report-banner

サイクリングアパレル市場調査ー製品タイプ(トップウェア、ボトムウェア、手袋、アクセサリー)、販売チャネル別(スポーツバラエティストア、フランチャイズストア、モダントレードチャネル、直接顧客チャネルおよびサードパーティのオンラインチャネル)および人口統計別(男性、女性、子供)によるセグメンテーション–グローバルな業界の需要分析と機会の評価2019-2028年

RFP提出
レポート: 2263 | 公開日: July, 2022

サイクリングアパレル市場概要

世界のサイクリングアパレル市場の成長は、市場での新しい先進的で費用対効果の高い製品の発売によって生み出されたいくつかの機会と、古い製品よりも高度なアパレルに対する嗜好の高まりを背景に繁栄しています。さらに、健康を懸念する働く女性人口の増加は、フィットネスとウェルネス活動を大幅に採用しており、世界のサイクリングアパレル市場の成長にも大きく貢献することが期待されています。さらに、環境にやさしい旅行ソリューションとしての電動自転車の使用に対する消費者の嗜好の高まり、サイクリングを含む世界中のスポーツや活動の増加、研究開発の増加による新製品の出現などの要因は、世界のサイクリングアパレル市場の成長に向けて大きく促進すると予想される要因の一部です。

世界のサイクリングアパレル市場は、2019年に4206.7百万米ドルの価値に達し、予測期間、すなわち2020-2028年に世界中で5.23%のCAGRを登録することにより、2028年末までに6013.7百万米ドルの価値を獲得すると予想されています。さらに、市場は予測期間中に2013.5百万米ドルの絶対的な$機会を獲得し、2028年には前年と比較して5億3970万米ドルの増分$機会を得ると予想されています。さらに、市場は予測期間中に1.50倍に拡大すると予想されています。

サイクリングアパレル市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2019-2028年)

世界のサイクリングアパレル市場は、北米、ラテンアメリカ、アジア太平洋、中東、アフリカに地域別にセグメント化されています。これらの地域の中で、2019年に1720.1百万米ドルの価値を保持していたヨーロッパの市場も40.89%の最大の市場シェアを保持し、予測期間中に5.55%のCAGRを登録することにより、2028年末までに25億1840万米ドルの価値を超えると予想されています。この地域の市場の成長に起因する要因は、ヨーロッパの中小都市で、仕事のスポーツ活動への通勤や健康とフィットネスなど、あらゆる目的のユーティリティのためのサイクリストの頻度が高まっているためです。さらに、ヨーロッパの都市における自転車ライダーのためのサイクリングトラックのネットワークの開発と拡大も、ヨーロッパのサイクリングアパレル市場の成長を牽引すると予想されます。この地域の市場は、主にドイツ、英国、フランス、イタリアなどの国々に牽引されており、ドイツは2019年に24.57%の最大の市場シェアを保持し、同年は4億2260万米ドルの価値を持ち、さらに予測期間中に4.27%のCAGRで成長することにより、2028年末までに5億5450万米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、予測期間中に1億5750万米ドルの絶対的な機会を獲得し、2028年には前年と比較して4570万米ドルの増分機会を得ると予想されています。一方、北米の市場は、予測期間中に4.54%の大幅なCAGRを得ると予想されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード

サイクリングアパレル市場グラフ

この調査はさらに、北米(米国カナダ)ラテンアメリカ(ブラジルメキシコアルゼンチンラテンアメリカの残りの部分)ヨーロッパ(英国ドイツフランスイタリアスペインハンガリーベネルクス[ベルギーオランダルクセンブルク]ノルディック[ノルウェーデンマークスウェーデンフィンランド]ポーランドロシアその他のヨーロッパ)アジア太平洋(中国インド日本、韓国マレーシアインドネシア台湾香港オーストラリアニュージーランドその他のアジア太平洋地域)中東およびアフリカにおけるY-O-Y成長需要と供給を組み込んでいます。 (イスラエルGCC[サウジアラビア UAE バーレーン クウェート カタール オマーン] 北アフリカ 南アフリカ その他の中東およびアフリカ)。

