世界の膵臓腺癌治療市場のハイライト 2022 - 2030 世界の
市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて、大きな収益を上げ、約7%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、世界中の高齢者人口の増加によるアルコールと喫煙の消費の増加と肥満の有病率の増加に起因する可能性があります。世界保健機関(WHO)によると、世界の総人口の8.873%が2018年に65歳以上で、2020年には9.318%に増加しました。人々のライフスタイルにおけるこれらのエスカレートする変化と食事の好みの変化に加えて、今後数年間で市場の成長を促進することも期待されています。さらに、世界中の研究者や医療従事者が膵臓がんの革新的で効果的な治療法の開発に幅広く関与しており、近い将来、市場に豊富な成長機会を提供すると予測される重要な要素です。
="https://www.researchnester.jp/sample-request-3373" target="_blank">クリックしてサンプルレポートをダウンロード市場は化学療法の標的療法などにタイプ別に分類されており、化学療法などの既存の治療法の後遺症を最小限に抑えるための新しい標的療法や生物学的療法の導入が拡大しているため、標的療法セグメントは世界の膵臓腺癌治療市場で最大のシェアを占めると予想されています。さらに、患部に基づいて、外分泌セグメントは、膵臓腺癌のほとんどのタイプが外分泌で発症するという事実に帰することができる予測期間中に最大のシェアを獲得すると予測される。膵臓腺癌治療を研究するためのこの増大する投資とは別に、将来的にこの市場セグメントの成長を促進するためにも評価されています。
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に61925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
世界の膵臓腺癌治療市場地域概要 地理的分析に基づいて、世界の市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米の市場は、この疾患に罹患している大勢の人々の確立された医療インフラの存在と、この地域での膵臓治療手順の受け入れの増加を背景に、予測期間中に最大のシェアを集めると推定されています。2021年の国立がん研究所によると、米国の60430人が膵臓がんに罹患していると評価されています。症例の総数は、前年から3.2%増加すると予測されています。さらに、主要な市場プレーヤーの強力な存在感も、今後数年間でこの地域の市場を拡大することが期待されています。さらに、アジア太平洋地域の市場は、膵臓腺癌の発生の増加と地域におけるクリティカルケアセンターの設立の増加に起因する予測期間中に注目すべき成長を目撃すると予測されています。
世界の膵臓腺癌治療市場は、地域に基づいてさらに次のように分類されています<名前="_Hlk78569417">":
北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析 ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析 ヨーロッパ (世界の膵臓腺癌治療市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
2020年9月:KRAS変異を標的とするアムジェン社の新薬が米国食品医薬品局(FDA)によって承認されました。これは、結腸、肺および膵臓領域でしばしば変化するKRAS癌を治療するために開発された初めての治療法である。
Ans: 市場の成長を牽引する主な要因は、世界中の高齢者人口の増加と肥満の有病率の上昇です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に〜7%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域は、膵臓腺癌の発生の増加と地域における救命救急センターの設立の増加により、将来的に市場により多くのビジネスチャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、アムジェン社、F.ホフマン・ラ・ロシュ社、ノバルティス社、ファイザー社、アドゥロバイオテック社などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 低経済地域に熟練した医療専門家が不足していることが、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、タイプ、影響を受ける地域、および地域によってセグメント化されています。
Ans: