世界の屋外用家具
市場の概要
屋外用家具は、特に屋外用に設計された家具の一種です。椅子テーブル食器棚などが含まれます。家具の主な目的は、建物に快適さと適切な装飾を提供することです。魅力的なデザインとスタイルで、屋外家具の名声は高まっています。屋外用家具は、公共の庭のスポーツエリアや人々がリラックスできる他のエリアなど、より多くのオープンスペースに資金を提供するための政府のイニシアチブにより、今日成長しています。
市場規模と
予測屋外用家具市場は、予測期間、すなわち2017-2024年に堅調な成長を遂げると予想されています。急速な都市化と消費者購買力の増加は、世界の屋外用家具市場の成長を獲得すると予想されます。この業界は、国内で事業を展開している企業数や景況感指数など、幅広い要因に牽引されており、いずれもその期間に改善が見込まれています。天然の耐久性と耐候性の素材で作られた屋外用家具製品は、この市場の成長を獲得すると考えられています。
地理的に北米は一貫して世界的に市場を支配しています。北米の屋外用家具市場で最大のシェアを占めているのは米国であり、カナダがそれに続いています。新しい素材の快適な座席とエレガントな照明を備えた贅沢な屋外リビングスペースのコンセプトの高まりは、屋外家具の市場を盛り上げました。さらに、住宅販売の屋外リフォームと環境への懸念は、市場の成長を促進する要因の一部です。クリックして無料サンプルレポートをダウンロード
欧州は、市場飽和度が高いため、近い将来、緩やかな成長が見込まれています。フランス英国とドイツは、近い将来、この地域の屋外用家具市場の全体的な需要をリードすると予想されています。アジア太平洋地域は、予測期間中に堅調な成長を示すと予想されます。
市場セグメンテーション
当社の詳細な分析により、世界の屋外用家具市場を以下のセグメントにセグメント化しました。
製品別
プラスチック製の屋外用家具 金属製の屋外用家具 木製の屋外用家具 余人エンドユーザー
別 公共の屋外用家具流通チャネル
別地域別
市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長 市場規模 Y-O-Y成長&分析機会 将来予測と機会分析 ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と機会分析 ヨーロッパ (の原動力と課題
都市化の高まりと不動産業界の成長は、屋外用家具市場の成長に影響を与えています。成長するホスピタリティ業界による購入の増加 オープンエアスポーツエリアの公共庭園とオフィススペースは、世界の屋外家具市場を牽引する要因です。アウトドアリビングの概念は、多機能で柔軟な屋外用家具の需要の増加につながっています。トップメーカーは、オークよりも強くて硬いMOSO竹を使用して、芸術的で高品質の家具の広い範囲のための環境に優しい家具を作っていますさらにそれは世界的な屋外家具市場の成長を促進すると考えられています。
屋外用家具 には、審美的に魅力的で軽量なさまざまな属性が含まれており、世界の屋外用家具
市場の成長を補完しています。可処分所得の増加と人々のライフスタイルの変化は、近い将来、屋外用家具に対する消費者の需要を駆り立てると予想されます。しかし、材料の高コストは、世界の屋外用家具市場の成長の障壁として機能し、市場の成長を妨げる可能性があります。
市場を支配するトップ注目企業
屋外用家具市場の主なプレーヤーは次のとおりです。