report-banner

エッセンシャルオイル市場調査製品別(オレンジ、コーンミント、ユーカリ、シトロネラ、ペッパーミント、レモン、クローブリーフ、ライム、スペアミントなど)、アプリケーション別(医療、食品&飲料、スパ&リラクゼーション、化粧品、クリーニング&ホームなど)によってセグメンテーション-グローバルな需要分析と機会の見通し2027年

RFP提出
レポート: 1299 | 公開日: May, 2022

エッセンシャルオイル市場の概要

エッセンシャルオイルは、植物によって生成される芳香族化合物を持っています。エッセンシャルオイルは、葉、花、樹皮、果実、木材などの様々な植物源から抽出されます。エッセンシャルオイルのほとんどは、水蒸気蒸留法から抽出されます。エッセンシャルオイルは、医薬品や化粧品に広く適用されています。エッセンシャルオイルは、シャンプー石鹸やヘアケアなどのパーソナルケア製品に使用されています。さらに、エッセンシャルオイルは、香気防腐剤などの風味付けのために食品産業で使用されています。

市場規模と予測

世界のエッセンシャルオイル市場は、パーソナルケア製品の需要増加により、活気に満ちた成長を観察しています。さらに、食品および製薬業界におけるエッセンシャルオイルの適用の増加は、エッセンシャルオイル市場を牽引すると予測されています。

国際貿易局によると、オーストラリアによるエッセンシャルオイルの輸入は、2013年から2015年にかけて40%に増加しました。したがって、エッセンシャルオイル市場は、予測期間中に8.9%のCAGRを記録すると予想されています。エッセンシャルオイル市場は、予測期間の終わりに1540万米ドルの価値に達すると予想されています。クリックしてサンプルをダウンロード

成長の原動力

食品産業における応用拡大

急速な経済発展と可処分所得の増加と相まって、食品産業が繁栄し、発展途上地域のエッセンシャルオイル市場が後押しされると予想されます。さらに、エッセンシャルオイルに対する高所得人口の需要によって好まれるプレミアム料理が増えています。これは、予測期間中にエッセンシャルオイル市場にプラスの影響を与えると予想されます。

アロマセラピーにおける広範な応用

エッセンシャルオイルはアロマセラピーに使用されます。薬効成分による様々な健康上の利点は、エッセンシャルオイルの需要を促進します。さらに、中国やインドなどの国々での急速な都市化と可処分所得の増加により、アロマセラピーの需要も増加しています。これは間接的に予測期間中のエッセンシャルオイル市場の市場成長を促進します。

拘束

高コスト

特定の植物タイプからエッセンシャルオイルを抽出するための高いコストは、今後のエッセンシャルオイルの市場成長を妨げると予想されます。

市場セグメンテーション

世界のエッセンシャルオイル市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

製品タイプ別

  • オレンジ
  • コーンミント
  • ユーカリ
  • シトロネラ
  • ペッパーミント
  • レモン
  • クローブリーフ
  • ライム
  • スペアミント
  • 余人

アプリケーション        別

  • メディカル
  • 食品・飲料
  • スパ&リラクゼーション
  • コスメ
  • クリーニングとホーム
  • 余人

地域別

地域分析に基づいて、世界のエッセンシャルオイル市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域にセグメント化されています。

ヨーロッパはエッセンシャルオイル市場を支配すると予想されています。ヨーロッパでは、フランスは化粧品業界でのエッセンシャルオイルの高い用途のために、予測期間中にこの地域で最高の市場シェアに貢献すると予想されています。さらに、ヨーロッパの拡大する食品および飲料業界もエッセンシャルオイル市場の成長を牽引しています。

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。これは、この地域での有機製品の需要の増加と相まって、エッセンシャルオイルの大量生産に起因しています。

北米は、予測期間中にパーソナルケア製品を製造するためのエッセンシャルオイルの高輸入を背景に、エッセンシャルオイル市場で大幅な成長を示すと予想されます。さらに、食品および飲料業界におけるフレーバーおよびフレグランスに対する需要の高まりは、エッセンシャルオイル市場の成長を牽引しています。

世界のエッセンシャルオイル市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

キープレーヤー

  • Bo International
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • SWOT分析
  • Biolandes Sas
  • Sydney Essential Oil Co., Ltd.
  • Young Living Essential Oils
  • Furtarom
  • Farmenich
  • Doterra
  • Rock Mountain Moksha Lifestyle
  • Flavex
  • Florihana

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで