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強化米市場ー微量栄養素別(ミネラル、ビタミン、その他の栄養強化栄養素)、技術別(乾燥、押出、コーティング技術およびカプセル化など)、エンドユーザー別(商用および住宅用)、販売チャネル別(コンビニエンスストア、近代的な貿易、ドラッグストア、デパート、オンラインストア)によってセグメンテーション-グローバルな需要分析と機会の見通し2027年

RFP提出
レポート: 1272 | 公開日: May, 2022

強化米市場の紹介

米の強化は、ミネラルやビタミンなどの微量栄養素含有量を増加させるプロセスです。強化の主な焦点は、消費者に健康上の利点を提供する食品の栄養品質を高めることです。米は最も好ましい食品であり、世界中で大量に栽培されています。さらに、小麦やトウモロコシなどのさまざまな種類の米の栄養強化は、栄養不足の人口に対応するために、さまざまなメーカーによって行われています。

WHOは、米の強化に関して一定の勧告を行っている。WHOは、人口のビタミンA栄養素を改善するために、ビタミンAで米を強化することを推奨しています。

市場規模と予測

現在、世界の強化米市場は、人口に栄養供給を提供する持続可能で費用対効果の高い措置のために、活気に満ちた成長を観察しています。さらに、米の栄養価を高めるための製造業者によるイニシアチブの成長は、市場全体の成長のもう一つの大きな理由であると予想されます。世界中の政府も、国民の栄養成分を改善するために主導権を握っています。

強化米市場は、予測期間中に6.5%のCAGRを記録すると予想されています。強化米市場は、予測期間の終わりまでに活気に満ちた成長を示すと予想されます。2027年までに総市場規模は280億米ドルに達すると予想されています。市場は、微量栄養素技術のエンドユーザーと販売チャネルに基づいてセグメント化されています。微量栄養素に基づいて、それはミネラルビタミン他の強化栄養素にサブセグメント化されています。ビタミンは、予測期間中に主要なサブセグメントになると予想されています。食品中のビタミン含有量を高めるための様々な政府の高い選好は、予測期間中のサブセグメントの成長の主な理由であると予想されます。技術に基づいて、それは乾燥押出コーティング技術とカプセル化などにサブセグメント化されています。エンドユーザーに基づいて、商業用と住宅用にサブセグメント化されています。クリックして無料サンプルをダウンロード

強化米市場グラフ

住宅サブセグメントは、予測期間中に最高の収益を生み出すと予想されます。世界中の人口による米の消費の増加は、予測期間中のサブセグメントの成長を促進する主要な要因であると予想されます。販売チャネルに基づいて、コンビニエンスストア現代の貿易ドラッグストアデパートとオンラインストアにサブセグメント化されています。現代の貿易は、予測期間中に最大の販売チャネルサブセグメントになると予想されています。

成長の原動力

栄養不足人口からの需要の高まり

人口の栄養不足の増加は、予測期間中に強化米の需要を増加させると予想されます。ユニセフによると、バングラデシュやインドなどの国々のビタミンAサプリメントはここ数年で増加しています。

米の高消費

世界中のさまざまな国は、栄養を米に大きく依存しています。コメに対する人口の高い依存度は、強化コメ市場全体の主要な推進力となると予想されています。

拘束

高い統合コスト

を改良するための様々な技術に関連する高いコストは、予測期間中の強化米市場全体を妨げると予想されます。

市場セグメンテーション

世界の強化米市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

微量栄養素別:

  • 鉱物
  • ビタミン
  • その他の栄養強化

技術別:

  • 乾燥
  • 押し出し
  • コーティング技術とカプセル化
  • 余人

エンドユーザー別:

  • コマーシャル
  • 住宅

販売チャネル別:

  • コンビニ
  • 現代貿易
  • ドラッグストア
  • 百貨店
  • オンラインストア

地域別

地域

分析に基づいて、世界の強化米市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域にセグメント化されています。北米は、予測期間中に最大の市場シェアに貢献すると予想されています。この地域の高度に発達した産業インフラは、主要メーカーの可用性と相まって、この地域の市場全体の成長の主な理由であると予想されます。アジア太平洋地域は、強化米市場にとって最も急速に発展する地域になると予想されています。この地域の人口増加と強化米の消費の増加は、この地域の強化米市場全体の成長を促進することが期待されています。例えば、アジア太平洋地域の総人口は2017年には4912.3百万人ですが、2016年には4741.4百万人でした。

population

世界の強化米市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

    北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長
  • 市場規模 Y-O-Y成長&機会分析 将来予測と機会分析
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベネルクス (ベルギー オランダ ルクセンブルク) ノルディック (ノルウェー デンマーク スウェーデン フィンランド) ポーランド ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 Y-O-Y 成長 将来予測と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 マレーシア インドネシア 台湾 香港 オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長 将来予測と機会分析
  • 中東・アフリカ(
  • イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール・オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長予測・機会分析

キープレーヤー

  • バンジリミテッド
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • スワット分析
  • カーギル・インコーポレイテッド
  • BASF SE
  • ビューラーAG
  • ウィルマーインターナショナル株式会社
  • ゼネラルミルズ株式会社
  • Kohinoor Specialty Foods India Private Ltd.
  • ティッカー
  • KRBL リミテッド
  • アロマフィールド
  • ティルダ・ライス (ヘイン・セレスティアル)
  • LTフーズ
  • レイアグロ株式会社
  • ライスンスパイス国際空港株式会社

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