世界の廃棄物またはゴミ収集車市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて約4%のCAGRで成長することにより、多額の収益を得ると推定されています。市場の成長は、効果的な廃棄物の量の増加、ごみ収集トラックの性能向上のための進歩の増加、および世界中のいくつかの産業分野での自動化の高まりに起因する可能性があります。世界銀行によると、世界は毎年約20億1000万トンの都市固形廃棄物を生成しており、その少なくとも33%は環境にやさしい方法で管理されていません。世界の廃棄物の総量は、2050年までに最大34億トンに増加すると計算されています。これらに加えて、過去数年間で世界は電気自動車の需要の高まりを目の当たりにしており、今後数年間で市場に豊富な成長機会を提供すると予想される電気ゴミ収集車技術の開発につながっています。さらに、先進国の大学生とのごみ収集車の設計改善に向けた協業の増加も、近い将来の市場成長を牽引すると予測されています。
市場は車種別に軽型・大型車に分かれており、集荷用小型ダンプや軽ごみ収集車用途への利用率が高いことから、世界の廃棄物・ごみ収集車市場では中型車セグメントが最大のシェアを占めると見込まれている。さらに、アプリケーションに基づいて、都市ゴミ処理のセグメントは、世界中の都市人口の急速な増加、したがってこれらの人々によって生成される総廃棄物にクレジットすることができる予測期間中に最大のシェアを獲得すると予測されています。世界銀行の別の統計によると、2019年の55.714%から2020年には世界人口の56.15%が都市部に住んでいました。 都市部でのごみ収集プロセスを強化するための製造業者のこの高まる焦点とは別に、今後数年間の市場セグメントの成長を促進するためにも評価されています。
地理的分析に基づいて、世界の廃棄物またはゴミ収集車市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、中国、インド、シンガポール、オーストラリアなどの国々で都市ごみの分別パフォーマンスを向上させるための努力の数が増えていること、および廃棄物収集車両を追跡するのに役立つ制御室の開発の増加を背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。国連人口基金協会によると、アジア太平洋地域は世界の人々の60%、すなわち合計43億人の本拠地です。 さらに、北米市場は、主要な廃棄物収集会社が製品ポートフォリオに技術の進歩を取り入れるための投資の増加と、この地域でのハイブリッド車の需要の急増により、予測期間中に最大のシェアを占めると評価されています。
世界の廃棄物またはゴミ収集車市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の廃棄物またはごみ収集車市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。
同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。
2016年1月20日:Autocar LLCはレキシントン市でE3ハイブリッドゴミ収集車を発売しました。これらのトラックは、市の総燃料消費量の35%を節約し、排出量を約44%削減するように設計されています。
Ans: 市場の主な成長ドライバーは、効果的な廃棄物管理に関する懸念の高まりと、世界中の業界における自動化の高まりです。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に〜4%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域は、高い人口と地域における都市廃棄物の分別パフォーマンスを改善するための努力の増加により、市場成長のためのより多くのビジネスチャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、AMS Spa、AUTOCAR LLC、AB NARPES TRA & METALL – NTM、FAUN UMWELTTECHNIK GmbH & Co. KGなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 廃棄物収集車の高コストは、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、タイプ、ローダータイプ、アプリケーション、および地域によってセグメント化されています。
Ans: