Research Nesterについて RFPを提出する お問い合わせ info@researchnester.jp +81 505 050 8480
report-banner

フォレンジックブランド保護サービス市場ーオファリング別(セキュリティラベル、セキュリティインク、およびホログラム);アプリケーション別(家庭用電化製品、自動車、医療、化学、食品および飲料、タバコ、その他)–世界の需要分析と機会の見通し2030年

RFP提出
レポート: 3419 | 公開日: January, 2023

世界のフォレンジックブランド保護サービス市場ハイライト 2022~2030

年世界のフォレンジックブランド保護サービス市場は、2022年から2030年の予測期間にわたって多額の収益を獲得し、約8%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、政府によって施行された製品とブランドの完全性を保護することにますます重点が置かれていること、および世界中の製造業の堅調な拡大と成長に起因する可能性があります。2019年には、消費者の85%以上が不正確な製品データの経験の後に製品を購入する可能性は低いと計算されました。約84%がバーコードを使用して製品のスキャンと買い物をしています。RFIDなどのさまざまな認証技術の採用のこれらの急増に伴い、バーコードが明らかなシールやホログラムを改ざんすることは、今後数年間で市場の進歩を促進すると予測されるもう1つの要因です。さらに、自動車用食品・飲料、農業衣料品、医薬品など、いくつかの産業分野からの法医学ブランド保護に対する需要の高まりは、近い将来の市場成長のための豊富な機会を提供すると考えられています。

Forensic Brand Protection Services Market

                                                           クリックしてサンプルレポートをダウンロード

市場は、家電、自動車用医療化学食品および飲料タバコなどに用途別にセグメント化されており、医薬品の偽造に関連する政府による厳格な規則およびプロトコルの実施により、医療セグメントは世界の法医学ブランド保護サービス市場で最大のシェアを占めると予想されています。さらに、セキュリティラベルのセグメントを提供することに基づいて、独自のHDコードを製造プロセスに組み込むことによって、製品材料または印刷パッケージの真正性を判断するためにバーコードの高い使用にクレジットすることができる最大のシェアをつかむために評価されます。製品の真正性を調査および検証するニーズの高まりとは別に、将来のこの市場セグメントの成長を促進するためにも評価されています。 

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

Research Expenditure

世界中のインターネットアクセシビリティの絶え間ない成長と、5GブロックチェーンクラウドサービスInternet of Things(IoT)や人工知能(AI)などを含む多数の技術的進歩は、過去20年間の経済成長を大幅に押し上げました。2021年4月現在、世界中でインターネットを積極的に利用しているユーザーは45億人を超えています。さらに、ICT部門の成長は、世界のさまざまな国の経済の他の変革の中で、GDP成長の労働生産性とR&D支出に大きく貢献してきました。さらに、ICT部門における財とサービスの生産も経済成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、世界のICTの良質輸出(総良品輸出額に占める割合)は、2015年の10.816から2019年の11.536に増加しました。2019年、香港特別行政区におけるこれらの輸出は、東アジア・太平洋地域で56.65%、中国で25.23%、中国で25.77%、米国で8.74%、ベトナムで35.01%でした。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要素の一部です。

世界のフォレンジックブランド保護サービス市場 地域概要

地理的分析に基づいて、世界のフォレンジックブランド保護サービス市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、中国の高い製造スループットとこの地域でのブランド認証および保護ソリューションの採用の増加を背景に、注目すべき成長を目撃し、予測期間中に最大のシェアを獲得すると推定されています。 国連統計局が2019年に発表したデータによると、中国だけでも世界の製造業総生産量の28.7%を占めています。  さらに、医療産業の急速な成長と、エレクトロニクス自動車の高級品や食品飲料などの業種の業界プレーヤーの間でのブランド保護技術に対する意識の高まりも、今後数年間のこの地域の市場成長を牽引すると評価されています。 

世界のフォレンジックブランド保護サービス市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカ
  • (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ
  • (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • 中東・アフリカ(
  • イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

市場セグメンテーション

世界のフォレンジックブランド保護サービス市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

提供によって

  • セキュリティー・ラベル
  • セキュリティインク
  • ホログラム

アプリケーション別

  • 家電
  • 自動車
  • メディカル
  • ケミカル
  • 食品・飲料
  • タバコ
  • 余人

成長の原動力

  • 製品とブランドの完全性の保護にますます重点が置かれる
  • 政府による厳しい偽造防止規制

課題

  • フォレンジックブランド保護のための高額設備投資の要件

市場を支配するトップ注目企業

  • 3M社
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • スワット分析 
  • Merck & Co. Inc.
  • アプライドDNAサイエンス株式会社
  • イーストマン・コダック・カンパニー
  • デラルーPLC
  • オーセンティックス株式会社
  • アルプビジョンSA
  • エイブリー・デニソン・コーポレーション
  • Centro Grafico dg S.p.A.
  • Giesecke + Devrient GmbH

本レポートの詳細についてはこちら: サンプルをリクエストする

news-jp

ニュースで

  • 2021年6月 - Applied DNA SciencesはAmerican & Efirdと提携し、サプライチェーン内で自社製品を認証および検証するために持続可能で安全な縫製糸を使用する高度な識別糸技術を導入しました。  

レポートで回答された主な質問

1) フォレンジックブランド保護サービス 市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 市場の成長を牽引する主な要因は、製品とブランドの完全性の保護と、政府によって施行されている厳格な偽造防止規制に重点が置かれていることです。

2) 予測期間中にフォレンジックブランド保護サービス市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に〜8%のCAGRを達成すると予想されています。

3) 将来、フォレンジックブランド保護サービス市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: アジア太平洋地域は、中国の高い製造スループットと、この地域でのブランド認証および保護ソリューションの採用拡大により、市場成長のためのより多くのビジネスチャンスを提供します。

4) フォレンジックブランド保護サービス市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、3M Company、Merck & Co. Inc.、Applied DNA Sciences Inc.、Eastman Kodak Companyなどです。

5) 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

6) フォレンジックブランド保護サービス市場の成長に影響を与える課題は何ですか?

Ans: フォレンジックブランド保護のための高額な設備投資の要件は、市場の成長を妨げると推定されています。

7) フォレンジックブランド保護サービス市場のセグメントは何ですか?

Ans: 市場は、製品、アプリケーション、地域によってセグメント化されています。


8) フォレンジックブランド保護サービス市場におけるオファリングセグメントで最大の市場規模を占めているのはどのセグメントですか?

Ans: