2022年から2031年にかけての世界の降圧電圧レギュレータ市場のハイライト
世界の降圧電圧レギュレーター市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて顕著な CAGR で成長すると推定されています。降圧電圧レギュレーターは、基本的に入力電圧よりも出力電圧を下げます。ステップダウン電圧レギュレータの主な機能は、供給電圧を許容範囲内に維持することです。ステップアップレギュレータとステップダウンレギュレータの組み合わせが充電式バッテリで使用され、変化放電機能を実行します。市場の成長は、低消費電流、高入力電圧、高出力電流、広い温度範囲など、ステップダウン電圧レギュレータのさまざまな利点に起因する可能性があります。降圧電圧レギュレータは、コンピュータ、スマートフォンのアダプタと充電器、ドローン、スマート ウォッチなどで使用されています。したがって、コンピューター、ラップトップ、およびスマートフォンの売上の増加は、市場の成長を後押しすると推定されています。たとえば、2020 年には世界中で 13 億台を超えるスマートフォンが販売されたことが観察されました。さらに、世界銀行のレポートによると、2019 年には 7.993 のモバイル サブスクリプションがアクティブでした。これらの要因は、市場の成長をさらに後押しすると予想されます。
市場はアプリケーションによって、アダプターと充電器、XDSL モデム、ドローン、バッテリー管理システム (BMS) などに分割されています。そのうち、アダプターと充電器のセグメントは、世界の降圧電圧レギュレーター市場で大きなシェアを占めると予想されています。 電化製品、特にスマートフォンやラップトップの充電器の需要が増加しているため、予測期間中。 デバイスを電流の変動から保護し、安全な充電を可能にするために、ステップダウン電圧レギュレータが必要です。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
5G、ブロックチェーン、クラウド サービス、モノのインターネット (IoT)、人工知能 (AI) などを含む多数の技術的進歩に加えて、世界中のインターネット アクセスの果てしない成長は、過去 20 年間の経済成長を大幅に後押ししました。 . 2021 年 4 月の時点で、世界中でインターネットを積極的に使用しているユーザーは 45 億人を超えました。さらに、ICT 部門の成長は、GDP 成長、労働生産性、研究開発費など、世界のさまざまな国の経済の変化に大きく貢献しています。さらに、ICT部門における商品やサービスの生産も、経済の成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、ICT 財輸出 (全財輸出の %) は、2015 年の 10.816 から 2019 年の 11.536 に世界的に増加しました。2019 年、中国香港特別行政区でのこれらの輸出は56.65%、東アジアおよび太平洋地域で 25.23%、中国で 26.50%、韓国で 25.77%、米国で 8.74%、ベトナムで 35.01% です。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要因の一部です。
グローバルステップダウン電圧レギュレータ市場の地域概要
地理的分析に基づいて、世界の降圧電圧レギュレーター市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されています。アジア太平洋地域の市場は、地域のさまざまな市場リーダーの存在とともに、APAC 地域での高度な技術の採用を背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。
北米地域の市場は、この地域でのテクノロジーの採用の増加に支えられて、予測期間を通じてかなりの市場シェアを獲得すると予想されます。さらに、米国とカナダでのインターネット普及率の向上は、市場の成長を後押しすると推定されています。世界銀行のデータによると、2019 年に米国の人口の 89.43% がインターネット サービスを使用しました。
世界の降圧電圧レギュレーター市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます。
北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
市場セグメンテーション
タイプ別
用途別
エンドユーザー別
成長ドライバー
課題
市場を支配している注目の企業
2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。
同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。
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