report-banner

哺乳瓶市場調査ーボトル容量別(<3オンス、3-6オンス、6-9オンス、9-12オンス);素材別(プラスチック、ガラス、その他)、販売チャネル別(オンラインおよびオフライン)によってセグメンテーション-グローバルな需要分析と機会の見通し2027年

RFP提出
レポート: 1330 | 公開日: July, 2022

ベビー哺乳瓶の世界市場概要

牛乳の給餌とは別に、哺乳瓶は水や乳児用調製粉乳の給餌に不可欠です。世界の先進地域と発展途上地域におけるワーキングマザー人口の増加により、乳児に便利な方法で給乳できる母乳貯蔵の需要が高まっています。しかし、乳児用の哺乳瓶の製造におけるプラスチックの使用に関する健康上の懸念の高まりは、消費者の嗜好をガラス瓶にシフトさせている。市場で提供されているボトルは、消費されている飼料の量を測定するためにレベリングスケールを提供します。これは彼らの赤ちゃんについてのより良い栄養摂取量の知識を持つ両親を助けます。新世代の哺乳瓶は食器洗い機で安全であり、清掃や洗濯中の労力を軽減します。これらの要因を総合すると、予測期間、すなわち2019-2027年の間に市場シェアがプラスのエスカレーションを示すと予想されます。

市場規模と予測

哺乳瓶市場は、予測期間中に5.2%の控えめなCAGRを記録すると予想されています。ベビーケア製品市場における新しい市場プレーヤーの導入の増加を背景に、それらの間の競争は今後数年間で増加すると予想され、世界中の働く親人口によるより便利な調整可能でカスタマイズされたボトルの需要がさらに増加すると予想されます。大きな市場プレーヤーによって消費者人口に提供される機能の数が増えていることは、肯定的な市場成長を示すと推定されています。地域のプラットフォームに基づいて、世界の哺乳瓶市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。

この地域の労働親人口が多いため、北米の哺乳瓶市場は大幅な成長を観察するためにパンされています。アジア太平洋地域は、絶対的な乳児栄養と最適な安全性に関する消費者集団の意識の高まりを背景に、北米に追随し、予測期間中に市場の芽生えの成長をもたらすと予想されています。 クリックしてサンプルをダウンロード

欧州委員会によるBPAベースのボトルの禁止とともに、乳児の健康をより安全にするための政府機関によるイニシアチブの増加により、ヨーロッパは控えめなBPAフリー哺乳瓶消費市場として表示されると推定されています。

成長の原動力と課題

現在の親の意識の高まり

世界中の哺乳瓶製造に使用される材料に関する現在の親人口の意識の高まりを背景に、BPAフリーポリカーボネートボトルの需要は予測期間中に増加すると予想されます。忙しい親の人口の増加は、赤ちゃんのグリップと飼料を容易にするためのより互換性のあるボトルの需要の増加を引き起こしており、今後数年間でカスタマイズされたイージーグリップと便利な哺乳瓶の需要に拍車をかけると推定されています。さらに、さまざまな新しく設計され、革新的なボトルを提供する複数のブランドが、世界中の市場の成長をまともな形で支援すると予測されています。

小児人口の高い有病率

世界銀行の統計によると、2017年に約25.94%であった世界中の高い小児人口の存在のために、世界の哺乳瓶市場は予測期間中に緩やかな成長率を示すと予想されています。さらに、親の人口の間で子供のための適切な定量的栄養に関する意識の高まりを背景に、乳児用調製粉乳の摂取量の増加は、世界中の市場シェアを押し上げると予想されます。さらに、簡単な洗浄および洗浄機能を備えた最適な安全性を提供する製品は、市場シェアを拡大することが期待されています。 

さらに、離乳食中の気泡混入を防止するための通気システムを備えた哺乳瓶の特性と、食品の腐敗からの保存期間の延長は、予測期間中の市場拡大の魅力的な要因として役立ちます。測定の可用性と簡単なグリップハンドルで乳首のフローボトルを変更するなどのコンポーネントは、これらのボトルを購入する前に両親によって分析された他の機能の一部です。

安全上の懸念の高まり

しかし、BPAフリーの哺乳瓶は、糖尿病肥満や生殖障害のリスクが高まると予想されるほど安全ではないことが発見されています。これらのボトルの製造に使用される多糖類には、独自の方法で有害であることが判明したフタル酸エステルが含まれています。さらに、医師による母乳育児への推奨の増加は、予測期間中の哺乳瓶市場の成長に影響を与える重要な制約の1つです。

市場セグメンテーション

世界の哺乳瓶市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

ボトル容量別

  • <3オンス
  • 3-6オンス
  • 6-9オンス
  • 9-12オンス

素材別

  • プラスチック
  • グラス
  • 余人

販売チャネル別

  • オンライン
  • オフライン
    • ハイパーマーケット/スーパーマーケット
    • コンビニ
    • 専門店
    • 薬局とドラッグストア

地域別

世界の哺乳瓶市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ(ドイツ イギリス フランス イタリア スペイン ベネルクス ノルディック ハンガリー ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 Y-O-Y 成長と機会分析
  • アジア太平洋地域(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析。
  • 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

哺乳瓶市場グラフ

キープレーヤー

  • MAYBORN GROUP LIMITED.
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • SWOT分析    
  • Babisil
  • Handicrafts Company
  • Munchkin
  • Pigeon
  • Artsana Usa Inc.
  • Novatex North America
  • Linyi Chanson Biology
  • Munchkin Co., Ltd.
  • Philips Avent
  • Other Notable Players

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで