2022年から2031年までのグローバルセールスインテリジェンスソフトウェアの市場規模、予測、トレンドのハイライト
グローバルセールスインテリジェンスソフトウェア市場は、予測期間、つまり2022年から2031年にかけて最大12%のCAGRで成長することにより、2031年末までに堅調な収益を獲得すると推定されています.さらに、市場は2021年に顕著な収益を生み出しました.市場の成長は、e コマース業界の発展に起因する可能性があります。 2021 年の時点で、小売 e コマースの売上高は約 4 兆米ドルに達し、2025 年までに約 7 兆米ドルに達すると予測されています。
世界のセールス インテリジェンス ソフトウェア市場は、競争の激化により、予測期間中に絶えず成長するように設定されています。 10 億ポイントのデータを分析して組織の販売トリガーを作成するために、さまざまな種類の販売インテリジェンス ツールが開発されてきました。グローバル セールス インテリジェンス ソフトウェア市場の成長は、人工知能の成長と直接関連しています。人工知能産業が生み出す総収益は、かなりの割合で成長すると推定されており、2030 年までに 1 兆米ドルを超えると予測されています。
グローバルセールスインテリジェンスソフトウェア市場:成長ドライバーと課題
成長ドライバー
市場の成長を促進するメディアおよびエンターテイメント産業の成長
2020 年のメディアとエンターテイメントの総価値は 2.5 兆米ドルと推定され、2026 年までに 3 兆米ドルに達すると予測されています。
無数の組織でデジタル化が急上昇
2022 年の時点で、組織や企業の約 90% が何らかのデジタル イニシアチブを使用していることが観察されました。
世界中で増加するオンライン ショッパーの数
たとえば、2020 年には世界人口の 75% 以上がオンラインで商品を購入していることに気づきました。
現代では、かなりの数の人々がインターネットを使用してソーシャル メディアで活動しており、オンライン メソッドを使用する傾向が指数関数的に高まっています。このような状況では、ほとんどすべての組織が何らかのセールス インテリジェンス ソフトウェアを利用して、自社製品の需要を高めています。したがって、そのような要件は、予測期間にわたって市場の成長を促進すると予想されます。
インターネットユーザー数の急増
2022 年には、世界中で 40 億人を超える個人がインターネットを使用していることに気づきました。これは、世界人口の約 60% に相当します。
ソーシャル メディア ユーザー数の増加
インターネットの普及により、2022 年には約 45 億人のソーシャル メディア ユーザーがアクティブであることが判明しました。
課題
グローバルセールスインテリジェンスソフトウェア市場は、ソフトウェアとサービスにコンポーネントごとの需要と供給についてセグメント化および分析されています。そのうち、ソフトウェアセグメントは、予測期間中にグローバルセールスインテリジェンスソフトウェア市場で顕著なシェアを保持すると予想されます。販売インテリジェンス ソフトウェアの採用の増加。たとえば、ビジネス インテリジェンスおよび分析ソフトウェア産業は、2020 年に約 200 億米ドルと推定されました。このようなソフトウェアの開発者は、構造化されていないテキスト データを解釈するために必要な自然言語処理技術と分析アルゴリズムを絶えずアップグレードしています。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
5G、ブロックチェーン、クラウド サービス、モノのインターネット (IoT)、人工知能 (AI) などを含む多数の技術的進歩に加えて、世界中のインターネット アクセスの果てしない成長は、過去 20 年間の経済成長を大幅に後押ししてきました。 . 2021 年 4 月の時点で、世界中でインターネットを積極的に使用しているユーザーは 45 億人を超えました。さらに、ICT 部門の成長は、GDP 成長、労働生産性、R&D 支出など、世界中のさまざまな国の経済の変化に大きく貢献しています。さらに、ICTセクターにおける商品やサービスの生産も、経済の成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、ICT 製品の輸出 (総製品輸出の割合) は、2015 年の 10.816 から 2019 年の 11.536 に世界的に増加しました。2019 年、中国香港特別行政区でのこれらの輸出は、 56.65%、東アジアおよび太平洋地域で 25.23%、中国で 26.50%、韓国で 25.77%、米国で 8.74%、ベトナムで 35.01% です。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要因の一部です。
グローバルセールスインテリジェンスソフトウェア市場の地域概要
地域的には、グローバルセールスインテリジェンスソフトウェア市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域で調査されています。これらの市場の中で、北米の市場は 2031 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。数字。たとえば、この地域の人工知能産業 (AI) の価値は、2021 年には 150 億米ドルを超えると推定されています。北米も、小売セグメントのデータを促進するために前進しています。さらに、この地域の成長するeコマース業界は、予測期間にわたって市場の成長を加速すると推定されています。この地域の e コマース産業の価値は、2022 年には約 1 兆米ドルと推定されています。
さらに、世界のセールスインテリジェンス市場は、予測期間中にアジア太平洋地域でも急速に成長すると予想されます。市場の成長は、セールス インテリジェンスへの投資の急増と、e コマースおよびメディア & エンターテイメント産業の発展に起因しています。たとえば、メディアおよびエンターテインメント業界は、2021 年にインドだけで約 1.5 兆米ドルに達しました。このような要因により、予測期間中にこの地域の市場の成長が加速すると予想されます。
グローバルセールスインテリジェンスソフトウェア市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます。
北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
市場セグメンテーション
グローバルセールスインテリジェンスソフトウェア市場を支配するトップ注目企業
2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。
同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。