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オンライン決済ゲートウェイ市場ー製品タイプ別(ホスト型、セルフホスト型、非ホスト型、ローカル、ダイレクト、プラットフォームベース);セクター別(銀行、金融サービス、小売、通信、ヘルスケア、その他)、アプリケーション別(小規模企業、中規模企業、大企業)によってセグメンテーション-世界の歴史的成長(2013-2017年)と将来の展望(2018-2027年)需要分析と機会評価

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レポート: 846 | 公開日: 2 May, 2022

オンライン決済ゲートウェイ市場

オンライン

決済ゲートウェイ市場は、買い手と売り手の間の円滑なオンライン取引を行うのに役立つ市場の種類を指します。これは、トランザクションが支払いポータルとフロントエンドプロセッサ間で重要な情報を転送することによって、デビットカードとクレジットカードの支払いを処理するeコマースサービスです。

オンライン決済ゲートウェイは、商業化された銀行の多くの金融サービスプロバイダーの1つによって提供されるオンライン取引プロセスにおいて重要な役割を果たします。オンライン決済ゲートウェイは、eコマース取引プロセスが決済処理業者と決済ゲートウェイの間で安全かつ安全に行われるようにします。

支払いゲートウェイは、暗号化承認などのいくつかのタスクを実行し、注文を完了するためのトランザクションを完了することによって、マーチャントと顧客間の資金移動を承認するプロセスです。承認時に適切な応答が生成され、支払プロセッサがトランザクションデータを評価して送信します。

市場規模と予測

地理的に北米は、オンライン決済ゲートウェイ市場で最高の市場シェアを保持しています。オンライン決済ゲートウェイにおける北米市場の成長を牽引する主な要因は、オンラインショッピングの電子決済に対する消費者の依存の高まりです。インターネットサブスクリプションのニーズが高まるにつれて、地元のベンダーはオンラインビジネスプラットフォームを多用して、インドや中国などの国でオンライン購入を大幅に増やしています。アジア太平洋地域を最も高い新興国にし、オンライン決済ゲートウェイ市場で急速な市場成長を遂げると推定されています。

オンライン決済ゲートウェイで安全で安全な取引を提供する高度な技術に対する需要は、予測期間の終わりまでに市場シェアを促進すると予想されます。モバイルデバイスの採用の増加やモバイルコマースの人気の高まりなどの要因により、オンライン決済市場の成長が進んでいます。さらに、スマートフォンを介してオンライン予約や支払いを行うためのユーザーフレンドリーな方法の必要性は、市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。

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リサーチネスターが実施した最近の調査によると、オンライン決済ゲートウェイの世界市場は、2018年から2027年の予測期間中に16%の緩やかなCAGRで成長すると予想されています。オンライン決済ゲートウェイ市場は、2027年末までに895億米ドルの収益を生み出すと予想されています。クリックして無料サンプルをダウンロード

アプリケーションタイプに基づいて、オンライン決済ゲートウェイ市場は中小企業にセグメント化されています。オンライン決済に関する顧客の徐々に変化する需要を満たすために、大企業はこの市場で高い需要を持っています。

市場セグメンテーション:

オンライン決済ゲートウェイ市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

セクタータイプ別

  • 銀行業務
  • 金融サービス
  • 小売
  • 電気通信
  • 医療
  • 余人

製品タイプ別

  • ホスト
  • 自己ホスト型
  • 非ホスト
  • 地元の
  • 直接
  • プラットフォームベース

アプリケーションの種類別

  • 中小企業
  • 中小企業
  • 大企業

地域別

オンライン決済ゲートウェイ市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。

    北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長
  • 市場規模 Y-O-Y成長&機会分析 将来予測と機会分析
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベネルクス (ベルギー オランダ ルクセンブルク) ノルディック (ノルウェー デンマーク スウェーデン フィンランド) ポーランド ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 Y-O-Y 成長 将来予測と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 マレーシア インドネシア 台湾 香港 オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長 将来予測と機会分析
  • 中東・アフリカ(
  • イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール・オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長予測・機会分析
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成長の原動力と課題:

市場の成長は、他のeコマースアプリケーションの中でも予約を行うオンラインショッピングの需要の高まりによって推進されています。安全で安全なオンライン取引の特権を高める通信機器の需要は、予測期間の終わりまでに市場シェアを拡大すると予想されます。オンライン取引のための携帯電話の技術進歩に伴い、大手携帯電話メーカーは、ユーザーフレンドリーな取引のためのスマートなソリューションを提供しています。

携帯電話を介した決済ゲートウェイ市場に対するこの発展途上のニーズは、オンライン決済ゲートウェイ市場の成長見通しを奨励しています。ユーザーフレンドリーでアクセスしやすい利点のためにモバイルデバイスの採用をさらに強化し、モバイルコマースの人気を促進し、消費者がオンラインで買い物をするためにスマートフォンのタブレットなどをより多く購入できるようにします。この要因は、オンライン決済ゲートウェイ市場の成長に影響を与えることが想定されています。

さらに、発展途上国での魅力的な割引オファーとともに、製品の24時間365日の支援の簡単なアクセス時間節約評価などのオンラインサービスを顧客に提供するための中小企業の拡張は、オンライン決済ゲートウェイ市場の成長を促進すると推定されています。

しかし、サイバー窃盗や個人の資格情報の侵害などのセキュリティ関連の懸念は、オンライン決済ゲートウェイ市場の成長を抑制する要因になる可能性があります。

キープレーヤー

  • PayPal
    • 会社概要
    • 主な製品
    • 事業戦略
    • スワット分析
    • 財務諸表
  • アマゾン
  • アバンゲート
  • アジアペイ
  • ドウォラ
  • パゴスオンライン
  • マイゲート
  • ティッカー
  • メルカドパゴ

スコープとコンテキスト

親市場の概要

アナリストビュー

セグメンテーション

オンライン決済ゲートウェイ市場は、次のようにセグメント化されています。

  • 製品タイプ別市場規模とY-O-Y成長分析
  • 流通チャネル別市場規模と前年比成長分析
  • 価格帯別市場規模と前年比成長分析
  • 地域別市場規模と前年比成長分析

市場ダイナミクス

需給リスク

競争環境

ポーターのファイブフォースモデル

地理的経済活動

主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ

最近の動向と発展

業界の成長の原動力と課題

プレイヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報

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マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

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