report-banner

ベビーフード市場調査ータイプ別(牛乳調乳、乾燥離乳食、離乳食など)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、薬局など)によってセグメンテーション-グローバルな需要分析と機会の見通し2027年

RFP提出
レポート: 1271 | 公開日: May, 2022

ベビーフード市場の紹介

離乳食製品は、生まれたばかりの赤ちゃんの消費のための食品です。それは他の食品と比較して容易に消費されます。離乳食アイテムは高い栄養素含有量で構成されており、さまざまなフレーバーで利用できます。離乳食は、赤ちゃんが簡単に噛むことができる柔らかいまたは液体ペーストのいずれかです。

離乳食には、自家製と市販の離乳食の2種類があります。自家製のベビーフードアイテムは、他の食品と比較して安価です。離乳食の種類は、穀物の果物や野菜です。

市場規模と予測

世界のベビーフード製品は、世界中の人口の可処分所得の増加により、堅調な成長を目の当たりにしています。乳児に関する国民の健康への懸念の高まりは、世界のベビーフードの市場成長を促進すると予想されます。さらに、子供たちの栄養失調の症例の増加も、ベビーフード製品の成長を増す主な要因です。例えば、WHOによると、5歳未満の5200万人の子供が弱いです。

ベビーフード市場は、予測期間中に6.5%のCAGRを記録すると予想されています。2027年までに1130億米ドルの総市場規模に達すると予想されています.Theベビーフード市場は、予測期間の終わりまでに活気に満ちた成長を示すと予想されています。市場は、タイプと販売チャネルに基づいてセグメント化されています。タイプに基づいて、それはミルクフォーミュラ乾燥ベビーフード調製離乳食などにサブセグメント化されています。ミルクフォーミュラは、予測期間中に主要なサブセグメントになると予想されます。人口の収入の増加と牛乳粉ミルクへの支出の増加は、予測期間中のサブセグメントの市場成長を促進する主要な要因であると予想されます。販売チャネルに基づいて、スーパーマーケット/ハイパーマーケットのコンビニエンスストア薬局などにサブセグメント化されています。スーパーマーケット/ハイパーマーケット のサブセグメントは、 予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。都市化の進展と急速に拡大する小売部門は、予測期間中にベビーフード製品の市場成長を促進すると予想されます。さらに、オンライン購入の増加傾向は、予測期間中にベビーフード市場全体の成長を促進すると予想されます。クリックして無料サンプルをダウンロード

成長の原動力

購買力の向上

工業化の高まりと相まって、世界中の人口の可処分所得の増加は、予測期間中にベビーフード市場全体を牽引すると予想されます。さらに、人口の所得の増加とさまざまな食品への高い支出が相まって、市場全体の成長を促進することが期待されています。たとえば、Eurostatによると、購買力基準は23295から23638に増加しました。したがって、購買力の高まりは、予測期間中にベビーフード製品の市場成長を増加させると予想されます。

適切な栄養食についての意識の高まり

意識の高まりによる包装食品の需要の高まりは、予測期間中にベビーフード市場全体を牽引すると予想されます。製造業者は、十分な量の栄養素を含む食品を継続的に開発しています。したがって、予測期間中にベビーフード市場全体の成長を促進することが期待されています。

拘束

食品の高コスト

包装食品に関連する高いコストは、予測期間中のベビーフード市場全体の成長を妨げると予想されます。

市場セグメンテーション

世界のベビーフード市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

タイプ別:

  • ミルクフォーミュラ
  • ドライベビーフード
  • 惣菜
  • 余人

販売チャネル別:

  • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
  • コンビニ
  • 薬局
  • 余人

地域別

地域分析に基づいて、世界のベビーフード市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域は、予測期間中に市場全体をリードすると予想されています。この地域の乳児人口の増加と都市化の進展は、この地域のベビーフード市場の市場成長を促進すると予想されます。欧州は、予測期間中に大幅な成長を示すと予想されています。この地域の主要メーカーの存在は、この地域のベビーフード市場全体の成長を促進すると予想されます。

世界のベビーフード市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

キープレーヤー

  • Close up
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • SWOT分析    
  • Mead Johnson
  • Danone
  • Hero Group
  • Abbott Laboratories
  • Bellamy Organic
  • Perrigo Company
  • Campbell Soup
  • Hain Celestial Group
  • Friesland Campina

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで