report-banner

乗用車アクセサリー市場調査 - タイプ別 {内装 (シート カバー & クッション、シートベルト)、外装 (ドア、窓、ホイール & リム、ミラー)、電子機器 (ドライブレコーダー、照明、バックアップ カメラ、オーディオ & ビデオ、GPS & ナビゲーション、 充電器、センサー)}; 車種(コンパクト、中型、SUV、高級); 流通チャネル (OEM、アフターマーケット) - 世界の需要と供給の分析、成長予測、統計レポート2022~2031年

RFP提出
レポート: 146 | 公開日: February, 2023

世界の乗用車アクセサリー市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2022-2031年)

世界の乗用車アクセサリ市場は、2022 年から 2031 年の予測期間にわたって ~7% の CAGR で成長し、2031 年末までに ~8,000 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、この市場は、 2021 年には約 4,000 億米ドル。市場の成長は主に、特に若年層の間で車のカスタマイズの人気が高まっていることと、車の販売量が増加していることに起因すると考えられます。 IEA が提供するデータによると、2021 年の世界の自動車販売は 4% 増加しました。一方、世界の SUV 販売はパンデミックを通じて好調を維持し、2020 年から 2021 年の間に販売の 10% 以上増加し、2021 年以上を占めると予測されています。 2021年の世界自動車販売の45%。

乗用車用アクセサリは、スタイリッシュな外観、快適さ、エンターテイメントを提供するため、消費者の間で人気を集めています。 カーアクセサリーを使用すると、顧客は革新的な機能で車を強化できます。 乗用車用アクセサリの採用は、デジタル技術の台頭と、さまざまなアプリを介したさまざまな電動アクセサリの操作を簡単かつ簡単にするダイナミックな開発の結果として、世界的に拡大しています。 たとえば、2021 年のインターネット ユーザー数は約 50 億人で、これは世界総人口の約 65% に相当します。


世界の乗用車アクセサリー市場調査: 主要な洞察

基準年

2021年

予測年

2022~2031年

CAGR

~7%

基準年の市場規模(2021年)

~4,000億米ドル

予測年の市場規模(2031年)

~8,000億米ドル

世界の乗用車アクセサリー市場 - 地域概要

地域的には、世界の乗用車アクセサリ市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域で調査されています。 これらの市場の中で、アジア太平洋地域の市場は、同地域の自動車産業の急成長を背景に、2031年末までに最大の市場シェアを獲得すると予測されている。 例えば、中国の自動車産業は2021年に約2万1千台の乗用車を製造したが、日本とインドの同様の数字はそれぞれ約6千台と3千台と推定された。

本レポートの詳細についてはこちら:
inside-report-bg
Passenger-Car-Accessories-Market

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

本レポートの詳細についてはこちら:

世界の乗用車アクセサリ市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます:

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、市場プレーヤー分析および機会展望
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模、Y-O-Y成長、市場プレーヤー分析と機会展望
  • ヨーロッパ (イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、NORDIC (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、 トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)市場規模、Y-O-Y成長、市場プレーヤー分析と機会展望
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋のその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長、市場プレーヤーの分析と機会展望
  • 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)市場規模、Y-O-Y成長、市場プレーヤーの分析と機会展望

世界の乗用車アクセサリー市場セグメンテーション

世界の乗用車アクセサリー市場調査は、OEM (相手先商標製品) およびアフターマーケットへの流通チャネルごとに需要と供給をセグメント化して分析しています。 これらのサブセグメントのうち、アフターマーケットセグメントは、主要な流通業者や小売業者との幅広いサプライチェーンと、さまざまな電子商取引ストアの出現により、必要なカーアクセサリーを簡単に購入できるため、大幅な成長が見込まれています。 家の快適さ。 たとえば、世界中には約 1,800 のオンライン自動車部品および付属品ストアがあります。

世界の乗用車アクセサリー市場調査に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:

タイプ別

  • インテリア
    • シートカバー&クッション
    • シートベルト
    • その他
  • 外観
    • ドア
    • ウィンドウズ
    • ホイールとリム
    • その他
    • エレクトロニクス
    • ドライブレコーダー
    • 照明
    • バックカメラ
    • オーディオとビデオ
    • GPS とナビゲーション
    • 充電器
    • センサー
    • その他

車種別

  • コンパクト
  • 中規模
  • SUV
  • 贅沢

                      流通チャネル別                

  • 相手先商標製品製造業者 (OEM)
  • アフターマーケット


growth-drivers

世界の乗用車アクセサリー市場: 成長の原動力と課題

成長の原動力

  • 新たに許可された自動車規制 – 新しいまたは即席の自動車規制は、乗用車付属品の販売に影響を与えます。 車両の付属品 (ベルトやホース、シートベルト、タイヤ、ライト、バッテリーなど) に関連して多くの不快な事故が発生しています。米国道路交通安全局が提供するデータによると、すべてのタイヤには次のような注意が必要です。 少なくとも 2/32 インチ以上のトレッド深さ。2020 年には、タイヤ関連事故による自動車交通死亡者数は合計 664 人でした。
  • 自動車盗難事件の増加 – 自動車盗難事件の増加も、そのような事件を防ぐために高度なセキュリティアクセサリを利用する主な原因です。 たとえば、2020 年には自動車の盗難率が増加しました。2020 年には約 815,000 台の自動車が盗難され、2019 年の約 723,000 台から増加しました。
  • 可処分所得の増加 – 乗用車とその付属品に対する需要の大幅な急増により、可処分所得が増加しています。 経済分析局が提供したデータによると、米国では、2022 年 6 月の個人可処分所得 (DPI) が 1,204 億米ドル (0.7%) に急増しました。
  • ライフスタイルのステータスの向上 – 発展途上国では、ライフスタイルのステータスが向上しており、この増加により、人々は快適さと安らぎを提供するものにより多くを費やす傾向にあります。 たとえば、ライフスタイル指数ランキングでは、2022 年に上海が 1 位になりました。

課題

  • 高額なカー用品
  • 基準とポリシーの欠如
  • 地元メーカーとの競合

inside-report-bg
Passenger-Car-Accessories-Market-Analysis
本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

  • Delphi Technologies は、コントロール アーム、リンク スタビライザー、タイロッド、ボール ジョイントなど、テスラ モデル S 向けの新しいグローバル ステアリングおよびサスペンション製品の発売を発表しました。
  • Continental  AG は、リサイクルされたペットボトルから作られたポリエステルを使用した新しいシリーズのタイヤを発表しました。 ContiRe.Tex テクノロジーの一環として、同社はこの新しいタイヤ シリーズを開発しました。これは、従来のポリエステル タイヤを完全に置き換えることが期待されています。

乗用車アクセサリー市場を独占するトップ企業

top-features
  • Pioneer Corporation
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の展開
    • 地域的な存在感
    • Swat分析
  • Lloyd Mats
  • Covercraft Industries, LLC
  • Robert Bosch GmbH
  • Delphi Technologies
  • Continental AG
  • Mont Blanc Group AB
  • Alpine North America, Inc.
  • Classic Soft Trim
  • Magna International Inc.

レポートで回答された主な質問

Ques: 乗用車アクセサリー市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 新たに許可された自動車規制、自動車盗難の増加、可処分所得の増加、ライフスタイルステータスの向上は、乗用車付属品市場の成長を促進する主要な要因の一部です。

Ques: 予測期間中に乗用車アクセサリー市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、2022 年から 2031 年の予測期間にわたって最大 7% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、乗用車アクセサリー市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: アジア太平洋地域の市場は、2031年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。

Ques: 乗用車アクセサリー市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Pioneer Corporation、Lloyd Mats、Covercraft Industries, LLC、Robert Bosch GmbH、Delphi Technologies、Continental AG、Mont Blanc Group AB、Alpine North America, Inc.、Classic Soft Trim などです。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

Ques: 乗用車アクセサリ市場のセグメントは何ですか?

Ans: 市場はタイプ、車両タイプ、流通チャネル、地域ごとに分割されています。

Ques: 乗用車アクセサリ市場の流通チャネルセグメントで最大の市場規模を獲得しているのはどのセグメントですか?

Ans: アフターマーケット部門は、2031年末までに最大の市場規模を獲得し、大きな成長の機会が見込まれると予想されます。