report-banner

インドのアウトバウンド観光市場調査ー観光の種類別(レジャー、友人や親戚の訪問、ビジネスなど)、旅行者の種類別(高純資産、超高純個人、その他);予約チャネル別(旅行代理店、オンラインなど)によってセグメンテーション–業界の需要分析と機会の見通し2020年

RFP提出
レポート: 2502 | 公開日: May, 2023

インドのアウトバウンド観光市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2018-2020年)

インドのアウトバウンドツーリズム(フランスへの)市場は、インド人旅行者がフランスへの旅行に費やしたお金で構成されています。これには、航空旅行食品保険ビザ国内旅行宿泊施設現地観光にかかった費用およびその他の費用が含まれます。

インドのアウトバウンド観光市場は、2018年に2980.8百万米ドルの市場価値を獲得し、2019年末までに大幅に増加しました。さらに、インドからフランスへの旅行客数は、2018年の800000人から2019年には864000人に増加し、これは今後数年間で高い速度で増加すると予想されています。

市場セグメンテーションの概要

観光の種類別

パシフィック・アジア・トラベル・アソシエーション(PATA)が記録したデータによると、インド人によるアウトバウンド旅行の約40%はビジネス目的です。さらに、友人や親戚やその他の目的を訪問するレジャーのためのセグメントは、それぞれが総旅行の20%以上を占めています。

観光の種類に基づいて、市場は友人や親戚のビジネスなどへのレジャー訪問にセグメント化されています。レジャー用セグメントは、2018年に約55%の最高の市場シェアを占めました。これは、インド人コミュニティによる旅行のために他の国を視察する傾向が高まっていることに起因する可能性があります。さらに、さまざまな航空会社が、魅力的で経済的なパッケージを発売し、インドのアウトバウンド観光市場の成長に貢献することで、VFR旅行者の増加により事業を拡大しています。一方、ビジネスセグメントは、企業が旅行中に支出を増やしているため、成長すると予想されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード

India Outbound Tourism Market

旅行者の種類別

旅行者の種類に基づいて、インドのアウトバウンド観光市場は、富裕層個人(100万米ドルを超える流動金融資産)と超富裕層個人(3000万米ドルを超える流動金融資産)などにセグメント化されています。富裕層(HNWI)は、一般的に、現金または現金に簡単に変換できる現金または資産に少なくとも100万米ドルを持つ人です。これらの個人は、海外の高級ツアーのために旅行代理店に巨額の投資をすることで、アウトバウンド観光に貢献しています。さらに、超富裕層個人と富裕層の選択が排他的であるため、この市場での収益のより高い世代をもたらすカスタマイズされた海外旅行の成長傾向があります。これを受けて、超富裕層の個人向けのセグメントは、今後数年間で成長すると予測されています。冒険的で新しい挑戦的な活動を求める無料の個人旅行者の増加は、市場の主要な成長ドライバーであると予測されています。中所得世帯は、国内および海外旅行の両方の需要を生み出すと推定されています。これは、アウトバウンドレジャー旅行に影響を与え、フランスの中所得旅行者にとって手頃な価格のアクセシビリティを向上させることができます。

予約のチャンネル別

インドのアウトバウンド観光市場の市場は、オンライン旅行代理店への予約チャネルに基づいてセグメント化されており、そのうちオンラインチャネルのセグメントが市場でトップシェアを保持すると予測されています。これは、インターネットの普及率の上昇とスマートフォンユーザー数の増加により、ホリデーパッケージのオンライン予約数の増加が予想され、インドのアウトバウンド観光市場の成長に貢献しています。さらに、インドでのデジタル化の進展により、ビジネス旅行者の増加により、旅行代理店やオンライン販売チャネルを通じて予約や発券の需要が広がっています。

市場の推進要因と課題

成長指標

インド経済が成長するにつれて、人口の可処分所得も増加しており、国際旅行を含むレジャー活動の直接的な増加につながっています。フランスには文化的、天然資源があり、活気に満ちた芸術的創造性が評価されており、インド人旅行者の関心が高まっています。世界銀行によると、インドの1人当たり所得は2018年に7762.9米ドルであり、これは今後数年間でさらに増加すると予想され、アウトバウンド観光市場にプラスの影響を与えると予想されています。さらに、市場は、特に技術医薬品製造建設やエネルギーなどの分野で、インドとフランス間のビジネス旅行の増加を目の当たりにしています。両国間の投資の交換は、インド企業の発展によってフランスへの出張を促進すると予測されています。インドからフランスへのアウトバウンド観光は、国際航空運賃のコスト低下と手頃な価格の旅行パッケージの入手可能性のために、過去数年間で増加しています。

障壁

インドのアウトバウンド旅行者は、フランスにアウトバウンド観光サービスを提供する旅行代理店の手数料に悪影響を及ぼす価格感度で知られています。価格感応度は、インドのアウトバウンド観光市場にとって課題になると推定されている観光経済における最もトリッキーな問題の1つです。

競争環境

インドのアウトバウンド観光市場の裕福な業界リーダーの中には、Creative Travel Luxury Gold The Appointment Group Limited、Original Travel Thomas Cook ABC Travels International Travel House andCox and Kings.

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

  • 2018年9月Creative Travelはクリエイティブが手がけた新しいシグネチャー製品シリーズ「エンゲージジャーニー」を発売しました。このシリーズは、さまざまな興味を持つテーマを中心に作成されたユニークな旅で構成されています。

レポートで回答された主な質問

Ques: 市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: インドの一人当たり所得の増加、高級観光の需要の高まり、フランスの観光名所の増加は、市場の成長を牽引する主な要因です。

Ques: 市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、クリエイティブトラベル、ラグジュアリーゴールド、アポイントメントグループリミテッド、オリジナルトラベル、トーマスクック、ABCトラベルズ、インターナショナルトラベルハウス、コックスアンドキングスです。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。