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眼鏡市場:世界の需要分析と機会の見通し2024年

RFP提出
レポート: 268 | 公開日: August, 2022

世界のアイウェア市場概要

アイウェアは、主に目の視力を矯正するために使用されます。今のアイウェア製品は、ファッショナブルな外観のために広く使用されています。コンピュータの前でより多くの時間を過ごすことは、世界中で眼疾患に重要な方法でつながっています。高齢化人口の増加は、眼疾患の患者プールを増加させるもう一つの要因である。眼疾患の症例の増加は、アイウェア市場の力強い成長の背後にある主な要因です。後発開発途上国の政府は、市場関係者と協力して、眼科検査キャンプを立ち上げ、視力障害に苦しむ人々にアイウェアラブルを提供するイニシアチブを取っています。彼らはまた、眼科医療が限られている、または存在しない地域で眼科医療の専門家になるために、地元の人々に訓練を提供します。

アイフレームのコストはコンタクトレンズのコストよりも大幅に低くなりますが、交換率は低くなります。アイコンタクトレンズは、吸血鬼アニメなどのさまざまな外観を開発するために、メディアやエンターテイメント業界で広く使用されています。使い捨てレンズの使用の増加とともに、技術的に高度なコンタクトレンズの発売は、世界中のアイウェア市場の成長を促進しています。  

市場規模

と予測 世界のアイウェア市場は2015年に1000億米ドルと評価され、市場は2024年末までに約1800億米ドルに達すると予想されており、予測期間、すなわち2017-2024年の年平均成長率は7%です。販売台数では、2015年の世界市場は約27億台で、さらに2024年末までに39億2000万台に達すると予測されています。

欧州地域はアイウェア市場の最大の消費者基盤を保持しており、この地域は2016年に世界市場で45%の支配的なシェアを記録しました。アジア太平洋地域は、より高いペースで拡大すると予想されます。市場は、この地域での眼鏡の需要の高まりにより、2024年末までに440億米ドルに達すると予想されています。

眼鏡セグメントは、コンタクトレンズと比較してその長い耐久性と安全性のためにアイウェア市場の製品セグメントを支配しました 眼鏡市場は、予測期間中に7.2%の複合年間成長率で拡大すると予想されます。

北米がコンタクトレンズ市場を支配し、ヨーロッパとアジア太平洋がそれに続きます。米国やカナダなどの先進国におけるコンタクトレンズの人気が高まっているため、市場は2024年末までに190億枚に達すると予想されています。 クリックして無料サンプルレポートをダウンロード

市場

セグメンテーション

製品別

ディープダイブ市場分析は、以下の

製品

セグメントで実施されています。

コンタクトレンズ ソフトレンズ ガス透過性レンズ ハイブリッドコンタクトレンズ 眼鏡 メガネフレーム 眼鏡

レンズ プラノサングラス 偏光サングラス

    • 非偏光サングラス
    •  
  • 材料別 CR-39
  • ナイロン
  • ポリウレタン
  • 余人

地域

世界のアイウェア市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長 市場規模 Y-O-Y成長&分析機会 将来予測と機会分析 ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と機会分析 ヨーロッパ (

  • イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベネルクス (ベルギー オランダ ルクセンブルク) ノルディック (ノルウェー デンマーク スウェーデン フィンランド) ポーランド ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 Y-O-Y
  • 成長 将来予測と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 マレーシア インドネシア 台湾 香港 オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長 将来予測
  • と機会分析
  • 中東・アフリカ(
  •  
  •  
  • イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール・オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長予測・機会分析

eyewear market

成長の原動力と課題

高齢化人口の増加に伴い、眼疾患に苦しむ人々の数は著しく増加しています。加齢黄斑変性症の有病率の増加は、世界中で矯正眼鏡の需要をさらに増加させるでしょう。

ファッショナブルなコンタクトレンズの使用の増加と相まって、若い世代の間でコンタクトレンズの人気が高まっていることは、世界中のアイウェア市場の販売を促進すると予想されます。ガス透過性レンズは、ソフトコンタクトレンズと比較して細菌を移植する可能性が低いため、優れたアイケア要因を提供します。

若い世代は、

ほとんどの時間をスクリーンの前で過ごすため、眼疾患に対してより脆弱である;若い世代の間で眼疾患の有病率の増加は、今後5〜6年でアイウェアの需要をさらに押し上げるであろう。

lenskart.jp などの新興電子商取引企業は、市場をつかむために魅力的な費用対効果の高い取引を提供しています;主要な市場プレーヤー間の競争の激化は、アイウェアの価格を下げることが予想され、これは予測期間中のアイウェアの需要をさらに刺激するでしょう。

フォトリフラクティブ・ケラテクトミーやLISIKなどの屈折手術に対する意識の高まりは、これらの技術が医療分野の進歩により手頃な価格になっているため、市場の成長を妨げると予想されます予測期間中の市場成長を抑制する主な要因であると予想されます。

キープレーヤー

  • ルクソッティカ
  • サフィロ
  • ジョンソン
  • & Johnson Vision Care
  • Essilor Int.
  • クーパー
  • ビジョン
  • バウシュ・アンド・ロム
  • カールツァイス
  • デ・リゴ
  • CIBA
  • ビジョン株式会社
  • フィールマン
  • マルチョンアイウェア
  • ホヤ株式会社
  • ビジョンエクスプレス
  • スペックセーバーオプティカル。

 

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