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ハラール化粧品市場:世界の需要、成長分析、機会の見通し2023年

RFP提出
レポート: 207 | 公開日: July, 2022

世界のハラル化粧品市場の概要

ハラール化粧品は、イスラム法で禁止されている成分を含まないパーソナルケア製品です。これらの化粧品は、動物性豚肉および豚肉製品からの血液などの動物由来の物質ならびにそれらの製造におけるアルコール成分を含まない。ハラール化粧品には、ヘアシャンプーコンディショナーバスとシャワージェルクレンザークリームローションタルクとベビーパウダートナーが香水オードケルンとオーラルケア製品を構成するが含まれます。イスラム法はハラール化粧品の使用のみを許可しているため、この宗教セグメントは世界中でハラール化粧品の最大の消費者基盤を保持しています。

市場規模と

予測世界のハラール化粧品市場は、2023年末までに530億米ドルに達すると予想されており、予測期間、すなわち2016年から2023年にかけて14.1%の有望な複合年間成長率を目撃しています。

中東は、イスラム文化の支配のために最大の消費者基盤を保持すると予想されています。この地域にハラル認証機関が存在しないことは、この地域でのハラール化粧品の供給を促進すると予想されます。

ヨーロッパのハラール化粧品市場は、サンローランやロレアルなどの地域で確立された化粧品メーカーの優位性により、高いペースで成長すると予想されています。2009年、欧州委員会は化粧品原料やその他の製品の動物実験を禁止した。これにより、化粧品メーカーは植物ベースの成分の配合を増やすことを余儀なくされました。これは、この地域におけるハラール化粧品の需要を開拓する可能性が高い。

アジア太平洋地域の

ハラール化粧品市場は、2023年末までに29億米ドルに達すると推定され、予測期間中に9.4%の複合年間成長率を目撃し、アジア太平洋地域の市場は、個人的なグルーミングニーズの高まりとビーガンに優しい化粧品の需要の高まりにより、イスラム教徒の消費者基盤が増加しているため、報酬のある地域になると予想されています。

ハラール化粧品市場<p><p><p>の需要と収益成長                    

 

調査によると、世界のイスラム教徒人口の20%が

使用している製品のハラールの問題を懸念しています。市場の成長は、使用される成分に関する消費者の知識と製品の認知度を反映しています。ソーシャルメディアは、ハラル認証化粧品の使用意識を高め、世界中のハラール化粧品の需要を高めようとしています。クリックして無料サンプルレポートをダウンロード

ハラル業界開発会社によると、多くのよく知られた国際的なブランドは、現在、製品ラインにハラール化粧品やパーソナルケア製品を追加することで、ハラール業界での市場を確立することを検討しています。

市場セグメンテーション

製品

ハラールの完全性の下で提供される化粧品に基づいて、市場は次の製品タイプにセグメント化することができます

: - スキンケア

  • カラー化粧品
  • ヘアケア
  • 香り 流通チャネル別

    以下の流通 チャネル

セグメントでディープダイブ調査が行われました。

r ハイパーマーケット/ スーパーマーケット

  • コンビニエンス/デパート
  • 専門店
  • オンラインストア
  • 余人
  • 地域

世界のハラル化粧品市場は、

地域

に基づいて次のようにさらに分類されています。

北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長 市場規模 Y-O-Y成長&分析機会 将来予測と機会分析

ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と機会分析 ヨーロッパ

(

  • r
  • イギリス ドイツ フランス フランス イタリア スペイン スペイン ハンガリー ベネルクス (ベルギー オランダ ルクセンブルク) ノルディック (ノルウェー デンマーク スウェーデン フィンランド) ポーランド ロシア ヨーロッパその他の) 市場規模 Y-O-Y
  • 成長 将来予測と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 マレーシア インドネシア 台湾 香港 オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長 将来予測
  • と機会分析
  •  
  • n
  • 中東・アフリカ(
  • イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール・オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長予測・機会分析
  • 成長の原動力と 課題
  •  
  •  

 

従来の化粧品

経皮的エッセンスに対する意識の高まりとビーガンに優しい化粧品の需要の高まりは、世界中の世界のハラール化粧品市場の成長を促進すると予想されます。

イスラム教徒の人口(約20億人)の増加と、イスラム教徒の消費者の食品やライフスタイルへの支出の増加は、ハラール化粧品の需要を刺激すると予想されています。イスラム教徒の消費者の世界的な支出は2015年に10%増加し、2023年末までに3.9兆米ドルに達すると予想されており、予測期間、すなわち2016年から2023年にかけて11%の複合年間成長率を目撃しています。

化粧品

 

 

の製造に使用される成分の有害な影響による健康上の懸念の高まりは、世界中のイスラム教徒の人口の間だけでなく、ハラール化粧品の需要を増加させており、消費者は現在、残酷なフリー製品の採用に 傾いています。

認証法の欠如、リベラルな政府規制、ポジショニングとマーケティングで直面する課題、有機製品の貯蔵寿命の短さなどの要因は、市場の成長を抑制する要因です。

キープレーヤー

  •  
  • n
  • アマラ化粧品株式会社
  • ニカ
  • 化粧品
  • マーサ
  • ティラール・グループ
  • エル
  • ・アシラ
  • サーフ・
  • インターナショナル
  • シャミナピュア
  • メイクアップ
  • ワルダインターナショナル化粧品
  • ズイオーガニック
  • クララ
  •  
  • ワンピュア
  •  

 

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