世界の壊死性潰瘍性歯肉炎(NUG)治療市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて注目すべきCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、特に成人の間で壊死性潰瘍性歯肉炎またはNUGの症例の増加に起因する可能性があります。NUGの主な原因には、糖アルコール乱用タバコの摂取量が多い食事と、あらゆる形態の不注意な口腔衛生習慣が含まれます。糖尿病の患者はまた、壊死性潰瘍性歯肉炎を発症するリスクが高い。 世界保健機関(WHO)のデータによると、糖尿病は2019年に150万人の死亡を引き起こしました。 この疾患は、歯茎の潰瘍および歯の間の内層、重度の痛みを伴う口臭および歯茎の出血を特徴とする。口腔疾患の症例の増加と口腔の健康不良は、市場の成長を促進すると推定される主な要因です。WHOによる他の統計によると、世界人口のほぼ半分である35億人が口腔疾患に苦しんでいます。世界人口のほぼ10%が歯茎関連の問題を経験しており、5億3000万人の子供たちが乳歯に虫歯を持っています。口腔の健康に関する意識の欠如は、市場の成長を促進すると予測されるもう一つの大きな要因です。
タバコは未熟な死の最も重要な原因の1つであり、また様々な重篤な疾患につながるため、タバコの消費は様々な国の政府や保健当局の間で大きな懸念事項です。 WHOの他の報告によると、700万人の死亡は、喫煙と噛みタバコの形でのタバコの直接消費によって引き起こされます。 タバコの消費を抑制するための様々な政府のイニシアチブは、タバコを消費する人口の割合を減らすことに成功しました。WHOのデータによると、2010年から2015年の間に700万人のタバコ使用者が増加し、2018年から2020年の間に約200万人のタバコ使用者が減少しました。しかし、タバコの消費量は、13歳から15歳までの青年の間で著しく増加しています。その結果、青年期のNUGの罹患率が増加し、市場の成長が促進されると予測されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場は治療によって投薬と手術に分かれており、そのうち投薬セグメントは、投薬の手頃な価格と症状の即時緩和のために、予測期間中に世界の壊死性潰瘍性歯肉炎(NUG)治療市場で最大のシェアを占めると予想されています。さらに、大多数の症例は、投薬がNUGの完全な治療に十分であり得る段階で診断される。この疾患は感染によって引き起こされるため、抗生物質だけでなく抗生物質も症状に対して有効である。
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10,623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に6,1925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地理的分析に基づいて、世界の壊死性潰瘍性歯肉炎(NUG)治療市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、貧しい食生活と人々の間の糖尿病の高い症例に支えられた米国を含む先進国での口腔疾患の有病率の増加により、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されます。 疾病管理予防センター(CDC)のデータによると、成人の4人に1人以上、すなわち米国人口の約26%が未治療の虫歯に苦しんでいます。 さらに、効率的な医療施設を確保するための人々と政府のイニシアチブの間で健康意識が高まっていることは、市場の成長を促進すると推定されています。これに加えて、さまざまな壊死性歯肉腫炎疾患の診断と治療の進歩への関心の高まりも、市場の成長を促進すると予想されます。
アジア太平洋地域の市場は、公的医療システムの改善と口腔衛生に関する人々の意識の高まりを背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。
世界の壊死性潰瘍性歯肉炎(NUG)治療市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
壊死性潰瘍性歯肉炎(NUG)治療の世界市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
流通チャネル別
成長の原動力
課題
Ans: 口腔疾患の発生率の増加、食生活の悪さ、歯科衛生状態が市場の成長を後押しすると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に注目すべきCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米地域の市場は、この地域での口腔疾患の高い有病率のために、予測期間中に最も成長機会を得ると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Mylan N.V.、Sanofi S.A.、GlaxoSmithKline plc、Merck & Co. Inc.、Otsuka Pharmaceutical Co. Ltd.、Abbott Laboratoriesなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 人々の健康意識の欠如は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、治療、流通チャネルなどによってセグメント化されています。
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