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低転がり抵抗タイヤ市場ータイプ別(バイアス、ラジアル、チューブレス、チューブなど)、車両別(乗用車、小型商用車(LCV)および大型商用車(HCV))、販売チャネル別(OEMおよびアフターマーケット)によってセグメンテーションー世界の需要分析と機会の見通し2027年

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レポート: 622 | 公開日: 2 May, 2022

低転がり抵抗タイヤの紹介

 タイヤは、周囲のホイールのリムに使用される車両の重要なコンポーネントです。低転がり抵抗タイヤを使用する目的は、地面から得られる摩擦力を低減させることである。したがって、車両の運用効率が向上し、ライダーの運転体験も向上します。低転がり抵抗タイヤは、合成ゴム天然ゴム生地とワイヤーで作られています。 

低転がり抵抗タイヤはハイブリッド車に多用され、主流車にも採用されています。したがって、主要企業は、低転がり抵抗タイヤの用途を増やすことに焦点を当てています。

市場規模と予測

現在、世界の低転がり抵抗タイヤ市場は、低転がり抵抗タイヤ

市場の成長を牽引し、低転がり抵抗タイヤ市場の成長を促進するために、低転がり抵抗タイヤの用途の増加により、活気に満ちた成長を観察しています。自動車産業の発展と技術開発の成長は、低転がり抵抗タイヤ市場を牽引すると予想されます。    

global production statistics

低転がり抵抗タイヤ市場は、予測期間中に12.3%のCAGRを記録すると予想されています。低転がり抵抗タイヤ市場は、予測期間の終わりまでに活気に満ちた成長を示すと予想されます。市場は、タイプ車両と販売チャネルに基づいてセグメント化されています。タイプに基づいて、バイアスラジアルチューブレスチューブなどにサブセグメント化されています。乗用車用軽商用車(LCV)と大型商用車(HCV)に基づいています。販売チャネルに基づいて、OEMとアフターマーケットにサブセグメント化されています。クリックして無料サンプルをダウンロード

低転がり抵抗タイヤ市場

成長の原動力

燃料節約の需要の高まり

低転がり抵抗タイヤの用途の増加は、燃料の損失を低減します。高速道路トラックの艦隊における低転がり抵抗タイヤの適用が増加しています。さらに、低転がり抵抗タイヤ市場で事業を展開する主要企業にとっての投資機会も増加しています。したがって、予測期間中に全体的な低転がり抵抗タイヤ市場を牽引すると予想されます。

炭素排出量の削減

低転がり抵抗タイヤの用途の増加は、抵抗によるエネルギー損失を低減し、車両の効率を向上させます。低転がり抵抗タイヤは、燃費を低減し、燃費を向上させる強化されたデザインを盛り込んだ。

拘束

高い統合コスト

低転がり抵抗タイヤ

に関連する高コストは、予測期間中の低転がり抵抗タイヤの市場成長を妨げると予想されます。

市場セグメンテーション

世界の低転がり抵抗タイヤ市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

タイプ別:

  • バイアス
  • ラジアル
  • チューブレス
  • 余人

車両:

  • 乗用車
  • 小型商用車(LCV)
  • 大型商用車(HCV)

販売チャネル別:

  • ティッカー
  • アフター マーケット

地域別

地域

分析に基づいて、世界の低転がり抵抗タイヤ市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米は、予測期間中に低転がり抵抗タイヤ市場全体で最大の市場シェアを保持すると予想されています。この地域の商用車の高可用性と、安全基準に関する厳しい政府規制が相まって、予測期間中の低転がり抵抗タイヤ市場全体の成長を促進すると予想されます。アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の低転がり抵抗タイヤ市場にとって最も急速に発展する地域になると予想されています。この地域における自動車産業の拡大は、商用車の増加につながります。これは、予測期間中に低転がり抵抗タイヤ市場全体の成長を促進すると予想されます。インド・ブランド・エクイティ財団によると、インドの自動車産業は世界で4番目に大きな産業であり、毎年9.5%の割合で増加しています。

世界の低転がり抵抗タイヤ市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカ
  • (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ
  • (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック  ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域)市場規模 前年比成長と機会分析。
  • 中東・アフリカ(
  • イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

キープレーヤー

  • ブリヂストン株式会社
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • スワット分析
  • アポロタイヤ株式会社
  • グッドイヤータイヤ&ラバーカンパニー
  • コンチネンタルAG
  • ミシュラン・マクシス・インターナショナル
  • 横浜ゴム株式会社
  • ピレリ & C.SpA
  • 住友商事株式会社

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マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

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