基準年 | 2022 |
予想年 | 2023-2033 |
CAGR | ~9% |
基準年の市場規模(2022年) | ~ 280億米ドル |
予測年市場規模(2033年) | ~ 350億米ドル |
冷凍果実の世界市場は、予測期間(2023年〜2033年)において年平均成長率〜9%で推移し、2033年末までに350億米ドルの収益を獲得すると推定されます。さらに、2022年には280億米ドルの売上を記録しました。市場の成長は、主に非地域産の果物に対する需要の高まりと、これらの冷凍果物に含まれる豊富な重要な抗酸化物質とビタミンの存在に起因しています。例えば、1カップの冷凍ベリーには、60カロリー、タンパク質1g、炭水化物14.3g、食物繊維3g、ビタミンC66mg、脂肪0.5gが含まれています。クリックしてサンプル レポートをダウンロード
冷凍フルーツは、便利で栄養価の高い食品で、冷凍保存が可能なため、お客様が使用するまでの間、凍ったままの状態で保存することができます。冷凍果実は栄養価の高い食品で、手頃な価格で購入できるため、大変人気があります。また、新鮮な果物が手に入らない時期のために、果物の熟度が最も高い時期に採取し、洗浄、ブランチング、カット、冷凍、保存をわずか数時間で行います。また、冷凍果実は汚染を避けるため、砂糖やアスコルビン酸で処理され、冷凍しても栄養価は一定である。そのため、健康志向の高い人々は、冷凍フルーツを食事に取り入れることで、健康効果を最大限に引き出すことができるため、冷凍フルーツの需要は非常に高い。例えば、加工・冷凍果物の一人当たりの平均消費量は、2022年には1.9kgに達すると予想されています。
世界の冷凍果実市場は、果実の種類別に赤系果実、柑橘系果実、ベリー系果実、トロピカルフルーツに区分され、需要と供給が分析されています。このうち、ベリー類は、世界的な温暖化によりベリー類の生産量が減少し、冷凍ベリー類に対する消費者の需要が高まっていることから、予測期間中に最も高い成長を遂げると予想されます。国立環境情報センターが発表したデータによると、20世紀の平均を0.95℃(1.71°F)上回り、2022年3月の世界の表面温度偏差は、143年間の記録で5番目に高い値となりました。さらに、2020年11月以降、月別の気温偏差としては最も高い値となりました。クリックしてサンプル レポートをダウンロード
地域的には、世界の冷凍フルーツ市場は、北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ地域の5つの主要地域に分類されます。このうち、北米市場は、菜食主義者の増加傾向、冷凍果実製品の多様化、菓子・ベーカリーなど様々な食品製造における冷凍果実の使用拡大などを背景に、2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されています。例えば、現在1,000万人以上のアメリカ人が菜食主義者である。
世界の冷凍フルーツ市場は、さらに地域別に以下のように分類されます:
当社の詳細な分析によると、世界の冷凍フルーツ市場には以下のセグメントが含まれます:
自然界で |
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フォーム別 |
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フルーツタイプ別 |
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テクニック別 |
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アプリケーション別 |
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流通チャネル別 |
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º 会社概要
º 事業戦略
º 主な提供製品
º 財務パフォーマンス
º 主要業績評価指標
º リスク分析
º 最近の開発状況
º リージョナルプレゼンス
º SWOT分析