report-banner

メイクアップリムーバー市場調査ーアプリケーション別(唇、顔、目)によるセグメンテーション、製品タイプ別(クレンザー、タオル、液体、パッド、その他);流通チャネルの種類別(オフラインおよびオンライン)によってセグメンテーション-グローバルな需要分析および機会の見通し2027年

RFP提出
レポート: 1302 | 公開日: May, 2022

メイクアップリムーバーの紹介市場概要

メイク落としは、顔に塗布されたメイクをきれいにするために使用されます。通常、顔に塗布された化粧品はメイクアップと呼ばれます。これは、目の唇や他の顔の領域に適用されるメイクアップ製品の様々な範囲が含まれています。メイクアップリムーバーは、クレンジングまたは除去する必要がありますさもなければ、それはその化学組成のために皮膚に害を及ぼす可能性があります。

演劇イベントショーやパフォーマンスなど、さまざまな目的のためにメイクアップが適用されます。メイク落としは顔をクレンジングし、簡単にメイクを落とします。彼らは効果的なパッケージで利用可能であり、また費用対効果が高いです。

メイクアップリムーバー市場規模と予測

現在、世界のメイクアップリムーバー市場は、メイクアップの使用の増加と相まって、働く女性人口の増加により、大幅な成長を観察しています。さらに、メイクアップ製品の適用の増加のために、男性および10代の人口からの需要が増加しています。これはまた、世界のメイクアップリムーバー市場の市場成長を牽引しています。

ヨーロッパでのメイクアップの好み

コスメティックスヨーロッパによると、男性と女性の割合は2017年にヨーロッパでメイクアップを好む。ヨーロッパ地域では、女性の65%、男性の15%がメイクアップを好む。しかし、人口の残りの部分は、メイクアップについて中立的な意見を持っています。メイクアップの適用の増加は、予測期間中にメイクアップリムーバー市場をエスカレートさせると予想されます。メイクアップリムーバー市場は、予測期間中に8.2%のCAGRを記録すると予想されています。メイクアップリムーバー市場は、予測期間の終わりに28億米ドルの価値に達すると予想されています。クリックしてサンプルをダウンロード

流通チャネルの中で、オフラインセグメントは、容易な可用性のために最も高い成長を観察すると予想されます。適用型アイメイクアップリムーバーに基づいて、毎日その大規模な適用のために最も高い成長を経験すると予測される。

成長の原動力

メイクアップのライジングアプリケーション

可処分所得の増加と相まって急速な経済発展は、化粧品の需要を増加させます。これはさらにメイクアップリムーバー市場を牽引すると予想されます。さらに、女性の労働人口の増加とメイクアップの大規模な適用は、世界のメイクアップリムーバー市場の市場成長を促進します。さらに、演劇ショーパーティーやその他のイベントへの参加 の増加のために、男性人口の間でメイクアップに対する高い需要があります。

費用対効果が高く、便利

包装業界の最新の進歩により、メイクアップリムーバーは持ち運びに適していました。さらに、費用対効果が高く便利な包装は、予測期間中にメイクアップリムーバーの需要をサポートすることが期待されています。

拘束

有害化学物質に対する消費者の意識の高まり

メイクアップリムーバーは、発疹や刺激を引き起こすことによって皮膚に害を及ぼす可能性のある化学物質でできています。従って世界的なメイクアップリムーバー市場の成長を抑制することが期待される。

市場セグメンテーション

世界のメイクアップリムーバー市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

アプリケーションの種類別

製品タイプ別

  • 洗剤
  • タオル
  • パッド
  • 液体
  • 余人

 流通チャネル別

  • オンライン
  • オフライン

地域別

地域分析に基づいて、世界のメイクアップリムーバー市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。

ヨーロッパでは、メイクアップリムーバーに対する高い需要が見込まれています。これは、英国のドイツやフランスなどのヨーロッパ諸国でのメイクアップリムーバーの高い用途に起因しています。これは、予測期間中にこの地域のメイクアップリムーバー市場を牽引すると予想されます。

アジア太平洋地域でも、メイクアップリムーバーに対する高い需要が見られると予想されています。これは、人口の増加と地域の可処分所得の増加に起因しています。さらに、アジア太平洋地域のライフスタイルの変化と若年層からの需要の増加は、予測期間中のメイクアップリムーバー市場の成長にさらに貢献すると予想されます。

世界のメイクアップリムーバー市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

市場を支配する注目の企業

  • Loreal
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • SWOT分析    
  • Ulta
  • P&G
  • Almay
  • Bare Minerals
  • Unilever
  • Aiko
  • Bliss
  • Clarin
  • Johnson & Johnsons

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで