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商業用調理器具市場調査:世界の需要、成長分析、機会の見通し2024-2036年

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レポート: 228 | 公開日: July, 2022

世界の商業用調理器具市場の概要商業用調理器具

は、レストランホテルや食品ジャンクションなどの最終用途産業で使用されています。様々な調理器具が市場で入手可能であり、レストランやフードジャンクションが効率的に動作するのを助けます。

ホスピタリティ部門への投資の増加は、高度な調理器具のためのレストランやホテルの購買力を高めています。さらに、この投資は、世界中の新しいモジュラーレストランの浸透を高めています。都市化の急速な成長は、世界中の労働人口の忙しいスケジュールをもたらし、消費者を迅速なサービスと質の高い食品にシフトさせました。これは、より良い質の高いサービスを提供するために、高度な調理器具を採用するようレストランに圧力をかけるでしょう。

Commercial Cooking Equipment Market Demand

世界の商業用調理器具市場は、予測期間(2024-2036年)に5.6%のCAGRで大幅に拡大すると予測されています。さらに、市場は2024年の9億7310万米ドルから2036年までに15億米ドルを占めると予想されています。

調理器具の需要は、費用対効果と高度なエネルギー効率の高い機器の可用性により、近い将来に大幅な成長を目撃すると予測されています。2024年、調理器具市場はフードサービス機器市場全体の32.5%のシェアを占めました。北米は、世界の市場の総収益の半分以上を占めています。北米地域は、商業用キッチンへの機器設置の普及率の高まりとファーストフードの需要の増加と調理可能な食品 の需要の増加により、予測期間、すなわち2024-2036年にわたって支配を続けると予想されています。

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一方、アジア太平洋地域の商用調理器具市場は、予測期間、すなわち2024-2036年で最も急成長している市場であると予想されています。観光産業の繁栄と、顧客により良いサービスを提供するためのホスピタリティ部門への投資の増加は、この地域の商業用調理器具の需要を膨らませている主な要因の一部です。しかし、中国は、レストランやフードジャンクションの増加により、アジア太平洋地域の商業用調理器具市場を支配すると予想されています。ファーストフードの消費の増加と人口の総可処分所得の増加は、顧客をクイックサービスレストランにシフトさせています。これらのレストランは、顧客により良いサービスを提供するために高度な調理器具を採用しています。さらに、レストランやホテルでは、サービスや調理技術を強化するために、キッチン構造の改装や変更が行われています。これは、レストランが時間を節約する調理器具を採用することによって収益性を高めるのにさらに役立ちます。マルチ料理レストランや大型ホテルは、サービスの効率を高めるために洗練された調理技術に移行しています。

市場セグメンテーション

当社の詳細な分析により、世界の商業用調理器具市場を以下のセグメントにセグメント化しました。

製品別

  • グリル
  • フライヤー
  • オーブン
  • トースター
  • 業務用ストーブ
  • スチームクッカー
  • その他の調理器具

エンドユーザー別

  • フルサービスのレストラン
  • クイックサービスレストラン
  • ケータリング業者
  • ホテル&クラブレストラン

地域別
世界の業務用調理機器市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。

  • 北米(米国、カナダ)、市場規模、Y-O-Y成長 市場規模、Y-O-Y成長と機会分析、将来予測と機会分析
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、中南米諸国)、市場規模、前年比成長率、将来予測と機会分析
  • ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、BENELUX(ベルギー、オランダ、ルクセンブルク)、NORDIC(ノルウェー、デンマーク、スウェーデン、フィンランド)、ポーランド、ロシア、その他のヨーロッパ)、市場規模、前年比成長率、将来 予測と機会分析
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、マレーシア、インドネシア、台湾、香港、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)、市場規模、Y-O-Y成長、将来予測と機会分析
  • 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)、市場規模、Y-O-Y成長、将来予測および機会分析

成長の原動力と課題

世界中のホテルやレストランの増加により、調理機器の需要が高まっています。 さまざまなレストランが、サービスと料理の品質を向上させることを目的として、高度な調理機器への移行を進めています。 省エネ機器への関心の高まりを背景に、飲食店での省エネ調理機器の導入が増えており、業務用調理機器の需要が拡大しています。 さらに、コンパクトで使いやすい業務用調理機器の市場投入により、調理機器市場のさらなる成長が見込まれています。 同様に、旅行・観光産業の繁栄に伴うホスピタリティ部門の支出の増加により、レストランやホテルではより質の高いサービスに対する懸念が高まっています。 これに加えて、業務用厨房における衛生要件の高まり、調理済みの食品を消費する文化の拡大、都市化による労働者の多忙なライフスタイルなどの要因が、業務用調理機器の需要を促進すると考えられる主な要因の一部です。 予測期間、つまり 2024 年から 2036 年にわたって。

調理機器の市場は、業務用厨房における時間短縮型の調理機器のニーズの高まりを主因に成長しています。 これにより、近い将来、業務用調理機器市場の成長がさらに促進されるでしょう。 しかし、業務用調理機器のコストが高く、調理済み食品や加工食品のコスト上昇につながること、業務用調理機器の製造に関する厳しい規制の存在、高額な設備投資、機器の設置に関連する複雑さなどが挙げられます。 世界中の業務用調理機器市場の成長を抑制している要因。

市場を支配するトップ注目企業

  • AB Electrolux
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • Hobart Corporation
  • Manitowac Company Inc.
  • Fujimak Corporation
  • Duke Manufacturing Co. Inc.
  • Rational AG
  • Dover Corporation

範囲とコンテキスト

親市場の概要

アナリストビュー

セグメンテーション

世界のプラスチックベースの繊維市場は次のように分類されます。

  • 製品タイプ別の市場規模と前年比成長率分析
  • アプリケーション別の市場規模と前年比成長率分析
  • 地域別市場規模と前年比成長率分析

市場動向

需給リスク

競争環境

ポーターのファイブフォースモデル

地理的な経済活動

主要企業 (各 SWOT 分析) とその戦略および製品ポートフォリオ

最近の傾向と発展

業界の成長推進要因と課題

プレーヤーが現在のダイナミックな環境での地位を確立するための重要な情報

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