アジア太平洋地域のフードサービス機器市場の概要
フードサービス機器は、クイックサービスとフルサービスのレストランの間で牽引力を得ています。この装置は、ホスピタリティ分野での商業目的での粉砕剥離冷却焙煎など、さまざまなプロセスに使用されています。都市化の急速な成長は、世界中の労働人口の忙しいスケジュールにつながり、消費者の好みをクイックサービスと高品質の食品にシフトさせ、変化させ、フードサービス機器市場のプラスの成長につながっています。アジア太平洋地域のフードサービス機器市場は、地域全体でホスピタリティ部門が台頭しているため、近い将来に大幅な成長が見込まれています。人口の間ですぐに食べられる食品や加工食品の消費の増加傾向は、質の高いサービスを提供するためにレストランやホテルに大きな圧力をかけています。エネルギー効率の高いフードサービス機器のこの採用に加えて、消費者に食品のより良い品質を提供するために、ホスピタリティ部門で行われています。時間のかかるプロセス特性が低く、機器の貯蔵寿命が長くなると予測されています。
さらに、レストランやホテルは新しい技術に焦点を合わせています。これらの機器は、レストランが効率的に運営され、顧客により良いサービスを提供するのに役立ちます。レストランのサービスと品質の向上は、この業界に関連するベンダーに、将来の収益性と市場シェアを向上させるための十分な機会を提供することが期待されています。
市場規模と
予測
アジア太平洋地域のフードサービス機器市場は、予測期間(2016-2023年)に6.8%のCAGRで大幅に拡大すると予測されています。フードサービス機器の市場は、過去数年間でこの地域で強力な列を確立し、近い将来にプラスの成長を見ることが期待されています。
地理的に中国は、予測期間、すなわち2016-2023年に6.4%のCAGRを登録することにより、市場全体を支配すると予想されています。中国のフードサービス機器市場は2015年に25億米ドルを占め、2023年までに43億米ドルを獲得すると予想されています。観光部門の急速な成長とクイックサービスレストランの数の増加は、中国のフードサービス機器市場の成長の背後にある主要な重要な要素です。同様に、インドのタイとマレーシアのフードサービス機器市場は、予測期間、すなわち2016-2023の間に後押しを受けると予測されています。これらの国々の急速な都市化と可処分所得の増加は、これらの国々の市場の成長を促進すると予想されています。 クリックして無料サンプルレポートをダウンロード
市場
セグメンテーション
当社の詳細な分析により、アジア太平洋地域のフードサービス機器市場を以下のセグメントにセグメント化しました。
製品別:
食品調製装置
飲料調製装置
調理器具
冷蔵庫とチラー
洗濯機
ブースターヒーター ディッシュワッシャー
エンドユーザー別
地域
別
北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長 市場規模 Y-O-Y成長&機会分析 将来予測と機会分析 ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と機会分析 ヨーロッパ (
成長の原動力と課題
食品調製装置の市場は、市場での低コスト機器の入手可能性を背景に上昇しています。食品調製装置の貯蔵寿命が低いため、定期的な交換が必要であり、毎年企業の収益増加に直接貢献しています。食品調理機器の広範な可用性とこれらの機器の多様性は、レストランやホテルに要件に応じて選択することを容易にしています。一方、冷蔵庫とチラーは、寿命が長く、エネルギー効率の高い冷蔵庫とチラーが利用可能であるため、アジア太平洋地域で最も魅力的な市場です。レストランは、運営コストを維持し、利益を増やすために、エネルギー効率の高いフードサービス機器に移行しています。同様に、レストランの改装と、より少ない時間のかかる方法で様々な食品調製プロセスを運用するための高度なフードサービス機器の急速な採用は、フードサービス機器市場の成長を牽引している主な要因の一部です。さらに、アジア太平洋地域でのファーストフードの需要の高まりにより、クイックサービスレストランの浸透が高まり、フードサービス機器市場の需要が膨れ上がっています。一方、健康と衛生に対する懸念の高まりは、より良い衛生状態のためにフードサービス機器を採用するようレストランに圧力をかけている重要な要素です。これらの機器は、レストランが清潔さと食品の品質を維持するのに役立ちます。
フードサービス機器の市場は、主にアジア太平洋地域の観光業の増加によって牽引されています。観光業の増加により、レストランやホテルでの足跡が増え、この地域のホテルチェーンによるフードサービス機器の需要が高まっています。都市化とインフラ開発の急速な成長は、世界中から観光客を魅了しています。レストランは、観光客を引き付けるために、さまざまな料理や飲み物をフードメニューに追加しています。労働力の削減と高度なフードサービス機器の採用の増加により、顧客により良い品質の食品を提供するためのプロセスが可能になっています。しかし、調理可能な食品や加工食品のコストの増加をもたらす食品サービス機器の高コストは、この業界の主な抑制要因です。市場における標準化されていない食品サービス機器の入手可能性も、フードサービス機器市場の成長を妨げています。さらに、食品規制当局からの厳しい規制の存在は、高い設備投資と設備の設置に関連する複雑さは、アジア太平洋地域の食品サービス機器市場の成長を抑制している要因の一部です。
キープレーヤー
フードサービス機器市場の主なベンダーは次のとおりです。
ABエレクトロラックス 会社概要 主な製品 事業戦略
株式会社ホバート マニトワックカンパニー株式会社 フジマック株式会社
スコープとコンテキスト
親市場の概要
アナリストビュー
セグメンテーション
世界のフードサービス機器市場は、次のようにセグメント化されています。
製品タイプ別市場規模と前年比成長分析
中国 インド 日本 シンガポール オーストラリア ニュージーランド
市場ダイナミクス
需給リスク
競争環境
ファイブフォースモデル
地理的経済活動
主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ
最近の動向と発展
業界の成長の原動力と課題
プレイヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報
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