ約29%でした。 次にオランダとキプロスが続き、それぞれの人口の約20%がコンタクトレンズを着用しています。

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サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

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アイウェア市場のセグメンテーション

商品種類(眼鏡、サングラス、コンタクトレンズ)

アイウェア市場は、メガネ、サングラス、コンタクトレンズの製品タイプごとに需要と供給を分割して分析されています。 このうち眼鏡部門は、近視と遠視の有病率の増加を背景に、2033年末までに最大の収益を獲得すると予想されている。 過去5年間と比較すると、2020年の近視有病率は1.4~3倍に増加しました。

世界のアイウェア市場に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

        製品タイプ別

  • 眼鏡
  • サングラス
  • コンタクトレンズ

        流通チャネル別

  • 小売店
  • オンラインストア
  • 眼科クリニック

         エンドユーザー別

  • 男性
  • 女性


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アイウェア市場:成長要因と課題

成長の原動力

  • 白内障疾患の有病率の増加 - 白内障関連の視力障害の有病率は、2019 年に世界中で約 55% 増加し、10 万人あたり約 790 人から 10 万人あたり約 1,250 人に増加しました。 白内障手術後は眼鏡が必要です。 しかし、多くの人が視力の大幅な改善を経験しており、何らかの眼鏡が必要になる人もいます。 手術前であっても、人は何らかの不快感を経験します。 そこで、その不快感を軽減するためにアイウェアが使用されるようになりました。 したがって、この要因は、予測期間中の市場の成長を促進すると推定されます。
  • 高齢者人口の増加 - 世界保健機関によると、2030 年までに地球上の 6 人に 1 人が 60 歳以上になるでしょう。
  • サングラスの高い需要 - 推定によると、米国の成人約 1 億 6,000 万人が定期的にサングラスを着用しています。
  • 可処分所得の増加 - 2021 年、アメリカ人の個人可処分所得は約 15 兆米ドルに達しました。
  • 都市化の進行 - 2050 年までに、世界人口の 68%、つまり全人口の半分以上が都市部に住むことになります。

課題

  • メガネの値段が高い
  • 偽造品の存在
  • 農村部では眼鏡が入手できない
  • 通常、メガネは高額な価格がかかるため、低所得者や低経済国の顧客にとっては購入が困難です。 また、高級サングラスのコスト高も、予測期間中の市場の成長を抑制すると予想されます。

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ニュースで

  • 目の健康の世界的リーダーであり、ジョンソン・エンド・ジョンソン メッドテックの一部門であるJohnson & Johnson Vision Careは、最新製品であるアキュビュー オアシス マックス ワンデー コンタクト レンズと老眼用アキュビュー オアシス マックス ワンデー マルチフォーカル コンタクト レンズを発表しました。 。
  • Cooper Visionは、デジタルデバイスの使用により目への要求がこれまで以上に高まっていることから、MyDay Energys の 1 日使い捨てコンタクト レンズを製品ポートフォリオに追加することを発表しました。 MyDay Energys は、同社の画期的な Biofinity Energys に初めて含まれ、革新的な単焦点非球面レンズ設計を備えた初の 1day コンタクト レンズです。

アイウェア市場を支配する注目の企業

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  • Johnson & Johnson Vision Care, Inc.
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • EssilorLuxottica
  • CooperVision
  • Zeiss International
  • Bausch & Lomb Inc.
  • Safilo Group S.p.A.
  • Charmant Inc.
  • CHEMIGLAS Corp.
  • Alcon Vision LLC
  • De Rigo Vision S.p.A