Research Nesterについて RFPを提出する プレスリリース
report-banner

スウェットパワードスマートウォッチ市場-年齢層別(10代、成人、その他);およびアプリケーション別(個人支援、医療、スポーツ、その他)–グローバル需要分析と機会の見通し2030年

サンプルのダウンロード
レポート: 3559 | 公開日: 24 May, 2023

世界の汗駆動スマートウォッチ市場は2022年から2030年にかけてハイライト

世界の汗駆動スマートウォッチ市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に大幅なCAGRで成長すると推定されています。科学者たちは、わずか20マイクロリットルの液体で充電できるこれらのスマートウォッチに電力を供給するために使用される人間の汗を使用してバッテリーを充電する新しい技術を発明しました。市場の成長は、ウェアラブルスマートウォッチの成長傾向と、バッテリー技術の継続的な技術進歩に起因する可能性があります。2019年には世界中で1,500万台以上のスマートウォッチが販売され、2020年には2,000万台近くに増加しました。スマートウォッチに対する需要の高まりは、市場の主要な成長ドライバーとして機能すると推定されています。時計を動作させるための充電要件が低いため、汗をかく作業に実行可能なデバイスになります。電力の代替源の採用の増加と技術の成長は、市場の成長を促進すると予想されます。この概念の実用的な実装はまだ待たれています。

Sweat Powered Smartwatches Market都市人口の間の技術的意識と人口のこのセクションの可処分所得が高いため、スマートウォッチの需要は都市や都市集落で高くなっています。その結果、都市化の進展によりスマートウォッチの需要が高まり、市場の成長が促進されると予測されています。世界銀行のデータによると、2020年現在、都市部には43億5200万人が住んでいます。都市人口は2020年に世界総人口の56.15%を占め、2050年までに総人口の3分の2以上に増加すると推定されています。技術的なR&D活動への投資の増加も、市場の成長を促進すると予想されます。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード

Urban Population

市場は、パーソナルアシスタンス医療スポーツなどに用途別にセグメント化されており、スポーツセグメントは、スポーツ選手によるフィットネストラッカーの需要の高まりとスポーツ選手による大量の汗の放出により、予測期間中に世界の汗駆動スマートウォッチ市場で顕著なシェアを占めると予想されます。さらに、フィットネス愛好家の間でフィットネスの目標を追跡するためのスマートウォッチの需要の高まりは、市場の成長を促進すると推定されています。

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

Research Expenditure

世界中のインターネットアクセシビリティの絶え間ない成長と、5GブロックチェーンクラウドサービスInternet of Things(IoT)や人工知能(AI)などを含む多数の技術的進歩は、過去20年間の経済成長を大幅に押し上げました。2021年4月現在、世界中でインターネットを積極的に利用しているユーザーは45億人を超えています。さらに、ICT部門の成長は、世界のさまざまな国の経済の他の変革の中で、GDP成長の労働生産性とR&D支出に大きく貢献してきました。さらに、ICT部門における財とサービスの生産も経済成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、世界のICTの良質輸出(総良品輸出額に占める割合)は、2015年の10.816から2019年の11.536に増加しました。2019年、香港特別行政区におけるこれらの輸出は、東アジア・太平洋地域で56.65%、中国で25.23%、中国で25.77%、米国で8.74%、ベトナムで35.01%でした。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要素の一部です。

世界の汗駆動スマートウォッチ市場地域概要

地理的分析に基づいて、世界の汗駆動スマートウォッチ市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、主要なスマートウォッチ製造会社の革新的な技術プレゼンスの採用の増加と大衆の可処分所得の増加を背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。さらに、米国での

世界の汗を動力とするスマートウォッチ市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカ
    • (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
    • ヨーロッパ
      • (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
      • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
      • 中東・アフリカ(
        • イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

        市場セグメンテーション

        世界の汗駆動スマートウォッチ市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

        年齢層別

        • ティーンエイ ジャー
        • 大人
        • 余人

        アプリケーション別

        • パーソナルアシスタンス
        • スポーツ
        • メディカル
        • 余人

        成長の原動力

        • スマートウェアラブルデバイスとスマートウォッチ
        • 技術研究開発活動への投資拡大

        課題

        • 非常に高い初期投資

        市場を支配するトップ注目企業

        この技術はまだ概念的な段階にありますが、Apple Inc.やSamsung Electronics Co. Ltd.などの主要なスマートウォッチメーカーは、近い将来に市場に参入することが期待されています。  

本レポートの詳細についてはこちら: サンプルをリクエストする

マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

インサイトのリクエスト

ニュースで

  • グラスゴー大学の研究者は、人間の汗に作用する新しい技術バッテリーを設計しました。このバッテリには、バッテリに典型的に見られる電解質を置き換えた新しいタイプのフレキシブルスーパーキャパシタが含まれています。汗を集め、汗中のイオンが特殊なポリマーと反応して電荷を発生させます。 

  • 汗をかいたバッテリーで動作するスマートウォッチは、スマートウォッチ技術の次の「新しいもの」になります。これらの汗をかくウェアラブルは、近い将来に市場に出回ると予想されています。


Key Questions Answered in the Report

1) What are the major factors driving the growth of the 汗をかいたスマートウォッチ market?

Ans: 技術の絶え間ない進歩と、市場の成長を促進するためのスマートウォッチの需要の高まり。

2) What would be the CAGR of 汗をかいたスマートウォッチ market over the forecast period?

Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に大幅なCAGRを達成すると予想されています。

4) Which region will provide more business opportunities for growth of 汗をかいたスマートウォッチ market in future?

Ans: 北米地域の市場は、この地域でのスマートウォッチの需要の高まりにより、予測期間中により多くのビジネスチャンスを提供します。

5) Who are the major players dominating the 汗をかいたスマートウォッチ market?

Ans: 汗をかいたスマートウォッチ技術はまだ概念的な段階にあります。しかし、主要なスマートウォッチメーカーは、今後数年間で市場に参入すると推定されています。

6) How are the company profiles selected?

Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

7) 汗をかいたスマートウォッチ市場の成長に影響を与える課題は何ですか?

Ans: 非常に高い金融投資は、市場の成長を妨げると推定されています。

8) 汗をかいたスマートウォッチ市場のセグメントは何ですか?

Ans: 市場は、年齢層、用途、地域別にセグメント化されています。

8) 汗をかいたスマートウォッチ市場のアプリケーションセグメントで最大の市場規模を占めているのはどのセグメントですか?

Ans:

お客様のご要望をお聞かせください:

Submit Your Request For Proposal (RFP)

調査レポートのサンプルをダウンロード