世界のノンコーディングRNAアッセイ市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて堅調なCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、医学研究開発活動における遺伝子発現を調節するための非コードRNAの使用の増加に起因する可能性がある。非コードRNAは、タンパク質をコードすることなく細胞調節因子として働くため、ゲノミクスおよびバイオテクノロジー研究プロジェクトで非常に使用されています。医療研究開発活動への政府投資の増加と、ライフサイエンス研究プロジェクトを促進するための有利な償還政策は、市場の成長を促進すると予想されます。例えば、米国では、2020年に約1,000億ドルがバイオテクノロジー企業に投資されました。
市場はエンドユーザーによって研究所、研究センター、病院、外来手術センターなどにセグメント化されており、そのうち研究センターセグメントは、さまざまな希少遺伝性疾患の新薬および治療法に対する需要の高まりにより、予測期間中に世界のノンコーディングRNAアッセイ市場で顕著なシェアを占めると予想されます。さらに、非コードRNA(NCRNA)はゲノム研究に広く使用されており、セグメントの成長を促進すると推定されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1,064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1,110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10米ドル、623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に6兆1,925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17,611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地理的分析に基づいて、世界のノンコーディングRNAアッセイ市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、インド、中国、日本を含む発展途上国における先進バイオテクノロジーの開発と採用の増加を背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。さらに、バイオテクノロジー企業への投資の増加は、市場の成長をさらに後押しすると予測されています。インド・ブランド・エクイティ財団(IBEF)のデータによると、インドには約2,500のバイオテクノロジー企業が設立されました。インドの患者プールは、2030年までに20%増加すると推定されています。
北米地域の市場は、医療研究費の増加と同地域での先進技術の採用を背景に、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されています。
世界のノンコーディングRNAアッセイ市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界のノンコーディングRNAアッセイ市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
2021 年 11 月: サーモフィッシャーサイエンティフィックカンパニーは、分子診断の成長を促進するために、アッセイ開発者および臨床検査室向けに新しい IVD システムを発表しました。
2021年3月: CDゲノミクスは、ゲノムデータベース内の新規バリアントを効果的に同定できる低カバレッジシーケンシングを開始しました。
Ans: バイオテクノロジー研究への投資の増加と、新薬開発のための政府のイニシアチブの拡大は、市場の成長を促進すると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に堅調なCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米地域の市場は、ヘルスケア分野における技術の進歩により、予測期間中に成長のためのより多くのビジネスチャンスを提供すると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Springer Nature Limited、Applied Microarrays Inc.、C D Genomics、RELX Group、MilliporeSigma、QIAGEN、Agilent Technologies Inc.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 高額投資の要件は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、タイプ、サイズ、エンドユーザー、および地域によってセグメント化されています。
Ans: