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Eコマースソフトウェアおよびプラットフォーム市場ーソフトウェアおよびプラットフォームタイプ別(コマース、注文管理、ビジネスインテリジェンス、配送、その他)、eコマースビジネスモデル(ビジネスからコンシューマー、ビジネスからビジネス、コンシューマーからビジネス、コンシューマーからコンシューマー);エンタープライズタイプ別(スタートアップ、SME、大企業)導入モデル別(オンデマンド、ホスティング、オンプレミス)によってセグメンテーション-グローバルな需要分析と機会の見通し2027年

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レポート: 653 | 公開日: 5 July, 2022

電子商取引ソフトウェアおよびプラットフォーム市場の概要

電子商取引ソフトウェアとプラットフォームは、オンラインストアに効果的なソリューションを提供します。さらに、eコマースソフトウェアとプラットフォームの主な機能は、ショッピングカートソフトウェアショッピングカートソリューションオンラインストアビルダーeコマースウェブサイトビルダーなどです。このeコマースソフトウェアとプラットフォームとは別に、統合されたショッピングカート検索エンジン最適化(SEO)電子メールマーケティング分析などで動作します。

市場規模と予測

世界の電子商取引ソフトウェアおよびプラットフォーム市場は、予測期間、すなわち2018年から2027年にかけて堅調なCAGRで拡大すると予想されています。高い可処分所得と衣料品への消費者支出の増加などの要因は、予測期間中に世界のeコマースソフトウェアおよびプラットフォーム市場の成長を増加させると予想されます。さらに、eコマース業界は過去数年間で著しく成長しており、今後数年間で指数関数的な成長を目撃する可能性があります。

市場は、北米、アジア太平洋、中東・アフリカ地域、ラテンアメリカ地域を含む5つの主要地域にセグメント化されています。これらの地域の中で、アジア太平洋地域は予測期間中にeコマースソフトウェアおよびプラットフォーム市場全体を支配すると予測されています。事業所数の増加は、電子商取引ソフトウェアおよびプラットフォームサービスプロバイダーに多くの機会を提供しています。この要因は、予測期間中に電子商取引ソフトウェアおよびプラットフォーム市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。

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北米の電子商取引ソフトウェアおよびプラットフォーム市場は、今後数年間で態勢の良い速度で成長する態勢を整えています。地域全体でスタートアップ施設の数が増えていることは、予測期間中に世界のeコマースソフトウェアおよびプラットフォーム市場の成長を促進しています。欧州地域は、今後数年間で目覚ましい成長が見込まれています。消費者支出の増加と電子買い物客数の増加は、今後数年間で世界のeコマースソフトウェアおよびプラットフォーム市場の成長を促進すると予想されます。

ソフトウェア&プラットフォームタイプの電子商取引ソフトウェアおよびプラットフォーム市場に基づいて、コマース

注文管理ビジネスインテリジェンスシッピングなどにセグメント化され、そのうちコマースは予測期間中に世界のeコマースソフトウェアおよびプラットフォーム市場全体で最大の市場シェアを占めています。クリックして無料サンプルをダウンロード

市場セグメンテーション

当社の詳細な分析により、世界のeコマースソフトウェアおよびプラットフォーム市場を次のセグメントにセグメント化しました。

ソフトウェアとプラットフォームの種類別

  • 商業
  • 注文管理
  • ビジネスインテリジェンス
  • 出荷
  • 余人

によって eコマースビジネスモデル

  • 企業から消費者へ
  • 企業間取引
  • 消費者から企業へ
  • 消費者
  • から消費者へ

提供によって

  • モバイルeコマースソフトウェア
  • eコマースウェブサイトプラットフォーム
  • 余人

産業向けソリューション別

  • アパレル&ファッション
  • 食品・飲料
  • 健康と美容
  • 自動車
  • 旅行と観光
  • 余人

企業タイプ別

  • スタートアップ
  • 中小企業
  • 大企業

展開モデル別

  • オンデマンド
  • ホスト
  • オンプレミス

地域別

世界のeコマースソフトウェアおよびプラットフォーム市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。

    北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長
  • 市場規模 Y-O-Y成長&機会分析 将来予測と機会分析
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベネルクス (ベルギー オランダ ルクセンブルク) ノルディック (ノルウェー デンマーク スウェーデン フィンランド) ポーランド ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 Y-O-Y 成長 将来予測と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 マレーシア インドネシア 台湾 香港 オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長 将来予測と機会分析
  • 中東・アフリカ(
  • イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール・オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長予測・機会分析

成長の原動力と課題

eコマー

ス財団によると、米国のeコマースの売上高は2015年に5951億米ドルとされていました。この要因は、予測期間中に世界のeコマースソフトウェアおよびプラットフォーム市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。オンラインストアと電子買い物客のさらなる増加傾向は、今後数年間で世界のeコマースソフトウェアおよびプラットフォーム市場の成長を積極的に推進すると予想されます。

さらに、北米では旅行・観光産業の台頭により、ビジネス旅行の需要が高まっています。この要因は、予測期間中の世界のeコマースソフトウェアおよびプラットフォーム市場の成長の背後にある動的な要因であると予想されます。さらに世界のeコマース市場は、急速な都市化と今後数年間にわたる人々の可処分所得の増加の恩恵を受けると考えられています。

これとは別に、さまざまな国の政府がスタートアップ施設を促進し、奨励しています。この要因は、予測期間中に世界の電子商取引ソフトウェアおよびプラットフォーム市場の成長を促進すると予想されます。さらに、スマートフォンの普及と世界中のインターネット接続の成長は、予測期間中に世界のeコマースソフトウェアおよびプラットフォーム市場の成長を堅調に進めると予想されます。

しかし、ハイブリッドおよびクラウドベースのソフトウェアなどの高度なコストが高く、未開発諸国でのインターネット普及率が低いことは、予測期間中に世界のeコマースソフトウェアおよびプラットフォーム市場の成長を制限すると予想される重要な要素の一部です。

キープレーヤー

  • ショップファイ
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • スワット分析
  • 3dcart
  • ウーコマース
  • マジェント
  • IBM株式会社
  • SAP SE
  • インターショップコミュニケーションズAG
  • 株式会社 Salesforce.jp
  • ボリュシオンLLC
  • Web.jp グループ株式会社
  • ヤフースモールビジネス

スコープとコンテキスト

親市場の概要

アナリストビュー

セグメンテーション

世界のeコマースソフトウェアおよびプラットフォーム市場は、次のようにセグメント化されています。

  • ソフトウェア&プラットフォームタイプ別市場規模と前年比成長分析
  • eコマースビジネスモデル別市場規模とY-O-Y成長分析
  • 市場規模とY-O-Y成長分析の提供
  • 業界市場規模および前年比成長分析のためのソリューション別
  • 企業タイプ別市場規模と前年比成長分析
  • 導入モデル別市場規模とY-O-Y成長分析
  • 地域別市場規模と前年比成長分析

市場ダイナミクス

需給リスク

競争環境

ポーターのファイブフォースモデル

地理的経済活動

主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ

最近の動向と発展

業界の成長の原動力と課題

プレイヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報

 

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マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

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