ウォーキングカート市場の概要
ウォーキングカートは、ゴルフコースの周りにゴルフクラブのゴルフバッグやその他のゴルフ用品を運ぶように設計されています。それはゴルファーがキャディを雇うことなく様々なゴルフ用品を運ぶのを助けます。これらのウォーキングカートは、手動ウォーキングカートと電動ウォーキングカートの2種類があります。これらのウォーキングカートは、ウォーキングカートが環境にやさしいポータブルなど、数多くの機能を考慮して消費者によって広く採用されています。
市場規模と予測
世界のウォーキングカート市場は、予測期間、すなわち2017-2024年に堅調な成長を遂げると予想されています。さらに、ウォーキングカートの市場は、世界的なゴルフコース数の増加や革新的な技術の採用の増加など、多くの要因を背景に乗っています。
世界のウォーキングカート市場は、製品タイプのホイールタイプのエンドユーザー価格帯と流通チャネルに分かれています。さらに、製品タイプは、手動歩行カートと電動歩行カートにサブセグメント化されています。この電動ウォーキングカートに加えて、2016年にウォーキングカート市場全体の最大の市場を獲得しました。この電動ウォーキングカートとは別に、電動カートの採用の増加により、予測期間中に驚異的な成長を示すと予測されています。
地域プラットフォームの面では、ヨーロッパと北米は2016年にウォーキングカートの最も顕著な地域市場です。ヨーロッパ地域は、英国、フランス、オランダなどの西ヨーロッパ諸国に支援され、世界のウォーキングカート市場を支配すると考えられています。ヨーロッパ地域には約7400のゴルフコースがあり、ウォーキングカートの需要を増大させると考えられています。さらに、ヨーロッパのウォーキングカート市場の成長は、この地域の大規模なゴルフインフラとゴルフツーリズムの増加に起因しています。
北米は、2016年の収益面でウォーキングカートの2番目に大きな市場を占めました。さらに、米国とカナダは、技術の進歩とゴルフ業界の若返りにより、ウォーキングカートの需要を増大させる主要国です。アジア太平洋地域は、予測期間中に大幅な成長を示すと予測されています。さらに、ウォーキングカートの需要が高まっている主な国には、日本中国などが含まれます。急速な都市化と人口のライフスタイルの変化は、アジア太平洋地域のウォーキングカート市場の成長を促進することが想定されています。クリックして無料サンプルをダウンロード
市場セグメンテーション
当社の詳細な分析により、世界のウォーキングカート市場を次のセグメントにセグメント化しました。
製品タイプ別
ホイールタイプ別
エンドユーザー別
価格帯別
流通チャネル別
地域別
世界のウォーキングカート市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
成長の原動力と課題
ゴルフツーリズムの成長などの要因は、ウォーキングカートなどの革新的な技術の採用の増加や、電動ウォーキングカートなどのウォーキングカートの技術的進歩の増加は、世界中のウォーキングカート市場の急速な成長の背後にある主要な要因であると考えられています。米中華人民共和国(オーストラリア)などの先進国や成長国におけるさらなる急速な都市化と、人口の可処分所得の膨れ上がりは、2024年末までにウォーキングカート市場の成長を強化すると予測されています。
さらに、世界中のゴルフコースのスイミングプールやスパなどの近代的なインフラを備えた国際ホテルの浸透が、ウォーキングカート市場の成長を促進することが想定されています。この都市化に加えて、人口のライフスタイルが変化しており、電動ウォーキングカート市場の成長を後押しすると予測されています。さらに、中国、ドイツ、英国などの先進国のゴルフコース数の増加は、ウォーキングゴルフカートの需要を促進しています。
しかし、電動ゴルフカートに関連する高いコストは、予測期間中のウォーキングカート市場の成長を妨げると予想されます。さらに、発展途上国や発展途上国のゴルフ選手によるウォーキングカートの採用率が低いことは、ウォーキングカート市場の成長を妨げると予測されています。
キープレーヤー
ウォーキングカート市場の主なプレーヤーは次のとおりです。
スコープとコンテキスト
親市場の概要
アナリストビュー
セグメンテーション
世界のウォーキングカート市場は次のようにセグメント化されています。
市場ダイナミクス
需給リスク
競争環境
ポーターのファイブフォースモデル
地理的経済活動
主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ
最近の動向と発展
業界の成長の原動力と課題
プレイヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報
2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。
同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。