Research Nesterについて RFPを提出する お問い合わせ info@researchnester.jp +81 505 050 8480
report-banner

クリームココナッツ市場-流通チャネル別(直接販売、および間接販売);ソース別(オーガニックおよび従来型);およびエンドユーザー別(食品および飲料、化粧品およびパーソナルケア、家庭用、その他)-世界の需要分析および機会の見通し2030年

RFP提出
レポート: 3180 | 公開日: July, 2022

クリームココナッツ市場のハイライト2022 - 2030

世界のクリームココナッツ市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて約7%のCAGRを記録することにより、かなりの収益を得ると予想されています。市場の成長は、クリームココナッツベースの製品に関連するイノベーションの数の増加や化粧品業界における製品要件の高まりなど、世界中のビーガニズムの高まり傾向などの要因に起因する可能性があります。例えば、2018年には全食品ラインの15%以上がビーガンであったと評価されています。英国だけでも約200万人がビーガンを自認しています。さらに、糖尿病性関節炎やアルツハイマー病を含むいくつかの疾患を治すためのクリームココナッツの使用の増加も、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。さらに、クリームココナッツの需要は、それに関連する多くの健康上の利点のために、人々の好みがこの製品に向かってシフトしているため、増加しています。クリームココナッツの市場は、高エネルギー源食品として朝食に一般的に使用されているため、近年大きな成長を遂げています。

Global-Creamed-Coconut-Market-Overview

市場はエンドユーザーによって食品&飲料化粧品&パーソナルケア世帯などにセグメント化されており、化粧品&パーソナルケアセグメントは、業界でのココナッツ関連製品の使用の増加により、大きな成長を目撃すると予想されています。さらに、クリームココナッツは、消臭剤ヘアコンディショナーやボディローションの調製に不可欠な成分であると考えられており、化粧品業界での需要が高まると予測されています。さらにクリームココナッツは生分解性であり、パーソナルケア製品中の天然薬剤として化学物質の代替物として使用することができる。これは、予測期間中に市場セグメントの成長を促進するために評価されたもう1つの要因です。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード

世界のクリームココナッツ市場地域概要

地域

分析に基づいて、世界のクリームココナッツ市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカを含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域は、クリームココナッツの利点に関する意識の高まりと、この地域でのココナッツ製品の使用の増加を背景に、予測期間中に最大の市場成長を目撃すると予想されています。これらとは別に、アジア太平洋地域の消費者はクリームココナッツの使用をより容易に好むと予想され、それがこの地域の市場の成長を促進すると推定されています。2019年には、インドネシアのフィリピンとインドで最大量のココナッツが生産されました。各国の生産量は、それぞれ17121475トン、1470万トンと評価されました。同様に、中東・アフリカ地域も、経済の成長のために農業および関連製品への地域の高い依存度のために、予測期間中に顕著な市場成長を目撃すると予想されます。

Global-Creamed-Coconut-Market-Share

世界のクリームココナッツ市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカ
  • (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ
  • (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • 中東・アフリカ(
  • イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

市場セグメンテーション

クリームココナッツ市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

流通チャネル別

  • 直接販売
  • 間接販売

ソース別

  • 有機
  • コンベンショナル

エンドユーザー別

  • 食品・飲料
  • 化粧品とパーソナルケア
  • 世帯
  • 余人

成長の原動力

  • クリームココナッツ製品に関連するイノベーション
  • 世界的なヴィーガニズムのトレンドの高まり

課題

  • いくつかの国でココナッツの輸出を厳格に禁止
  • コナッツプランテーションに関連する病気

市場を支配するトップ注目企業

  • ジャインディ輸出(PVT)株式会社
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • スワット分析
  • グローリービー
  • レヌカフーズPLC
  • Edward & Sons Trading Co.
  • ABワールドフーズリミテッド
  • ルーシービービューティー
  • バート成分会社株式会社
  • ラプンツェル・ナチュルコスト GmbH
  • KTCエディブルズ
  • トロピカルサンフーズ™

本レポートの詳細についてはこちら: サンプルをリクエストする

news-jp

ニュースで

  • 2020年9月29日:Edward & Sons Trading Companyは、Native Forestブランドで販売されているココナッツミルクベースの製品の流通を拡大し、より幅広いオフラインおよびオンライン小売業者で販売できるようになりました。

レポートで回答された主な質問

1) クリームココナッツ 市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 市場の主な成長ドライバーは、クリームココナッツ製品に関連する開発の成長と、世界的なビーガニズムの高まりです。

2) 予測期間中にクリームココナッツ市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場の主な成長ドライバーは、クリームココナッツ製品に関連する開発の成長と、世界的なビーガニズムの高まりです。

3) 将来、クリームココナッツ市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: アジア太平洋地域は、この地域におけるクリームココナッツの利点に関する意識の高まりを背景に、より多くのビジネス成長機会を提供します。

4) クリームココナッツ市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主な成長ドライバーは、クリームココナッツ製品に関連する開発の成長と、世界的なビーガニズムの高まりです。

5) 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 市場の主な成長ドライバーは、クリームココナッツ製品に関連する開発の成長と、世界的なビーガニズムの高まりです。

6) クリームココナッツ市場の成長に影響を与える課題は何ですか?

Ans: いくつかの国でココナッツの輸出を厳しく禁止し、ココナッツプランテーションに関連する病気が市場の成長を妨げると推定されています。

7) クリームココナッツ市場のセグメントは何ですか?

Ans: 市場は、流通チャネル、ソース、エンドユーザー、および地域によってセグメント化されています。


8) クリームココナッツ市場のエンドユーザーセグメントで最大の市場規模を占めているのはどのセグメントですか?

Ans: