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家庭用品および台所用品市場調査ー製品別(家庭用品および台所用品);販売チャネル別(オンラインおよび従来の取引);エンドユーザー別(住宅および商業)によってセグメンテーション–グローバル産業分析&機会評価– 2016-2026年

RFP提出
レポート: 1806 | 公開日: May, 2022

家庭用品および台所用品市場動向

•  高度な技術は、より良い品質と審美的に魅力的な家庭用品や台所用品を得るためにますます適用されています。たとえば、Hestan Cueシステムなどの製品は、Bluetoothを介してスマートフォンのアプリに情報を送信するセンサーを備えたパンとバーナーと組み合わせます。

•  調理器具は、さまざまな発展途上国および先進国における屋台の食品普及の大幅な上昇に続いて、最も急成長している市場セグメントの1つとして浮上すると予想されます。西洋料理の成長傾向は、さまざまなカフェバーやレストランの設立の増加と相まって、家庭用品の需要を大きく支えています。

概要

台所用品や家庭用品は、食品の準備や食品のサービングに使用される様々な金属合金非金属で作られた道具器具器具の食器や調理器具です。台所用品は、準備の前後に食べ物を保持または保管するためにも使用できます。

可処分所得の増加によるいくつかの発展途上国および先進国における急速な都市化は、世界中の家庭用品および台所用品の利用の大幅な増加につながっている。

家庭用品および台所用品市場規模と予測

世界の家庭用品および台所用品市場は、2018年に52866.23百万米ドルと評価され、市場は2026年までに66120.67百万米ドルの収益を生み出すと予測されています。市場は、予測期間、すなわち2020-2026にわたって2.88%のCAGRで成長すると推定されています。経済的な価格で様々なタイプのプレート調理器具やカトラリーの導入の増加は、新しいメーカーが市場に参入するための注目すべき機会を確立することが期待されています。さらに、家庭用品製品における新しいデザインと異なる色のオプションが利用可能であることは、今後数年間で市場の成長を大幅に促進すると推定されています。

成長の原動力

急速な都市化

世界の家庭用品および台所用品市場は、都市に集中する都市人口の増加に対応することによって、それ自体がニッチを刻んできました。これは、可処分所得の増加に伴う消費者行動の変化と、高級品および半高級品を選択する消費者の嗜好の高まりにより、市場でのこれらの製品の需要をさらに牽引したために可能になりました。この変化は、結晶セラミックおよび他の材料の使用を含むかもしれないより高品質の製品を選択する彼らの選択に反映されている。

成長する観光産業

アジア太平洋地域のラテンアメリカ、中東、アフリカなどの地域での観光産業の成長を背景に、ホスピタリティ部門などの関連産業は目覚ましい成長を目の当たりにしています。この成長は、家庭用品や台所用品の需要を大幅に牽引しており、市場の成長をさらに牽引することが期待されています。 さらに、先進国の高い生活水準と顕著な人間開発指数は、これらの製品の需要を刺激し、市場の成長を支援しています。

地域ごとの成長ハイライト - 2020-2026

世界の家庭用品および台所用品市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカの5つの主要地域に地域ごとにセグメント化されています。

ヨーロッパは2018年に最大の市場シェアを占め、2026年までに205億米ドルを超えて最大の市場シェアを保持すると予測されています。この成長は、アジア太平洋地域の市場によって密接に追跡されています。都市化人口の増加と高級家庭用品や台所用品製品の新たな導入を背景に、アジア太平洋地域市場では調理器具や卓上調理器具に対する大きな需要が目撃されています。アジア太平洋地域の市場は、予測期間中、CAGR 3.5% で拡大すると予想されています。 サンプルレポート のダウンロードはこちら  

Housewares and Kitchenware Market <p>Graph

この調査はさらに、北米(米国カナダ)ラテンアメリカ(ブラジルメキシコアルゼンチンラテンアメリカの残りの部分)ヨーロッパ(英国ドイツフランスイタリアスペインハンガリーベネルクス[ベルギーオランダルクセンブルク]ノルディック[ノルウェーデンマークスウェーデンフィンランド]ポーランドロシアその他のヨーロッパ)アジア太平洋(中国インド日本、韓国マレーシアインドネシア台湾香港オーストラリアニュージーランドその他のアジア太平洋地域)中東およびアフリカにおけるY-O-Y成長需要と供給を組み込んでいます。 (イスラエルGCC[サウジアラビア UAE バーレーン クウェート カタール オマーン] 北アフリカ 南アフリカ その他の中東およびアフリカ)。

拘束

世界中のさまざまな国で組織化されていない家庭用品や台所用品の製造業者やサプライヤーの数が増えており、市場でのコピー製品の流通にさらにつながっています。この流通は、世界の家庭用品および台所用品市場の主要プレーヤーの成長見通しを妨げる可能性があります。

市場セグメンテーション

世界の家庭用品および台所用品市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

エンドユーザー別

エンドユーザーセグメントは、住宅セグメントと商業セグメントに分かれており、そのうち、キッチン用品や家庭用品製品を通じて生み出された大きな販売量により、商業セグメントが主要な市場シェアを占めています。また、世界食糧計画の正午の食事や世界の農業と食料安全保障プログラムなどのプログラムは、同時に台所用品や家庭用品の利用を増やしており、商業用家庭用品や台所用品セグメントの成長を促進しています。

販売チャネル別

市場は、販売チャネルによってオンラインチャネルセグメントと従来のチャネルセグメントに分かれています。農村市場は、その製品を受け取るための伝統的な手段に大きく依存しています。農村部に住む発展途上国や先進国の人口が膨大であるため、伝統的なチャネルは家庭用品や台所用品市場で大きなシェアを占めています。

製品別

製品セグメントは、家庭用品と台所用品に分類されます。台所用品セグメントは、予測期間の終わりまでに最高の市場シェアを占めると予想されています。ヨーロッパアジア太平洋地域と北米の地域は、急速に発展するHoReCa業界で優勢な成長のための活気に満ちた機会のおかげで、大きな利益を得ることが期待されています。

家庭用品と台所用品の市場シェアグラフ

競争環境

家庭用品および台所用品市場で事業を展開している主要企業には、Lenox Corporation Villeroy & Boch Meyer Corporation Regal Ware Inc. Newell Brands Archer Daniels Midland Company SEB SAおよびConair Corporationなどがあります。

過去数年間、大手企業は市場に関連する研究開発活動に多額の投資を行うとともに、セラミック材料製品と生産技術の開発と革新にますます集中しています。

また、世界の家庭用品・台所用品業界にも様々な新製品ラインが導入され、市場の成長に貢献しています。

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