市場セグメンテーションの概要

製品タイプ別

世界のサイクリングアパレル市場は、製品タイプ別にトップウェアのボトムウェア手袋とアクセサリーにセグメント化されています。トップウェアセグメントは、2019年に41.15%の最大の市場シェアを持ち、同年に17億3110万米ドルの価値を持ち、さらに予測期間中に5.13%のCAGRで成長することにより、2028年には24億5420万米ドルを超えると予想されています。さらに、このセグメントは、予測期間中に8億940万ドルの絶対的な機会を獲得し、2028年には前年と比較して2億1700万米ドルの増分機会を得ると予想されています。世界のサイクリングアパレル市場のトップウェアには、ジャージジャケット、ボディウォーマー、Tシャツなどがあります。サイクリング中の発汗はすべてのサイクリストにとって非常に一般的な側面であるため、トップウェアは水分の吸い上げを可能にする特別な素材で構成されています。気候条件は、この市場にとって重要な側面です。夏のインドやUAEなど、湿度の高い気候と暑い気温の地域では、サイクリストを涼しく快適に保つために高度な機能を備えたTopwearsが必要です。トップウェアに使用される素材には、ポリエステルナイロンメリノウールなどが含まれます。さらに、トップウェアセグメントは予測期間中に1.49倍に成長すると予想されています。

サイクリングアパレル市場シェア画像

市場の推進要因と課題

成長指標

世界銀行の統計によると、アジア太平洋地域のGDP成長率は4.2%で、北米が2.8%で続いた。

GDP

各国政府は、各国のGDP増加に支えられて、低所得者に対する税制上の譲歩を含む自転車の広範な使用を支援するための熱心なイニシアチブをとり、十分な安全なサイクリングインフラを構築するとともに、とりわけサイクリングに関連する利益に対する意識の普及は、輸送手段としてのサイクリングを促進するための主要な推進要因の1つと考えられています。さらに、騒音GHGレベルや二酸化炭素排出量の削減などの汚染レベルの低減や、サイクリングに関する情報を提供するいくつかのサイクリングイベントの促進、健康とフィットネス体制の必要性に対する人々の意識の高まりなど、サイクリングに関連する多くの利点は、世界のサイクリングアパレル市場の成長を促進すると予想される要因の一部です。

障壁

世界中の多くの国で未開発の道路や自転車専用車線が不足していること、中流階級や下層階級の個人による自転車の手頃な価格に関する問題を提起する自転車の価格の上昇、自動車産業の発展の高まりと相まって、世界のサイクリングアパレル市場の成長に悪影響を及ぼすと予想される要因の一部です。

競争環境

世界のサイクリングアパレル市場における裕福な業界リーダーの中には、スイスの特殊自転車コンポーネントアディダスグループASSOSのGmbHブラックシープサイクリングアップランドスポーツグループジャイアントビシクルラファレーシングリミテッドトレック自転車コーポレーションベロシオインターナショナルとオルノットがあります。

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

  • 2019年10月: スペシャライズド・バイシクル・コンポーネントズは、SWATアパレルラインに新しいジャケットをリリースすると発表しました。ディフレクトとして知られるジャケットは、風と耐水性があり、収納コンパートメントに詰め込むことができます。

  • 2020年1月: アディダスAGは、同社が2020年に製品の生産に50%以上のポリエステルを使用したことを初めて発表しました。

レポートで回答された主な質問

Ques: サイクリングアパレル市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: サイクリングのメリットの増加と、サイクリングを促進するために各国政府がとった措置は、市場の成長を牽引している主な要因の一部です。

Ques: 予測期間中にサイクリングアパレル市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、すなわち2020-2028年に5.23%のCAGRを達成すると予想されています。

Ques: 将来、サイクリングアパレル市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米市場は、今後大きなビジネスチャンスが見込まれています。

Ques: サイクリングアパレル市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 世界のサイクリングアパレル市場の主要プレーヤーは、スペシャライズド・バイシクル・コンポーネント、アディダス・グループ、スイスのASSOS GmbH、ブラック・シープ・サイクリング、アップランド・スポーツ・グループ、ジャイアント・バイシクルズ、ラファ・レーシング・リミテッド、トレック・バイシクル・コーポレーション、ヴェロシオ・インターナットです。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

Ques: 世界のサイクリングアパレル市場の主要セグメントは何ですか?

Ans: 市場は、主に製品タイプ、販売チャネル、人口統計、地域別にセグメント化されています。

Ques: 世界のサイクリングアパレル市場における製品タイプセグメントの重要な成長機会は何ですか?

Ans: 製品タイプセグメントのサブセグメントであるトップウェアセグメントは、2019年に41.15%の最大の市場シェアを保持し、大きな成長機会を示すと予想されています。


Ques: 市場の抑制要因は何ですか?

Ans: