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スポーツ用品市場調査:グローバルな需要分析と機会の見通し2023年

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レポート: 214 | 公開日: August, 2022

世界のスポーツ用品市場における事実と数字

  • 米国は世界最大のスポーツ用品消費基盤を保持しており、年間450億米ドル以上の収益を生み出しています。
  • アディダスプーマナイキやアンダーアーマーなどのすべてのスポーツブランドの中で、ナイキは市場で支配的なシェアを占めています。

世界のスポーツ用品市場概要

スポーツは、エンターテイメントの健康と次世代のための持続可能で繁栄した未来を構築するための最も効果的なツールの1つであることが証明されています。身体的および精神的健康の両方のために、日常生活のルーチンに少なくとも1つのスポーツ活動を含める必要があります。スポーツ活動に対する意識の高まりと重要性の高まりは、主に世界中のスポーツ用品市場を牽引しています。     

スポーツ用品市場規模と予測

世界のスポーツ用品 市場は、予測期間(2016-2023年)で年平均成長率4.1%を記録し、より高い勢いで拡大すると予想されています。北米は、スポーツ活動への若い世代の参加の増加により、スポーツ用品市場の最大の消費者基盤を保持すると予想されています。北米市場は2023年末までに350億米ドルに達すると推定され、市場は予測期間の終わりまでに世界市場で40%の市場シェアに達すると予想されています。アジア太平洋地域のスポーツ用品市場は、開発途上国のスポーツインフラの整備と、この地域でのスポーツ活動を促進するための政府のイニシアチブにより、予測期間中により高いペースで拡大すると予想されます。

世界のスポーツ用品市場は、2023年末までに820億米ドルに達すると予想されており、これは電子商取引手段によるスポーツ製品の巨額の販売に起因する可能性があります。ボールスポーツセグメントは、2023年末までに280億米ドルに達すると予想されており、予測期間中の年平均成長率は4.1%です。今日のスポーツキャリアは、ワールドカップオリンピックアジア競技大会など、世界中で組織された多数のスポーツイベントにより人気を集めています。スポーツ活動は現在、スポーツキャリアに向けて世代を奨励するために、学校や大学の政府機関によって義務化されています。世界中のすべての国の政府は、若い選手を奨励するために様々なスポーツイベントを開催し、自国のスポーツインフラを整備するために巨額の投資を行うことによって、自国でのスポーツ活動を発展させるためのイニシアチブを取っています。 クリックして無料サンプルレポートをダウンロード

市場セグメンテーション

製品別

  • 球技
  • 冒険的なスポーツ
  • ジムの設備
  • ゴルフ用品
  • スポーツ用品
  • スポーツシューズ
  • スポーツアパレル

流通チャネル別

  • ハイパーマーケット/ スーパーマーケット
  • コンビニエンス/デパート
  • 専門店
  • オンラインストア

地域別

世界のスポーツ用品市場は、地域に基づいて次のように分類されています。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

市場は用品、オリンピックのコモンウェルスゲームなどのスポーツイベントの増加によって大きく推進されています。これにより、スポーツ活動への消費者の参加が増加し、今後5〜6年間でスポーツ用品の需要がさらに高まります。消費者の個人的な可処分所得の増加に伴う健康上の懸念の高まりにより、消費者は日常生活に少なくとも1つのスポーツ活動を採用することを余儀なくされています。この若い世代に加えて、将来のキャリアとしてスポーツ活動を採用することにもっと積極的です。これらの要因は、世界中のスポーツ用品市場の成長に拍車をかけると予想されています。

世界中の政府は、自国でスポーツやゲーム活動を促進するために、さまざまなスポーツイベントを開催しています。インドや中国などの発展途上国の政府は、同国のスポーツインフラを整備するために巨額の投資を行っています。これらの国々の政府は、若い世代のスポーツイベントへの参加を奨励するために、さまざまなスポーツ奨学金を立ち上げています。これらの政府の改革は、これらの地域のスポーツ用品の需要をさらに高めるでしょう。スポーツ用品市場は組織化されていない市場です。政府規制の欠如による地元メーカーの商品の品質の悪さ 商標権侵害は、スポーツ用品市場の市場成長を妨げると予想されるいくつかの要因です。

市場を支配するトップ注目企業

  • Adidas
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • Amer Sports
  • Jarden
  • Mizuno
  • Nike
  • Under Armor

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