世界のノンアルコールスカッシュ市場概要
ノンアルコールスカッシュは、濃厚な砂糖シロップとフルーツの成分からなる飲み物を提供する準備ができています。これらの飲み物は、自然な風味の存在のために健康的なソフトドリンクと呼ばれています。
ノンアルコールスカッシュ市場は、2016年から2023年の予測期間中に6.5%のCAGRで成長すると予想されています。世界中での消費と生産の大幅な増加は、市場の成長を示しています。
46%の世界シェアを持つアジア太平洋地域は、ノンアルコールスカッシュ市場で最大のシェアを占めており、近い将来もその優位性を維持すると予測されています。アジア太平洋地域に次いで、ラテンアメリカは同年にノンアルコールスカッシュ製品の第2位の市場を持っていた。この地域の消費量は、2014年に3%の減少を示すため、西ヨーロッパを超えています。
さらに、北米のノンアルコールスカッシュ市場は、世界市場で徐々にその地位を獲得しており、新規および既存のプレーヤーにとって魅力的な市場を提供します。
ノンアルコールスカッシュ市場は、世界中で緩やかに成長している市場の1つです。長期的な健康リスクに対する健康上の懸念と意識の高まりにより、人々は現在、ソフトドリンクやその他の飲料の消費からスカッシュ/シロップ飲料への移行を余儀なくされています。
さまざまなフレーバーの入手可能性と天然成分の存在を準備したときの新鮮な性質は、近い将来に消費者がスカッシュ/シロップ製品を消費するように引き付け、2016-2023年の予測期間中に世界のノンアルコールスカッシュ市場への道をさらに開くと予測されます。 クリックして無料サンプルレポートをダウンロード
市場セグメンテーション
エンドユーザーに基づいて、世界のノンアルコールスカッシュ市場は次のようにセグメント化されています。
地域別
ノンアルコールスカッシュ市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
成長の原動力と課題
ベーカリー食品および飲料業界におけるスカッシュの需要の高まりは、この市場を牽引し、ノンアルコールスカッシュ市場を世界的にさらに成長させます。
アルコールの不在と天然成分の存在、そしてすべての季節の様々なフレーバーは、消費者を炭酸清涼飲料からスカッシュに切り替えるように引き付けます。
急速な都市化と忙しいライフスタイルは、世界中でカボチャを提供する準備ができている健康的な需要をさらに高めるでしょう。製品の入手の容易さは、世界中のノンアルコールスカッシュ市場を牽引する上で重要な役割を果たします。
しかし、より良い品質のサービスのために食品安全保障および安全当局によるさまざまな政府規制を満たすことは、これらのカボチャの砂糖の存在が高いため、この市場にとって世界的に抑制されるでしょう。
さらに、さまざまな清涼飲料代替品の存在は、市場にとって大きな抑制となり、世界中のノンアルコールスカッシュ市場を妨げるでしょう。
キープレーヤー
セグメンテーション
市場ダイナミクス
需給リスク
競争環境
ポーターのファイブフォースモデル
地理的経済活動
主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ
最近の動向と発展
業界の成長の原動力と課題
プレイヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報
最近のニュースと開発
2015年7月:英国に本拠を置く大手スカッシュドリンク会社であるRobinsonsは、新しく開発されたレシピで無糖のカボチャを作るために、カボチャの全範囲を廃止しました。このレシピは、より多くの消費者がスカッシュの範囲から選択することを可能にします。
2015年7月:英国の大手スカッシュメーカーであるロビンソンズは、ブラジルの大手スカッシュ製造会社Ebbaを1億2800万米ドルで買収し、カボチャ事業を世界中に拡大しました。