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サンプルタイプ(血液、尿、唾液など)別の日本の消費者直販ラボ試験市場調査分析。 および検査の種類別 {遺伝子検査、疾患リスク評価検査 (がん、STD およびその他)、CBC、糖尿病検査、TSH 検査およびその他} – 需要と供給の分析と機会の見通し 2022 年から 2031 年

RFP提出
レポート: 4240 | 公開日: September, 2022

日本の消費者直販ラボ試験市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2022-2031年)

日本の D2C 臨床試験市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて ~26% の CAGR で成長することにより、2031 年末までに ~20 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。 は、2021 年に約 1 億 9000 万米ドルの収益を生み出しました。予測期間中の市場の拡大は、この地域の入院患者と外来患者の数が増加しているためと推定されています。 最近の推計によると、2020 年には、合計で約 4 億 2000 万人の入院患者と 4 億 4000 万人の外来患者が日本の病院で記録されました。クリックしてサンプルレポートをダウンロード

Japan Direct-To-Consumer Laboratory Testing Market Size

Direct-to-consumer (DTC) 検査室検査は、検査室や検査センターに行くことができない人にとって非常に便利です。したがって、消費者への直接販売は、移動の手間をかけずに自宅でラボテストを実施できます。慢性疾患の増加により、人々は健康に対する意識が非常に高くなり、あらゆる病気の早期発見に大きな関心が寄せられています。これにより、24 ~ 48 時間以内に診断結果が得られるため、消費者に直接検査を行う検査の需要が高まっています。がんや心臓病などの慢性疾患による死亡者数の増加により、消費者向け実験室疾患の採用率が高まっています。 2020 年には、日本では約 205,000 人が心臓病で、378,300 人ががんで亡くなっています。

日本の消費者直販ラボ試験市場 : 主な洞察

Japan Direct-To-Consumer Laboratory Testing Market Forecast

日本の消費者直販ラボ試験市場:成長ドライバーと課題

成長ドライバー

  • 現役の医師の普及 – 近年、国内の現役の医師の数は目覚ましい成長を遂げており、それによって実験室での検査の機会が数多く生まれています。最近の統計によると、2020 年の日本の病院には約 22,000 人の現役医師がいます。
  • 高額の医療費 – 世界銀行によると、この地域の現在の医療費は 2019 年の総 GDP の 11% を占めています。これは 2011 年の 10.49% から増加しています。
  • 遠隔医療のエスカレーション - 2021 年 1 月に実施された調査によると、日本で遠隔医療を導入した医療機関の数は、2020 年 4 月の 10,812 (日本の全医療機関の 9.7%) から 6 月には 16,095 (14.5%) に増加しました。
  • 高齢者人口の増加 – 世界銀行によると、日本の高齢者 (65 歳以上) は 2021 年に総人口の 29% を占めました。これは、高齢者人口が総人口の 26% を占めていた 2015 年からの増加です。人口。

課題

  • 結果の解釈が難しい
  • 誤った診断のリスク
  • 国民の意識の低下

日本の直接消費者向け臨床検査市場は、遺伝子検査、疾患リスク評価検査 (がん、STD など)、CBC、糖尿病検査、TSH 検査などの検査タイプごとに需要と供給を分析しています。これらのうち、糖尿病検査セグメントは、2031 年までに最高の収益を獲得すると予想されます。このセグメントの成長は、主に世界中で増加している糖尿病症例に起因する可能性があります。最近の推計によると、2019 年の日本人成人の糖尿病患者数は 739 万人 (5.6%) と推定されていることが明らかになりました。さらに、2021 年には糖尿病の有病率が総人口の 6.6% にまで上昇しました。

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

Japan Direct-To-Consumer Laboratory Testing Market Growth Drivers

世界保健機関の統計によると、2017 年の世界の 1 人あたりの医療費は 1,064.741 米ドルでした。世界の 1 人あたりの医療費は、2008 年の 864.313 米ドルから 2018 年には 1,110.841 米ドルに増加し、米国がトップの国です。 2018 年の医療費は 10 米ドル、1 人あたり 623.85 米ドルでした。2018 年の時点で、米国の国内の一般政府の医療費は 5355.79 米ドルで、2008 年の 3515.82 米ドルから増加しました。これらは、市場の成長に関与する要因の一部です。過去数年にわたり。さらに、Centers for Medicare & Medicaid Services (CMS) の予測によると、米国の国民医療費 (NHE) に関連する推定年間平均変化率は、2019 年 (4.5%) と比較して 2020 年に 5.2% でした。さらに、国民医療費は 2028 年に 6 兆 1,925 億ドルに達すると予測されており、同年の 1 人当たりの支出は 17,611 ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すと予想される注目すべき指標です。

日本の消費者直販ラボ試験市場 のセグメンテーション

日本の消費者直販ラボ試験市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

サンプルタイプ別

  • 尿
  • 唾液
  • その他

テストの種類別

  • 遺伝子検査
  • 疾病リスク評価検査
    • 性感染症
    • その他
  • CBC
  • 糖尿病検査
  • TSH検査
  • その他

日本の消費者直販ラボ試験市場を支配する上位の注目企業

  • Quest Diagnostics Incorporated
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品の提供
    • 財務実績
    • 重要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域でのプレゼンス
    • SWOT分析
  • Full Genome Corporation Co., Ltd.
  • Ome Care
  • Gene By Gene Co., Ltd.
  • Wellness Fx
  • Ulta Lab Tests, Llc
  • Walk-in Lab, Llc
  • Genesis Healthcare Company
  • My Heritage Co., Ltd.
  • Labcorp

本レポートの詳細についてはこちら:

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ニュースで

  • Genesis Healthcare Co., Ltd.: 日本で初めて、健康予防のための在宅全ゲノム配列検査がジェネシス ヘルスケア株式会社によって導入されました。その名称は GenelifeWGS です。
  • Thermo Fisher Scientific Inc. は、Thermo Scientific AccelerOme 自動サンプル前処理プラットフォームを導入しました。 開発や試薬の調達を含む、LC-MS 分析のための労働集約的で手動のサンプル前処理を排除することに成功しました。 得られるペプチドサンプルは高品質です。

レポートで回答された主な質問

Ques: 日本の消費者直販ラボ試験市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 病気の増加、健康とフィットネスへの意識、消費者への直接の臨床検査の容易さ、利便性、予算に優しい利点は、市場の成長を促進すると予測される要因の一部です。

Ques: 予測期間中に日本の消費者直販ラボ試験市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、2022 年から 2031 年の予測期間にわたって約 26% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 日本の消費者直販ラボ試験市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Quest Diagnostics, Incorporated、Full Genomes Corporation, Inc.、OME Care、Gene by Gene, Ltd.、Wellness FX、Ulta Lab Tests, LLC、Walk-in Lab, LLC、Genesis Healthcare Co.、 MyHeritage Ltd、LabCorp. その他。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。