report-banner

タイプ(オンプレミスおよびクラウド)別のランディング ページ ビルダー市場調査分析; 企業 {大企業および中小企業 (SME)} による。 アプリケーション別 (ビジネス、サービス) – グローバルな需要と供給の分析と機会の見通し 2023-2033

RFP提出
レポート: 4347 | 公開日: March, 2023

ランディング ページ ビルダー市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2033年)

ランディングページビルダーの市場規模は、2033年末までに20億米ドルを超えると予測されており、予測期間中、つまり2023年から2033年の間に15%のCAGRで成長します。 2022 年のランディング ページ ビルダーの業界規模は 5 億米ドルでした。 市場の成長は、インターネット ユーザーの普及の増加に伴う世界中の情報技術 (IT) 産業の規模の拡大に起因すると考えられます。 IT業界は、スピーディな仕事ができる数多くの天職を背景に成長を続けています。 2020 年の世界の IT 産業の規模は 5 兆ドルを超え、2021 年の情報技術 (IT) への総支出は約 4 兆ドルになると推定されていることがわかりました。

世界的なランディング ページ ビルダー市場の傾向としては、世界中で成長する電子商取引に伴い、企業やサービス プロバイダーの間でランディング ページ ビルダーの需要が高まっており、その結果、ランディング ページ ビルダーで事業を展開している主要企業に多大な収益創出の機会が生まれることが期待されています。 予測期間中の世界のランディングページビルダー市場。 たとえば、いくつかの国におけるランディング ページの平均コンバージョン率は約 9% と予測されています。 したがって、このような要因は、予測期間中に市場の成長を押し上げると推定されます。


ランディング ページ ビルダー市場: 主な洞察

基準年

2022年

予測年

2023-2033年

CAGR

~15%

基準年の市場規模(2022年)

~ 5億米ドル

予測年の市場規模(2033年)

~ 20億米ドル

地域の範囲

  • 北米 (米国およびカナダ)
  • ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • アジア太平洋 (日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)
  • ヨーロッパ (イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、北欧、その他のヨーロッパ)
  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC 北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

ランディング ページ ビルダー市場の域概要地

北米市場予測

北米のランディング ページ ビルダー市場は、他のすべての地域の市場の中で、2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。この地域の市場の成長は、強力な情報の存在に主に起因していると考えられます。 テクノロジー (IT) ネットワークの発展とともに、Web サイトの数も急増し、Web サイトを通じてオンラインでの存在感を示す企業の数も増加しています。 2022 年には、世界中で 20 億を超えるアクティブな Web サイトのうち、約 10 億の Web サイトが米国にあったことが判明しました。 Web サイトやソーシャル メディアのハンドルは、ブランド、製品、または企業が提供するサービスを宣伝するために非常に普及しています。 さらに、この地域の市場は、インターネットとスマートフォンのユーザー数の増加を背景に成長すると予想されています。 スマートフォンから簡単にアクセスできるため、スマートフォンでもランディングページビルダーの機能を体験することができます。 たとえば、2020 年には北米の人口の約 90% がインターネットを使用していましたが、2021 年には米国で 2 億 9,000 万人以上がスマートフォンを所有していることが判明しました。

APAC市場統計

さらに、ランディングページビルダー市場もアジア太平洋地域で顕著な成長を遂げると予想されています。 この地域の堅牢なITインフラの存在とインターネットユーザーのスマートフォンの数の増加により、予測期間中にこの地域の市場規模が拡大すると予想されます。 たとえば、北京は数多くのイノベーションを備えた世界の IT ハブです。 したがって、そのような要因は、予測期間中の市場の成長を促進すると推定されます。

本レポートの詳細についてはこちら:
inside-report-bg
Landing-Page-Builder-Market-scope

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

本レポートの詳細についてはこちら:

ランディング ページ ビルダー市場のセグメンテーション

タイプ (オンプレミス、クラウド)

世界のランディングページビルダー市場は、タイプごとにオンプレミスとクラウドに分割され、需要と供給が分析されています。 これらのセグメントのうち、クラウドセグメントが予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると推定されています。 このセグメントの成長は、クラウドベースのランディング ページ ソリューションの成長と、世界中でのクラウド インフラストラクチャの急増によるものと考えられます。 2021 年には、企業インフラストラクチャの 65% 以上がクラウドベースであることが判明しました。 クラウド サービスは、アクセスが容易で手頃な価格であるため、世界中で急速に成長しています。 何百万人もの人々がスマートフォンのクラウド ストレージを無料で利用していますが、組織や企業はこれらのサービスに多額の費用を支払わなければなりません。 たとえば、企業データの 55% 以上がクラウドに保存されています。

企業別(大企業、中小企業(SME)

