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モバイルコンテンツ管理市場ー展開別(クラウドベースおよびオンプレミス);組織サイズ別(中小企業(SME)および大企業);エンドユーザー別(メディアおよびエンターテインメント、銀行、金融サービスおよび保険(BFSI)、ヘルスケア、輸送、製造セクター、小売セクター、ITおよびテレコムセクター、エネルギーおよびユーティリティおよびその他)によるセグメンテーション-グローバルな需要分析および機会の見通し2027年

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レポート: 655 | 公開日: 2 May, 2022

世界のモバイルコンテンツ管理市場の概要

モバイルコンテンツ管理ソフトウェアは、コンテンツとサービスの保存と配信を支援し、ビジネスや企業のワークフローを円滑にします。従業員の企業データへのアクセスの増加に伴い、セキュリティのレベルも向上する必要があり、さまざまな業種でモバイルコンテンツ管理の使用がもたらされています。例えば、タブスマートフォンなどのモバイルデバイスの普及により、予測期間中にモバイルコンテンツ管理市場を推進すると推定されています。エンタープライズグレードのセキュリティプロビジョニングによるファイルの共有の容易さなどの機能は、予測期間中に大きく貢献すると予測されています。さらに、生データの柔軟な保存と必要なデータ変換性は、世界中のモバイルコンテンツ管理ソフトウェアにプラスの影響を与えます。その後、ウェブ上のデータセキュリティは、モバイルコンテンツ管理ソフトウェアの使用に関連する主要な懸念事項です。

市場規模と予測

現在、世界のモバイルコンテンツ管理市場は、市場におけるモバイルデバイスを介したデータアクセスの需要の高まりを背景に、活気に満ちた成長を遂げています。過去数年間のエンドユーザー業界の進歩と技術的探求の高まりにより、モバイルコンテンツ管理の幅広い機能に加えて、モバイルコンテンツ管理市場が推進され、予測期間中のコンテンツの効率的でスムーズで安全なストレージの変更と配信が可能になると予測されています。 クリックしてサンプルをダウンロード

Mobile Content Management Market

統計によると、フィンランドのスマートフォンユーザーは、2015年から2018年にかけて世帯の75%から91%に増加し、モバイルコンテンツ管理市場を拡大しました。したがって、モバイルコンテンツ管理市場は、予測期間中に22.3%の大幅なCAGRを記録すると予想されています。多くの多国籍企業は、モバイルコンテンツ管理における新製品の進歩に集中しています。さらに、モバイルコンテンツ管理の多くの有利な特性は、防衛航空小売電気通信輸送および様々な他の分野で利用されている。モバイルコンテンツ管理の新しいアップグレードが定期的に発見され、モバイルコンテンツ管理市場を急速に牽引することが期待されています。

地域

プラットフォームに基づいて、世界のモバイルコンテンツ管理市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。

IT産業が活況を呈し、経済地域が発展する北米は、モバイルコンテンツ管理市場の思慮深い成長を観察するためにパンされています。北米に続いてアジア太平洋地域が続き、成長産業におけるモバイルコンテンツ管理要件の拡大と、地域全体でのデジタル化の採用の増加を背景に、アジア太平洋地域が続くと予測されています。

ヨーロッパ

は、ヨーロッパの社会と経済のデジタル変革を支援するデジタルヨーロッパプログラムを背景に、地域のモバイルコンテンツ管理アプリケーション市場として芽吹いています。このプログラムの目的は、主要なデジタル技術の大規模な展開を促進し、予測期間中にモバイルコンテンツ管理市場を推進すると推定されるその採用を促進することです。

成長の原動力

企業のデジタル化の高まり傾向

企業の管理ワークフローのデジタル化が進むにつれて、モバイルコンテンツ管理は予測期間中に市場を大幅に推進すると予想されます。制度の効率性を向上させるための民間機関や政府機関によるイニシアチブの高まりは、その後の組織のデジタル化の採用の増加につながっています。世界銀行は、さまざまな国でのデジタル開発決議を通じて、デジタル化にさらに資金を提供しています。モバイルコンテンツ管理は、特にマルチチャネルコンテンツ配信コンテンツアクセス専用コンテンツテンプレートなどによって役立ち、モバイルコンテンツ管理市場で大きな貢献が期待されています。さらに、モバイルコンテンツ管理ソフトウェアの助けを借りて、モバイルデバイス上の現在の物理的な場所に関するルート案内マップ広告ニュースなど、ターゲットを絞ったコンテンツの可用性を可能にするロケーションベースのコンテンツを配信することができます。

紙ベースのビジネスを削減し、環境の持続可能性を向上

マルチチャネルコンテンツ配信におけるモバイルコンテンツ管理の適用により、ユーザーによる一元的なコンテンツリポジトリ管理が可能になり、モバイルデバイスへの同時コンテンツ配信が可能になりますが、これは市場での競争が激化する企業の有効性にとってますます必要になっています。これにより、データを生の形式で保存し、後でユーザーの選択に応じて変換することもできます。紙ベースのビジネス作業を削減し、より良い環境条件とセキュリティの向上を背景に。さらに、使いやすさや直感的なモバイルコンテンツ管理ソフトウェアなどの機能は、予測期間中に市場を堅実に牽引すると予想されます。ヘルスケア航空宇宙自動車バンキングの金融および保険防衛など、さまざまなエンドユーザー業界におけるモバイルコンテンツ管理ソフトウェアの適用は、世界中の市場を強力に牽引すると予想されます。

拘束

データ漏洩に関する懸念の高まり

しかしながら、モバイルコンテンツ管理システムの適用に関連するコスト制約は、継続的なモバイルアプリケーションのアップグレードとともにクラウドベースで使用される場合のデータに関連するセキュリティ上の懸念が、予測期間中にモバイルコンテンツ管理市場において役立つと予想される。

市場セグメンテーション

世界のモバイルコンテンツ管理市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

展開別

  • クラウドベース
  • オンプレミス

組織規模別

  • 中小企業
  • 大企業

エンドユーザー別

  • メディアとエンターテイメント
  • 銀行金融サービスおよび保険(BFSI)
  • 医療
  • 運輸
  • 製造業
  • 小売業
  • ITおよびテレコム部門
  • エネルギー・公益事業
  • 余人

地域別

世界のモバイルコンテンツ管理市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

    北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長
  • 市場規模 Y-O-Y成長&機会分析 将来予測と機会分析
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベネルクス (ベルギー オランダ ルクセンブルク) ノルディック (ノルウェー デンマーク スウェーデン フィンランド) ポーランド ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 Y-O-Y 成長 将来予測と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 マレーシア インドネシア 台湾 香港 オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長 将来予測と機会分析
  • 中東・アフリカ(
  • イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール・オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長予測・機会分析

Mobile Content Management Market2

市場を支配するトップ注目企業:

  • モバイルアイアン株式会社
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • スワット分析
  • CAテクノロジーズ株式会社
  • シトリックスシステムズ株式会社
  • SAP SE.
  • シマンテック株式会社
  • エアウォッチLLC。
  • アルフレスコソフトウェア株式会社
  • グッドテクノロジー株式会社
  • 株式会社ソティ
  • ソフォス リミテッド

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マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

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