世界のジン市場における事実と数字
ジンの紹介
ジンは、医師がジュニパーベリーとアルコールを組み合わせた腎臓の問題の治療薬を作成する実験で発明されました。それは風味を加えるために砂糖の他の源の間で果物の種と穀物で再蒸留することができる蒸留アルコール飲料です。ジンはアルコール性を含み、精神産業の下で考慮される飲み物です。製造プロセスに基づいてジンには、ポスト蒸留ジンコンパウンドジンとカラム蒸留ジンの3種類があります。
カクテルジンで一般的に提供されるジンは、ジュニパーの支配的な風味を持ち、オレンジレモンピールなどの植物からの味で世界中で人気のある精神のカテゴリーです。そのアルコール量(ABV)は36〜50%の範囲です。適度に使用すると、ジンは関節炎、咳肺の鬱血、保水性などのさまざまな形態の病気や痛みと戦うのに役立つ薬効成分を持っています。
市場規模と予測
市場は、世界中のバーやレストランの数が増えているため、堅調な成長を観察しています。さらに、ジン消費に対する消費者動向の変化と新興経済国からの需要の増加は、今後数年間の市場の成長を支えると予想されます。
ジン市場は、予測期間、すなわち2018-2023年に約4.2%のCAGRを記録すると予想されています。市場はジンの種類によってスタンダードエコノミープレミアムとスーパープレミアムジンに分割され、そのうちスタンダードジンは数量の面で最高の売上を誇っています。さらに、プレミアムおよびスーパープレミアムセグメントは、プレミアムジンに関する消費者の購入決定に影響を与えているプレミアム化率の高まりを背景に、大幅に成長すると推定されています。 クリックして無料サンプルをダウンロード
ジン
産業に関わるその他の統計
フィリピンは現在44%のシェアで東南アジアのジン市場を支配しています。インドは古代からジンを使用して病気を治しており、インドは現在、世界のジン市場で5番目に大きな市場シェアを持っているため、ジンを作るための長い歴史を持っています。
オーストラリアの市場シェアは継続的に上昇しています。2013年には、アルコール消費者の数は637000に達しました。24歳から35歳までの年齢層は、アルコール消費への最大の傾向を持ち、これが世界のジン市場の著しい成長の背後にある主要な役割を果たしています。さらに、オーストラリアでは24歳から35歳までの年齢層が継続的に拡大しているため、消費者基盤が増加すると予測されています(24〜35歳の年齢層人口は2009年の125000人から2013年の206000人に増加しました)。
成長の原動力
オンライン小売業の成長傾向
都市化の進展に伴い、世界中でアルコール消費量が急激に増加し、多数のクラブバーやレストランがオープンしています。これにより、優れた酒類飲料の需要がさらに高まり、市場シェアの拡大が期待されています。
さらに、電子商取引と小売業の成長傾向は、世界中のジン産業の拡大の背後に大きな役割を果たしています。さらに、特に英国における多数の蒸留所の存在は、植物学の革新と実験の成長と相まって、将来の市場の成長を支えると推定されています。
拘束
高コストと悪影響
高い消費率は、肝硬変癌の暴力や事故などの多くの健康問題に寄与しています。WHO(世界保健機関)によると、アルコールの有害な使用は毎年約250万人の死亡をもたらしています。このような悪影響は、ジンの高コストとともに、予測期間中の市場の成長を妨げると予想されます。
市場
セグメンテーション
世界のジン市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
タイプ別
標準 経済 プレミアム
ABV別(アルコール量別)
36~40% 40~45%
流通チャネル別
ホテル レストラン バー
分析に基づいて、世界のジン市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
ヨーロッパは消費の面で最大の市場シェアを持つと予想され、スペイン、ベルギー、アイルランド、ドイツ、オランダ、英国は、この地域で最も収益を生み出す国の一つです。ヨーロッパでは、2018年の北米の200万米ドルと比較して、ジン消費から生み出された収益は250万米ドルを超えました。さらに北米は、この地域でジン消費が支配的な国としてカナダと米国が存在するため、2番目に大きなシェアを持つと推定されています。
世界のジン市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析 ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析 ヨーロッパ (
イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシアその他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
太平洋アジア(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア アジア太平洋地域 ニュージーランドその他の)
市場規模 前年比成長と機会分析。中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析 キー
プレーヤー