世界のランディングページビルダー市場は、企業ごとに需要と供給を大企業と中小企業(SME)に分割して分析しています。 これら 2 つのセグメントのうち、大企業セグメントが大きなシェアを獲得すると予想されます。 ランディング ページ ビルダーは、世界中に複数の銀行サーバーを提供するため、市場参加者が自分のビジネスをより頻繁に宣伝できるようになります。 ランディング ページ ビルダーがマーケティングや販売キャンペーンにおいて重要な役割を果たしているのは周知の事実です。 スキルに関係なく、ランディング ページ ビルダーはプロセスを高速化するために使用されます。 大企業は平均 250 人以上の雇用を提供しているため、重大な人的ミスが発生する可能性があります。 したがって、大企業の作業領域から人的エラーを排除するためのこのような要求、ランディング ページ ビルダーは非常に重要になります。

当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

                タイプ別

  • オンプレミス

               企業別

  • 大企業
  • 中小企業 (SME)

               用途別

  • 仕事
  • サービス


growth-drivers

ランディング ページ ビルダー市場 : 成長要因と課題

成長の原動力

  • ウェブサイト数の増加 - 2019 年には世界中で約 70 億のウェブサイトがインターネット上で機能していたことが観察されました。

ランディング ページ ビルダーは、Web サイトでランディング ページの各要素をチェックして Web サイトのテンプレートを最大限に活用するために使用されます。 現在では、十分に機能する Web サイトの作成はそれほど複雑ではなくなり、事前に構築されたツールの助けを借りて、誰でも Web サイトを作成できます。 しかし、Web サイトの構築に何が必要か、すべての機能が適切に機能しているかどうかを確認する方法について、誰もが知識を持っているわけではありません。 このような状況では、ランディング ページ ビルダーは、Web サイトの必要な編集とともに、Web サイトの本文、見出し、その他の要素をチェックすることで救世主になります。

  • 新しいテクノロジーに対するコンピューターと情報技術 (ICT) の支出の増加 - 新しいテクノロジーに対する世界の ICT 支出は、2020 年に約 890,000 万米ドルに達すると推定されています。コンピューターと情報技術 (ICT) は、現代のコンピューティングをサポートする重要かつ頻繁に使用されるテクノロジーです。 。
  • スマートフォン ユーザー数の増加 - 2018 年に公開されたデータによると、すべての中小企業 Web サイトの 80% 以上がモバイル フレンドリーです。 スマートフォンの利用が進むにつれて、インターネットはあらゆる人に普及しつつあります。 今日では、中小企業の経営者は誰もがスマートフォンで操作できるウェブサイトを所有しています。
  • デジタル購入者の数の増加 - 2021 年には、世界中で 20 億人を超えるデジタル購入者がいると推定されています。 デジタル購入者は、インターネット上に存在する Web サイトの利用も促進します。これらの Web サイトは購入者と販売者の間の重要な媒体となるからです。
  • オンラインでの中小企業の存在感の高まり - たとえば、2018 年には、中小企業の 60% 以上が世界中で Web サイトを持っていました。

課題

  • デザインの失敗の可能性 - ページのコンテンツの品質が低かったり、ビジュアルがなかったりするため、ランディング ページのデザインが不十分だと多くの人が集まらず、コンバージョン率が低くなる可能性があります。 したがって、予測期間中の市場の成長が制限される可能性があります。
  • 行動喚起における混乱の可能性
  • ランディング ページのトラフィック不足

inside-report-bg
Landing-Page-Builder-Market-regional
本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

  • HubSpot, Inc. は、無料の顧客関係管理ツール (CMS ツール) の開始を発表しました。 ビジネスビルダーが高速、安全、信頼性の高い Web サイトを簡単に作成できるようにするエントリーレベルのコンテンツ管理システムであるため、ビジネスの成長を可能にします。 これは、成長中の小規模ビジネスをサポートし、トレードオフを排除するための優れたツールです。
  • Unbounce Marketing Solutions Inc. は、AI を活用したランディング ページ ビルダーである Smart Builder を発売しました。 10 年以上のデータを使用して、マーケティング担当者にガイド付きの構築エクスペリエンスを提供します。 同社は、ランディング ページとコンバージョン インテリジェンス ソフトウェアの分野をリードしています。

ランディング ページ ビルダー市場を支配する注目の企業

top-features
  • Unbounce Marketing Solutions Inc.
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • Intuit Inc.
  • Leadpages (US), Inc.
  • HubSpot, Inc.
  • Landingi Inc.
  • Etison, LLC
  • Elementor Ltd.
  • Creative 6 Media Ltd dba OptimizePress
  • Healthyhub LLC.
  • ConvertFlow, Inc.   

レポートで回答された主な質問

Ques: ランディング ページ ビルダー市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 新技術へのコンピュータおよび情報技術(ICT)支出の増加とスマートフォンユーザー数の急増が、市場の成長を牽引する主な要因です。

Ques: 予測期間中にランディング ページ ビルダー市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2033 年にかけて 15% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、ランディング ページ ビルダー市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米市場は 2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。

Ques: ランディング ページ ビルダー市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Intuit Inc.、Leadpages (US), Inc.、HubSpot, Inc.、Landingi Inc.、Etison, LLC、Elementor Ltd.、Creative 6 Media Ltd dba OptimizePress、Healthyhub LLC です。 その他。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。