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業務用調理器具市場:世界の需要、成長分析、機会の見通し2023年

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レポート: 228 | 公開日: July, 2022

世界の商業用調理器具市場の概要商業用調理器具

は、レストランホテルや食品ジャンクションなどの最終用途産業で使用されています。様々な調理器具が市場で入手可能であり、レストランやフードジャンクションが効率的に動作するのを助けます。

ホスピタリティ部門への投資の増加は、高度な調理器具のためのレストランやホテルの購買力を高めています。さらに、この投資は、世界中の新しいモジュラーレストランの浸透を高めています。都市化の急速な成長は、世界中の労働人口の忙しいスケジュールをもたらし、消費者を迅速なサービスと質の高い食品にシフトさせました。これは、より良い質の高いサービスを提供するために、高度な調理器具を採用するようレストランに圧力をかけるでしょう。

Commercial Cooking Equipment Market Demand

世界の商業用調理器具市場は、予測期間(2016-2023年)に5.6%のCAGRで大幅に拡大すると予測されています。さらに、市場は2015年の9億7310万米ドルから2023年までに15億米ドルを占めると予想されています。

調理器具の需要は、費用対効果と高度なエネルギー効率の高い機器の可用性により、近い将来に大幅な成長を目撃すると予測されています。2015年、調理器具市場はフードサービス機器市場全体の32.5%のシェアを占めました。北米は、世界の市場の総収益の半分以上を占めています。北米地域は、商業用キッチンへの機器設置の普及率の高まりとファーストフードの需要の増加と調理可能な食品 の需要の増加により、予測期間、すなわち2016-2023年にわたって支配を続けると予想されています。クリックして無料サンプルレポートをダウンロード

一方、アジア太平洋地域の商用調理器具市場は、予測期間、すなわち2016-2023年で最も急成長している市場であると予想されています。観光産業の繁栄と、顧客により良いサービスを提供するためのホスピタリティ部門への投資の増加は、この地域の商業用調理器具の需要を膨らませている主な要因の一部です。しかし、中国は、レストランやフードジャンクションの増加により、アジア太平洋地域の商業用調理器具市場を支配すると予想されています。ファーストフードの消費の増加と人口の総可処分所得の増加は、顧客をクイックサービスレストランにシフトさせています。これらのレストランは、顧客により良いサービスを提供するために高度な調理器具を採用しています。さらに、レストランやホテルでは、サービスや調理技術を強化するために、キッチン構造の改装や変更が行われています。これは、レストランが時間を節約する調理器具を採用することによって収益性を高めるのにさらに役立ちます。マルチ料理レストランや大型ホテルは、サービスの効率を高めるために洗練された調理技術に移行しています。

市場

セグメンテーション

当社の詳細な分析により、世界の商業用調理器具市場を以下のセグメントにセグメント化しました。

製品別

  • n
  • グリル
  • フライヤー
  • オーブン
  • トースター
  • 業務用ストーブ
  • スチームクッカー
  • その他の調理器具 エンドユーザー別

フルサービスのレストラン クイックサービスレストラン

  • 仕出し 屋
  • ホテル&クラブ
  • レストラン

地域

世界の商業用調理器具市場は

、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長 市場規模 Y-O-Y成長&分析機会 将来予測と機会分析 ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と機会分析 ヨーロッパ (

  • イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベネルクス (ベルギー オランダ ルクセンブルク) ノルディック (ノルウェー デンマーク スウェーデン フィンランド) ポーランド ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 Y-O-Y
  • 成長 将来予測と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 マレーシア インドネシア 台湾 香港 オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長 将来予測
  • と機会分析
  • 中東・アフリカ(
  •  
  •  
  • イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール・オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長予測・機会分析

成長の原動力と課題

世界中のホテルやレストランの数が増え、調理器具の需要が高まっています。様々なレストランが、サービスや食の質の向上を目的とした高度な調理器具へとシフトしています。省エネ機器への関心の高まりを背景に、レストランでの省エネ調理器具の採用が拡大し、業務用調理器具の需要が膨れ上がっています。また、小型で使いやすい調理器具を商業目的で市場に導入することで、調理器具市場の成長が加速することが期待されます。同様に、旅行・観光産業の繁栄とともにホスピタリティ部門の支出が増加しており、レストランやホテルでは、より良く質の高いサービスに対する懸念が高まっています。商業用厨房における衛生および衛生要件の増加などのこの要因に加えて、都市化による労働人口の多忙なライフスタイルを調理する準備ができている食品を消費する文化の成長は、予測期間、すなわち2016-2023にわたって商業用調理器具の需要を促進する可能性が高い主要な要因の一部です。

調理器具

の市場は、主に商業用キッチンでより時間のかかる調理器具の必要性が高まっていることを背景に牽引されています。これにより、近い将来、商業用調理器具市場の成長がさらに促進されます。しかし、商業目的のための調理器具の製造に関する厳しい規制の存在を調理する準備ができていると加工食品のコストを増加させる結果として商業調理器具の高コストの高い設備投資と機器の設置に関連する複雑さは、世界中の商業用調理器具市場の成長を妨げている要因の一部です。 

市場を支配するトップ注目企業

商業調理器具の主なメーカーは次のとおりです。

ABエレクトロラックス 会社概要 主な製品 事業戦略

    • スワット分析
    • 財務諸表

株式会社ホバート マニトワックカンパニー株式会社 フジマック株式会社

  • デュークマニュファクチャリング
  •  
  • 株式会社
  • ラショナルAG
  • ドーバー
  •  
  • 株式会社

スコープとコンテキスト

親市場の概要

アナリストビュー

セグメン

世界の商業用調理器具市場は、次のようにセグメント化されています。

製品タイプ別市場規模と前年比成長分析 エンドユーザー市場規模別および前年比成長分析

地域別

北米(米国カナダ)市場規模と前年比成長分析 中 南米(メキシコ、ブラジル、その他の中南米)市場規模と前年比成長分析 西 欧・東欧(ドイツ イタリア スペイン フランス イギリス ベネルクス ハンガリー 西欧 ロシア ポーランド 東欧他) 市場規模と前年比成長分析 アジア 太平洋(中国、インド、シンガポール、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア)市場規模と前年比成長分析 中東・北アフリカ(MENA

  •  
  • )
  • 市場規模と前
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 比成長分析
  •  
  • その他の
  • 世界 市場規模と前年比

成長分析

市場ダイナミクス

需給リスク

競争環境

ポーターのファイブフォースモデル

地理的経済活動

主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ

最近の動向と発展

業界の成長の原動力と課題

プレーヤーが現在の動的環境で自分自身を確立するための重要な情報<スパンスタイル="フォントサイズ:22px"><スパンスタイル="色:#8b4513">     

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