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オンラインコーチングソフトウェア市場ー展開別(クラウドベース、およびオンプレミス);価格モデル別(月次、年次、その他);デバイスタイプ別(スマートフォン、タブレット、デスクトップ、その他);アプリケーション別(クラススケジュール、学生管理、料金照会管理、図書館管理、その他);およびエンドユーザー別–グローバル需要分析および機会の見通し2030年

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レポート: 3628 | 公開日: 25 May, 2023

世界のオンラインコーチングソフトウェア市場ハイライト 2022~2030年

世界のオンラインコーチングソフトウェア市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて約19%の堅調なCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、COVID-19パンデミック後のeラーニングとデジタル教育の卓越性の高まりに起因する可能性があります。コロナウイルスによる世界的なロックダウン中に教育部門が打撃を受け、授業はオンラインメディアに移行し、学生はスマートフォンやその他のデバイスを介してオンラインクラスに参加しました。その結果、遠隔教育とeコーチングが目立つようになりましたが、これは見過ごされていました。オンライン教育の採用の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。さらに、オンラインコーチングのさまざまな利点、リーチの拡大、遠隔地でのアクセシビリティの向上、学習する科目の選択肢の増加、運用コストの削減など、電子コーチングの需要が高まりました。オンラインコーチングの需要の高まりは、オンラインコーチングソフトウェアの需要を直接押し上げると予測されています。これに加えて、オンラインコーチングソフトウェアの採用により、出席記録、収入と支出の管理、コミュニケーション管理などの追加の管理作業がソフトウェアに組み込まれているため、人件費が削減されます。スマートフォン、ラップトップ、PCの販売拡大も市場の成長にプラスの影響を与えると推定されています。スマートフォンの世界販売台数は、2020年に13億5,000万台を超えました。

Online Coaching Software Market

遠隔地へのインターネットの普及拡大とインターネットにアクセスする個人の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。世界銀行の統計によると、2017年の46.317%から2019年には56.727%の人口がインターネットにアクセスできました。インターネット接続の採用は、今後数年間でさらに増加すると予想され、市場の成長を強化すると予測されています。

Population

市場はデバイスの種類によってスマートフォン、タブレット、デスクトップなどにセグメント化されており、そのうちスマートフォンセグメントは、スマートフォンの需要と生産の高まり、遠隔地でも携帯電話が簡単に利用できるため、予測期間中に世界のオンラインコーチングソフトウェア市場で顕著なシェアを占めると予想されます。携帯電話の柔軟な価格帯に支えられたスマートフォンの売上成長も、セグメントの成長を促進すると推定されています。アプリケーションに基づいて、市場はクラススケジュール、学生管理、料金照会管理、親通信モジュール、オンライン試験、図書館管理などにセグメント化され、そのうち、手数料照会管理セグメントは、人的資源と比較して、ソフトウェアを介して記録を維持する精度のために、予測期間中に大幅に成長すると推定されます。親の通信セグメントは、ソフトウェアの助けを借りてコミュニケーションが容易になるため、予測期間中に注目すべきシェアを保持すると推定されています。メッセージや通知を複数のユーザに同時に送信でき、ロボットを介して効率的なコミュニケーションを維持でき、双方向の通信を容易に実現できます。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

Research Expenditure

世界中のインターネットアクセシビリティの絶え間ない成長と、5G、ブロックチェーン、クラウドサービス、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)などを含む数多くの技術的進歩は、過去20年間の経済成長を大幅に押し上げました。2021年4月現在、世界中でインターネットを積極的に利用しているユーザーは45億人を超えています。さらに、ICTセクターの成長は、世界のさまざまな国の経済のその他の変革の中で、GDP成長、労働生産性、R&D支出に大きく貢献してきました。さらに、ICT部門における財・サービスの生産も経済成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、世界のICT財輸出(総良質輸出の割合)は、2015年の10.816から2019年の11.536に増加しました。2019年、中国の香港特別行政区でのこれらの輸出は56.65%、東アジア・太平洋地域で25.23%、中国で26.50%、韓国で25.77%、米国で8.74%、ベトナムで35.01%に達しました。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要素の一部です。

世界のオンラインコーチングソフトウェア市場地域概要

地理的分析に基づいて、世界のオンラインコーチングソフトウェア市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、スマートフォンやインターネットの普及拡大に伴い、若年人口の増加を背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。世界銀行のデータによると、インドでは、15歳未満の361,017,585人以上の個人がいます。

北米地域の市場は、デジタル教育の採用拡大と教育分野における技術的進歩の増加に支えられて、予測期間中にかなりの市場シェアを獲得すると予想されています。

Global Online Coaching Software Market

世界のオンラインコーチングソフトウェア市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

  • 北米(米国・カナダ)市場規模、前年比成長率、市場参入企業分析、機会展望
  • 中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米)市場規模、前年比成長率、市場プレイヤーの分析、機会展望
  • 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他欧州)市場規模、前年比成長率 市場プレイヤー分析&機会展望
  • アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)の市場規模、前年比成長率、市場プレイヤーの分析、機会展望
  • 中東・アフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長率 市場プレイヤーの分析および機会損失見通し

市場セグメンテーション

世界のオンラインコーチングソフトウェア市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

展開別

  • クラウドベース
  • オンプレミス

価格モデル別

  • マンスリー
  • 毎年
  • 余人

デバイスタイプ別

  • スマートフォン
  • 錠剤
  • デスクトップ
  • 余人

アプリケーション別

  • クラススケジュール
  • 学生管理
  • 手数料照会管理
  • 親通信モジュール
  • オンライン試験
  • ライブラリ管理
  • 余人

エンドユーザー別

  • 学校
  • 家庭教師
  • コーチング・インスティテュート
  • 企業 
  • 余人

成長の原動力

  • Eラーニングとオンライン教育の採用拡大
  • インターネット接続の普及拡大

課題

  • 低所得国の大衆にスマートフォンが利用できない
  • 適切なインフラの欠如

市場を支配するトップ注目企業

  • オタクラブソフトウェアプライベートリミテッド
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • スワット分析
  • トゥルーコーチ株式会社
  • インターフェース・アドバンテージ・システムズ株式会社
  • DoTimely, LLC
  • Acuity Scheduling, Inc.
  • コグニシアンソフトウェア株式会社
  • ポケットスイート株式会社
  • イークール
  • コーチアカウンタブル、LLC。
  • ユニバーサルコーチングシステム

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マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

インサイトのリクエスト

ニュースで

  • 2022年4月:バイオ医薬品会社アーデリクスから、成人の便秘を伴う過敏性腸症候群(IBS-C)の治療薬として最初で唯一のNHE3阻害剤であるIBSRELAが発売されました。Ardelyx社の製品として初めて米国食品医薬品局から承認を取得したのがIBSRELAです。
  • 2022年3月:テクノロジー主導のヘルスケアソリューションを提供するIndegene社、およびReguloraのメーカーでPrescription Digital Therapeutics(PDT)事業を行うMeta Me Health社が提携し、過敏性腸症候群関連の腹痛(IBS)の治療薬としてReguloraを提供。
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