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製品タイプ(スプレー、ロールオン、スティックなど)によるデオドラント市場調査のセグメンテーション。 流通チャネル別 (スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、薬局とドラッグ ストア、オンライン小売、その他); 包装材料別 (金属、プラスチック、ガラス、その他) – 世界の需要分析と機会の見通し 2031

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レポート: 4151 | 公開日: August, 2022

デオドラント市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2022-2031年)

世界のデオドラント市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて約 7% の CAGR で成長することにより、2031 年までに約 900 億米ドルの収益を生み出すと推定されています。 香りのソリューションを必要とする汗や体臭に加えて、香りのある製品に対する若い世代の需要とトレンドの高まりに対応しています。 2016 年から 2020 年の間に、香りのボディ製品の世界的な生産量は 60% 近くに増加しました。

Deodorant Market

強力な食品の消費や過剰な量のタンパク質などの不健康なライフスタイルも、体臭の原因となる可能性があります.皮膚のバクテリアは、体に付着した汗に含まれるタンパク質分子を分解し、不快な体臭を発生させます. 2019年の時点で、世界は推定必要量よりも多くのタンパク質を消費しており、世界の平均タンパク質消費量は1人1日あたり約68グラムです.デオドラントとは、体臭を香りに変える芳香剤です。香ばしい体臭は治療効果ももたらします。これらの要因により、デオドラントや香りのする製品の需要が高まっています。クリックしてサンプルレポートをダウンロード

それに加えて、消費者がプレミアム品質の天然または有機製品にもっとお金を払う意欲があることは、市場の成長を促進する可能性があります.さらに、クルエルティフリーのフレグランスの導入により、需要が高まっているデオドラントの別の基準が設定されました。これはまた、市場の成長を促進する可能性があります。

ただし、敏感肌に対するアレルギー反応を引き起こす化学的毒性のあるフィルター処理されていない製品と、偽造品の入手可能性は、市場の成長を妨げる可能性があります。さらに、製品の高コストは、価格に敏感な消費者がより多くの製品を購入することを控えると予想され、これも市場の成長を抑制する可能性があります.

市場は製品の種類によって、スプレー、ロールオン、スティックなどに分割されています。これらの中で、スプレー セグメントは、高い人気とスプレー ベースのデオドラントの使用により、世界のデオドラント市場で最高の収益を生み出すセグメントであり続けると予想されます。ロールオン セグメントは、若者の消費者の間で人気が高まっているため、大幅な成長が見込まれています。

流通チャネルに基づいて、世界のデオドラント市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、薬局とドラッグストア、オンライン小売などに分割されます。その中で、スーパーマーケット/ハイパーマーケット セグメントは、それらが提供するさまざまな利点のために大きなシェアを保持すると予想されます。 、多種多様な製品やサンプルテストなど。

市場は、包装材料に基づいて金属、プラスチック、ガラス、およびその他にさらに分割されます。そのうち、衝撃や落下に耐えられる耐久性と持ち運びの容易さから、プラスチック セグメントが最大の市場シェアを保持すると予測されています。 .さらに、製品パッケージと詰め替え可能なデオドラントへのバイオプラスチックの使用の増加は、パッケージのプラスチック使用を 50% 削減すると推定されており、このセグメントの成長に積極的に貢献する可能性があります。

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

Global Consumption Expenditure (USD Trillion), 2017-2020

世界の消費と生産は、世界経済の原動力です。世界銀行によると、2020 年の世界の家計消費支出は 46.89 兆米ドルでした。世界の消費パターンは、低所得コミュニティの市場がより進んでいることを示唆しています。彼らは消費率が低いにもかかわらず、中消費セグメントと高消費セグメントを合わせたよりも多くを費やしています。開発途上国の低所得者は、合わせて年間 5 兆米ドル以上を費やしており、そのうち 2.3 兆米ドルを飲食物だけに費やしています。衣料品や履物、住宅、教育、健康、水など、他のほとんどの部門では、消費量の少ないセグメントの人々は、消費量の多いセグメントの人々とほぼ同じ額を費やしています。

