輸送アグリゲーターの概要
輸送アグリゲーターは、カスケード輸送の問題を解決するために、単独またはパートナーシップのいずれかのコアビジネスとして輸送施設の選択を提供するプログラムです。輸送は人だけでなく、商品や動物も含まれます。輸送アグリゲーターには、バス車や航空機などの乗用車、トラックや船舶などの物流車両、その他の商用車が含まれます。これらのサービスは、旅行者と輸送サービスプロバイダーの間のギャップを短縮し、オンラインポータルやモバイルアプリケーションを通じて利用できます。
輸送アグリゲーター市場の主要企業は、短距離および中距離で商品を輸送するために使用される道路を通じて集約サービスを提供しています。また、公共交通機関の過密の問題に直面することなく、人々がこれらの距離を通勤するのに役立ちます。これらのサービスは、パブリック エンティティとプライベート エンティティの両方によって所有されています。鉄道輸送集約サービスは、政府が担当します。大量の重量貨物を長距離輸送するには、鉄道が使用されます。航空は、旅客や物品の国内輸送が必要な場合に輸送アグリゲーターとして使用されますが、海上セグメントは、商品の4つの輸送モードの中で貨物輸送の価値の面で最大のシェアを占めています。これには、水上を通る商品や乗客の移動に関与するキャリアの港湾が含まれます。
市場規模と予測
市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に約8.46%のCAGRを記録すると予想されています。市場は、支払い方法と顧客タイプによって、車両の輸送タイプのモードによってセグメント化されています。支払いモードはさらに現金オンライン決済とモバイルウォレットにセグメント化され、モバイルウォレットセグメントは、これらのウォレットを通じて支払いを行うことで、さまざまな割引やオファーを享受できるため、顧客にとっての容易さのために大幅な成長が期待されます。
スマートフォンやインターネットの形での技術の進歩により、交通アグリゲーターはより効果的にユーザーにリーチすることができます。これらの技術的進歩は、市場の成長を促進すると推定される、いつでもどこからでもアグリゲーターに連絡する機能をユーザーに提供します。輸送アグリゲーターは、安全なオンライン決済代金引換やモバイルウォレットなど、提供されるサービスにさまざまな支払いオプションをユーザーに提供します。顧客が現金を持ち歩くことを好まない場合は、オンライン支払いまたはモバイルウォレットによる支払いを選択し、他のオファーとともに割引を受けることができます。これらの要因は、顧客満足度を高め、輸送アグリゲーターのビジネスを促進するとともに、より多くのユーザーを引き付けるとともに、市場の拡大につながると推定されています。クリックして無料サンプルレポートをダウンロード
成長の原動力
技術の進歩
スマートフォンの形の技術的進歩とインターネットの普及により、交通アグリゲーターは多数のユーザーにリーチし、いつでもどこからでもアグリゲーターに連絡することができます。これらの要因は、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。
さまざまな支払いオプション
オンライン決済の代金引換やモバイルウォレットなど、さまざまな支払いオプションが利用可能です。消費者の好みは、お金の盗難やその他の損失のオプションよりもセキュリティの感覚のために、モバイルウォレットを使用することです。支払いのためのさまざまなオプションのアクセシビリティは、予測期間を通じて市場の成長を拡大すると推定されています。
通勤・配送コストの削減
これらのアグリゲーターは、サービスコストの大幅な割引を提供し、それによって通勤と商品の配達コストを削減し、競合他社よりも優位に立つことができます。これらの要因は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。
拘束
バリアント規則および規制
さまざまな国には、さまざまな運用モードの規則と規制があり、これは輸送アグリゲーターがビジネスを確立するために直面している大きな課題です。さらに、開発途上または人口の少ない地域では、これらのサービスが利用できません。これらの要因は、予測期間中の市場の成長を妨げると推定されています。
市場セグメンテーション
世界の輸送アグリゲーター市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
交通手段別
車両の種類別
顧客別
支払モード別
地域別
地域分析に基づいて、輸送アグリゲーター市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
アジア太平洋地域の市場は、モバイルソリューションのトレンドに対する人口の傾向を背景に、予測期間中に最も高い成長率を目撃すると予想されています。北米の市場は、高度に統合されたサプライチェーンネットワークを背景に、非常に競争力のある成長を目撃すると予想されます。中東・アフリカ・中南米地域の市場は初期段階にあり、アグリゲーターはこれらの地域でゆっくりと徐々に拡大すると予想されています。
輸送アグリゲーター市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
市場を支配するトップ注目企業
2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。
同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。