舶用推進エンジン市場の概要
海洋推進は、船やボートを水上を移動するための電力を生成するために使用されるメカニズムです。帆とパドルはまだ小さなボートで使用されていますが、現代の船は機械システムによって駆動されます。船舶は、そのサイズに応じて1つ以上の推進エンジンと統合されています。さらに、海洋推進の初期段階では蒸気タービンが使用され、技術の進歩によりディーゼルまたは代替燃料エンジンおよびガスタービンが使用されている。
市場規模と
予測船舶用推進エンジン市場は、予測期間、すなわち2017-2024年に4%のCAGRで拡大すると予想されています。さらに、船舶用推進エンジン市場は、予測期間中に120億米ドルに達すると予想されています。動力源によってディーゼル推進システムは予測期間中にその優位性を維持することが期待される。市場は、造船業界と内陸水路へのさまざまな継続的な政府投資により、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。発展途上国からの原油石炭鋼や鉄などの資源需要の増加は、今後数年間で市場の成長を押し上げる可能性があります。
地理的にアジア太平洋地域は、主に韓国の日本と中国における大きな需要により、世界の海洋推進エンジン市場を支配していると説明されています。アジアとヨーロッパ間の貿易活動の拡大は、造船産業の成長につながり、両方の地域で海洋推進エンジンの巨大な市場を作り出しました。クリックして無料サンプルレポートをダウンロード
欧州は、北米に続く舶用推進エンジンの2番目に大きな市場です。環境問題を受けて政府がとった厳しい規範は、今後数年間で市場の成長を抑制すると予想されます。
市場セグメンテーション
当社の詳細な分析により、船舶用推進エンジン市場を以下のセグメントにセグメント化しました。
電源別
アプリケーション
別 貨物船 タンカー地域別
世界の舶用推進エンジン市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長 市場規模 Y-O-Y成長&分析機会 将来予測と機会分析 ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と機会分析 ヨーロッパ (成長の原動力と課題
それは技術的に高度で信頼性の高いエンジンの経済的安定性と可処分所得の増加は、過去数年間に世界の海洋推進エンジン市場を牽引してきた主な要因である世界的な海上輸送産業の到着の海洋旅行者数の費用対効果の高い増加であるとして、国際貿易活動の増加。
さらに、効率的で運用上信頼できる船舶に対するニーズの高まりは、今後数年間で海洋推進エンジンの需要に拍車をかけるでしょう。大型貨物保持能力を持つ新世代タンカーを駆動するためのディーゼルエンジン容量の増加の重要性の高まりは、世界の船舶用推進エンジン市場の成長を拡大するでしょう。従来の埋蔵量の枯渇と原油需要の増大により、再生可能エネルギー源への関心が高まることは、市場の成長をさらに支えるでしょう
しかし、主に海洋環境の保護や石油化学品流出による混入物の防止に適用される船舶による汚染防止条約(MARPOL)の規制により、下水が海洋種やエンジン排ガスによる大気汚染に阻まれることが予想されます。
キー
プレーヤー舶用推進エンジン市場の主要プレーヤーは次のとおりです。
スコープとコンテキスト
親市場の概要
アナリストビュー
セグメンテーションテーション
世界の舶用推進エンジン市場は、次のようにセグメント化されています。
電源別市場規模と前年比成長分析 アプリケーション別市場規模および前年比成長分析市場ダイナミクス
需給リスク
競争環境
ポーターのファイブフォースモデル
地理的経済活動
主要企業(それぞれのSWOT)分析とその戦略と製品ポートフォリオ
最近の動向と発展
成長業界の成長の原動力と課題
プレーヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報
2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。
同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。