しかし、2020 年に COVID-19 のパンデミックが各国を席巻したため、消費者支出は崩壊しました。世界銀行のデータによると、世界の消費支出は 2019 年の 63.79 兆米ドルから 2020 年の 61.88 兆米ドルに減少しました。これにより、購入と支出のパターンに関連する消費者行動が変化し、経済への影響が不均一になりました。とはいえ、個人消費の堅調な回復の証拠が目撃されています。中所得層と高所得層、低所得層の間で消費の二極化が進む可能性があり、前者の層は 2022 年までに COVID-19 以前のレベルに戻ると予想されます。

世界のデオドラント市場の地域別概要

地域的には、世界のデオドラント市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む 5 つの主要地域に分割されています。北米地域は、予測期間中に適度な速度で成長することにより最大の市場シェアを保持すると予想され、米国は地域で最大の収益を生み出しています。この地域の製造業者は、技術的に高度な処方と革新的な包装コンセプトを提供し、それらを使用することにより力を与えられていると感じる消費者を引き付けます。 2021 年、米国はデオドラントで 50 億米ドルを超える推定収益を生み出しました。

アジア太平洋地域の市場は、特にインドや中国などの発展途上国で、可処分所得の増加に伴う人口の増加を背景に、最も急速に成長する市場として浮上すると予測されており、人口がセルフグルーミングにより多く費やすことができます。さらに、生活水準の向上と、人口の個人衛生と清潔さに対する意識の高まりは、市場の成長をさらに促進すると予想されます。この地域は、新規および既存のプレイヤーに卓越したビジネスチャンスを提供することが期待されています。

Deodorant Market Share

世界のデオドラント市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます。

  • 北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し

  • ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

  • ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し

  • アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

市場セグメンテーション

世界のデオドラント市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

製品タイプ別

  • 噴射
  • ロールオン
  • その他

流通チャネル別

  • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
  • コンビニ
  • 薬局とドラッグストア
  • オンライン小売
  • その他

梱包材別

  • 金属
  • プラスチック
  • ガラス
  • その他

成長ドライバー

  • 気温の上昇や不健康な生活が体臭の原因に
  • 香りのある製品の需要とトレンドの高まり

課題

  • ろ過されていない化学毒性で作られた製品で、アレルギー反応を引き起こします
  • 模倣品の入手可能性
  • 香りの高い製品のコストが高く、価格に敏感な消費者は購入を控えています

市場を支配している注目の企業

  • Avon
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品の提供
    • 財務実績
    • 重要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域でのプレゼンス
    • SWOT分析
  • Beiersdorf Ag
  • Armani Beauty (Giorgio Armani S.p.a)
  • Calvin Klein
  • Unilever
  • L'occitane International Sa
  • Christian Dior (Lvmh Moët Hennessy - Louis Vuitton)
  • Procter And Gamble
  • Colgate-palmolive Company

本レポートの詳細についてはこちら:

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ニュースで

  • 肌に良い影響を与えると考えられている生きた微生物であるプロバイオティクスは、スキンケアや化粧品に取り入れられており、天然デオドラントブランドの間で人気が高まっています。 プロバイオティクスは、臭いの原因となる悪玉菌を善玉菌で上回ることによって作用し、皮膚の敏感な平衡状態を維持します。
  • ポケットサイズのデオドラントがデオドラント消費者の間で新たなブームを巻き起こしています。 ポケットに入れて持ち運びしやすい小型サイズのデオドラントは、バリエーションも豊富で、いつでもどこでも体臭を気にせずに香りを楽しめるとして男女問わず人気を集めています。

レポートで回答された主な質問

Ques: デオドラント市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 体臭の原因となる気温の上昇と不健康なライフスタイル、特に若者の間でのフレグランスの人気と傾向の高まりが、世界のデオドラント市場の成長を牽引する主な要因です。

Ques: 予測期間中にデオドラント市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて、5.5% 近くの緩やかな CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、デオドラント市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: アジア太平洋地域は、市場の成長に大きなビジネスチャンスを提供すると予想されています。

Ques: デオドラント市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Avon, Beiersdorf AG, Armani Beauty (Giorgio Armani S.p.A.), Calvin Klein, Unilever, L'Occitane International SA, Christian Dior (LVMH Moët Hennessy - Louis Vuitton), Procter & Gamble, and Colgate-Palmolive Company.。 、 その他。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。