report-banner

世界の強壮水市場調査ー製品タイプ別(フレーバードリンクとノンフレーバードリンク);内容別(通常および食事);アプリケーション別(アルコール飲料と直接消費);流通チャネル別(スーパーマーケット、小売店)によってセグメンテーション-グローバルな需要分析と機会の見通し2027年

RFP提出
レポート: 1496 | 公開日: May, 2022

世界の強壮水市場概要

トニックウォーターは、キニーネを主な含有量とする炭酸飲料です。トニックウォーターには甘味料ハーブやスパイスなど多くの成分が含まれていますが、主な成分はキニーネです。キニーネは南アメリカのチンコナの木から来ています。キニーネはもともとマラリアバベシア症やその他の病気を予防し、治すために使用されていました。トニックウォーターは当初、キニーネの薬を消費するおいしい方法として使用されていましたが、ジンカクテルを作るためのドリンクミキサーとして人気を集めています。

キニーネは、他の治療法や薬の出現により、マラリアの主要な薬としてはもはや使用されていませんが、WHOの必須薬のリストに含まれています。薬用強壮水はもともと炭酸水のみを含み、キニーネの含有量が多かった。現在、ほとんどの強壮剤水はキニーネをあまり含まず、主にその風味のために使用されています。低いキニーネ含有量の結果として、それは苦味が少なく、また通常、しばしば高果糖コーンシロップまたは砂糖で甘くされる。伝統的な強壮剤水には砂糖が添加されていますが、ダイエット強壮剤水には天然甘味料が含まれています。強壮水を消費する主な利点は、飲料水からの水分補給を提供することです。

世界の強壮水市場規模と予測

世界の強壮水市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に約7%のCAGRで成長すると推定されています。世界の強壮水市場は、アルコールと混合機としてのトニックウォーターの近代化と促進による人々の可処分所得の増加により、予測期間中も安定した成長率を維持すると予想されます。需要を強化したことが知られている他の要因には、ソーシャルメディアやインターネットでの人気の高まりと並行して消費者を引き付けるために、さまざまなフレーバーの強壮剤水の存在が含まれます。用途に基づいて、世界の強壮水市場はアルコール飲料と直接消費にセグメント化されています。これらのアルコール飲料の中では、ソーシャルメディアの成長企業文化の影響とアルコールの消費に対する若者や女性の人口の増加により、世界中でアルコール摂取量が増加しているため、大きな市場シェアを目撃すると予想されています。トニックウォーターは主にジンと組み合わせて販売されているため、アルコールの販売はトニックウォーターの販売にも直接影響します。

製品タイプに基づいて、世界の強壮水市場はフレーバードリンクとノンフレーバードリンクに分かれています。そのうち、フレーバードリンクは、フレーバードリンクの多様性と味覚のために、主要なシェアを持つと予想されています。フレーバートニックウォーターには、キニーネの苦味をカットするために、高果糖コーンシロップまたは砂糖とアスパルテームなどの人工甘味料が添加されています。 クリックして無料サンプルをダウンロード

成長の原動力と課題

製品イノベーションの増大

継続的な製品イノベーションは、世界の強壮水市場の成長を牽引する可能性のある主要な重要な要素です。市場の主要プレーヤーは、製品の売上を増やすために、成分製剤カロリー含有量包装やその他の側面の面で製品を継続的に発明しています。砂糖の代わりに天然由来のキニーネや天然甘味料を使用するなどの成分の最適化は、強壮水市場の成長を強化することも知られています。世界の強壮水市場メーカーは、消費者のさまざまな味覚に応えるための新しいフレーバーを思いつくために、研究開発にお金を費やしています。

人々の使い捨て所得の増加

世界的な強壮剤水の成長につながった要因は、工業化と経済成長のために人々の可処分所得が増加していることです。さらに、工業化は都市化にもつながり、ひいては人々のライフスタイルを変えました。これにより、ジンウォッカなどのアルコールの消費量が増加しました。強直水は、アルコール飲料にブレンドとして添加されることが多い。さらに、ソーシャルメディアが民間やオフィスパーティーの文化を成長させ、アルコール飲料が心をリラックスさせるという認識の影響により、世界中でアルコール摂取量が増加すると、世界の強壮水市場の成長を促進することが期待されています。

消費者の意識の低さ

強壮剤水は、清涼飲料水または一般飲料として消費することができるが、アルコール飲料のみのミキサーとして位置付けられているため、強壮水市場の成長を抑制する要因となり得る。

市場セグメンテーション

世界の強壮水市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

製品タイプ別

  • フレーバードリンク
  • ノンフレーバードリンク

コンテンツ別

  • レギュラー
  • ダイエット

アプリケーション別

  • 酒類
  • 直接消費

流通チャネル別

  • スーパーマーケット
  • 小 売店

地域別

地域に基づいて、世界の強壮水市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカを含む5つの主要地域に分かれています。

ヨーロッパのトニックウォーター市場は、アルコール飲料とノンアルコール飲料の両方の消費に対する高い傾向に起因する急速な成長を目撃すると予想されています。ドイツでは、キニーネの添加はドイツ香味料指令によって規制されていますが、強壮水中のキニーネ含有量の制限は許可されています。強壮水中のキニーネ含有量は、この地域で好ましいドリンクミキサーになります。

北米はまた、ミックスドリンクや薬用飲料の傾向が高いため、トニックウォーター市場の大幅な成長を目撃すると予想されています。さらに、アジア太平洋地域は、主に西洋化された文化の採用に傾いている人口の増加のために、強壮剤水の市場を大幅に成長させています。中東およびアフリカの強壮剤水市場は、マラリアの新規症例数の増加により、大幅な成長を示す可能性があります。

世界の強壮水市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

市場を支配する注目の企業

  • Fever Tree
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • SWOT分析    
  • Dr Pepper Snapple Group
  • Whole Foods
  • White Rock
  • Fentimans
  • East Imperial
  • Ram & Watt
  • Luscombe
  • Q Tonic Llc
  • Other Notable Players

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで