report-banner

ベビースペシャリティミルクフォーミュラ市場調査規模とシェア、年齢層別 {新生児 (0 ~ 3 か月)、乳児 (3 ~ 12 か月)、幼児 (1 ~ 3 歳)}。 流通チャネル (スーパーマーケット、薬局、オンライン、専門店) - 世界の需要と供給の分析、成長予測、統計レポート 2023 ~ 2033 年

RFP提出
レポート: 327 | 公開日: February, 2023

ベビースペシャリティミルクフォーミュラ市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2033年)

ベビースペシャリティミルクフォーミュラ市場規模は、2033年末までに900億ドルを超える見込みで、予測期間中、つまり2023年から2033年の間に5%のCAGRで成長します。 2022 年の時点で、乳児用特殊ミルクの業界規模は 400 億ドルを超えました。 市場の成長は主に世界的な出生率の上昇に起因すると考えられます。 2021 年に米国で生まれた赤ちゃんの数は約 3,650,200 人で、2020 年と比較して 1% 増加したことが観察されました。

特殊ミルクという用語は、健康上の問題を抱えた赤ちゃんに栄養を与えるために設計された一種の乳児用ミルクを指します。 乳児用ミルクの目的は、母親が授乳できないときに赤ちゃんにミルクを与えることです。 ユーザーは、栄養上の利点と入手しやすさから、これらの乳児用粉ミルクに対する関心をますます高めています。 全乳と比較して、粉ミルクにはいくつかの利点があります。 乳児用特別粉ミルクには、必須ミネラルや脂肪酸に加えて、高レベルのホエータンパク質、鉄分、ビタミン E、C が含まれています。 これらの栄養素を乳児に提供することは、乳児の全体的な発達にとって非常に重要です。 さらに、子供に対する親の健康上の懸念の高まり、特殊粉ミルクに対する意識の高まり、母乳育児率の低下により、今後数年間で乳児用特殊粉ミルク市場の成長が促進されると予想されます。 たとえば、約 7,800 万人の赤ちゃんが生後 1 時間以内に母乳を与えられていないため、死亡や病気のリスクが高まるだけでなく、母乳育児を続ける可能性も高まります。


ベビースペシャリティミルクフォーミュラ市場: 主な洞察

基準年

2022年

予測年

2023-2033年

CAGR

~ 5%

基準年の市場規模(2022年)

~ 400億ドル

予測年の市場規模(2033年)

~ 900億ドル

ベビースペシャリティミルクフォーミュラ市場の域概要地

地域的には、世界のベビースペシャリティミルクフォーミュラ市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域で調査されています。 これらの市場の中で、北米市場は、働く母親の増加と出産後に仕事に復帰する女性の増加を背景に、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。 米国では、母親の 4 人に 1 人が出産後 10 ~ 15 日以内に仕事に復帰することが観察されています。 さらに、乳児の医療に対する懸念、所得水準の上昇、高い女性の就業率が、予測期間中にこの地域の乳児用粉ミルク市場の成長を促進すると予想される要因です。

本レポートの詳細についてはこちら:
inside-report-bg
Baby-Specialty-Milk-Formula-Market

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

本レポートの詳細についてはこちら:

ベビースペシャリティミルクフォーミュラ市場のセグメンテーション

対象年齢{新生児(0~3ヶ月)、乳児(3~12ヶ月)、幼児(1~3歳)}

世界のベビースペシャリティミルクフォーミュラ市場は、新生児(0 ~ 3 か月)、乳児(3 ~ 12 か月)、幼児(1 ~ 3 歳)の年齢グループごとに需要と供給についてセグメント化され分析されています。 これらのセグメントのうち、新生児(0~3か月)セグメントは、新生児の数が増加しているため、世界の乳児用粉ミルク市場で最大の市場規模を獲得すると予想されています。 推定によると、世界中で 1 日に約 38 万人の出生があり、年間約 1 億 3,800 万人の出生が行われています。 さらに、何らかの疾患を持つ女性の授乳の困難と、新生児の健康とケアに対する意識の高まりが、予測期間中のセグメントの成長を促進すると予測されています。

世界のベビースペシャリティミルクフォーミュラ市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

年齢層別

  • 新生児(0~3ヶ月)
  • 幼児(3~12ヶ月)
  • 幼児(1~3歳)

流通チャネル別

  • スーパーマーケット
  • 薬局
  • オンライン
  • 専門店
  • その他


growth-drivers

ベビースペシャリティミルクフォーミュラ市場:成長要因と課題

成長の原動力

  • 世界中で増加する妊娠糖尿病の有病率 - 米国疾病管理予防センターによると、米国では毎年、妊娠の 2% ~ 10% が妊娠糖尿病に罹患しています。
  • 妊娠糖尿病の女性から生まれた赤ちゃんは、将来肥満または糖尿病になる可能性が高くなります。 このような病気に苦しむ女性の中で、新生児や乳児に特殊なミルクを採用する人が増えています。 したがって、妊娠糖尿病の症例の増加は、予測期間中に世界の乳児用特殊ミルク市場の成長を促進すると推定されています。
  • 乳児の医療への高額な支出 - 推定によると、乳児サンプルの生後 1 年以内に、医療サービスに 300,200 米ドル近くが費やされました。
  • 病気に苦しむ膨大な数の子どもたち - たとえば、2019 年における世界の 5 歳未満の子どもの死亡数の 28% 近くは、肺炎、マラリア、下痢によるものでした。
  • 個人可処分所得の増加 - 2022 年 7 月中に経済分析局は、個人可処分所得が 376 億米ドル (0.2%) 増加し、個人所得が 470 億米ドル増加したと報告しました。
  • 世界人口の増加 - 世界の人口は今後 30 年間で 20 億人増加し、2050 年には 96 億人、2100 年までに 100 億人になる可能性があることが観察されています。

課題

  • 母乳育児についての認識を広める政府の取り組み
  • 発展途上国における出生率の低下
  • 高い生産コスト

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

  • ベジタリアン、フレキシタリアン、植物ベースの食事に準拠した乳児用粉ミルクに対する親の需要の結果、ダノン S A は新しい乳製品と植物のブレンドを発売しました。
  • 東南アジア向けに革新的な製品と技術を開発するために、ネスレ SA はシンガポールの研究開発施設を拡張しました

ベビースペシャリティミルクフォーミュラ市場を支配する注目の企業

top-features
  • Danone S.A.
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • Perrigo Nutritionals
  • Nestle SA
  • Piermen B.V.
  • Bebelan Lacta Ltd.
  • Mead Johnson & Company, LLC.
  • Savencia Fromage & Dairy
  • Abbott Laboratories
  • Else Nutrition 
  • Arla Foods Ingredients Group P/S

レポートで回答された主な質問

Ques: ベビースペシャリティミルクフォーミュラ市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 可処分所得の増加、先進国における女性の高い就業率、母乳育児率の低下が、乳児用特殊ミルク市場の成長を推進する主な要因です。

Ques: 予測期間中にベビースペシャリティミルクフォーミュラ市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2033 年にかけて 5% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、ベビースペシャリティミルクフォーミュラ市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米市場は 2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。

Ques: ベビースペシャリティミルクフォーミュラ市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Danone S.A.、Perrigo Nutritionals、Nestle SA、Piermen B.V.、Bebelan Lacta Ltd.、Mead Johnson & Company, LLC.、Savencia Fromage & Dairy、Abbott Laboratories、Else Nutrition、Arla などです。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。