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インドのダンプトラック市場調査 - 車種別分析(剛体と関節、トラックタイプ別(セミトレーラーエンドダンプトラック、標準ダンプトラック、サイドティッパーダンプトラック、ボトムダンプトラック、その他);エンドユーザー別(鉱業、建設など)およびトン数別(軽量ティッパートラック、中型ティッパートラック、大型ティッパートラック))によるセグメンテーション-業界の需要分析と機会評価2018-2024年

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レポート: 2603 | 公開日: July, 2022

世界のインドのダンプトラック市場調査規模、予測、トレンドハイライト(2019~2024年)

インドのダンプトラック市場は、新型コロナウイルス感染症のパンデミックによる低迷の後、国内の炭鉱の数の増加と経済によって生み出される機会の増加、さらにGST実施の変更傾向の拡大により上昇傾向にある。BS(バーラト段階)基準の移行。増加と相まって、裏では繁盛しています。 インド政府は来年、国内での石炭採掘を増やす計画で、ダンプカーへの直接需要が生まれるだろう。2018年には、ダンプ トラックの約 15 ~ 20% が石炭採掘専用に使用されており、石炭採掘は市場にとって最も重要な顧客セグメントの 1 つとなっています。この国内石炭生産の増加により、輸入への依存が減少します。

さらに、炭鉱の数が増加するにつれて、炭鉱から近隣の目的地まで石炭を輸送する役割を担うダンプカーの需要も増加します。コール・インディアは、さまざまな鉱山が州の僻地に位置し鉄道で接続できないことを考慮し、石炭を陸路で輸送する計画を立てている。インドのダンプトラック市場は、2018年に37億6,600万米ドルと評価され、2019年から2024年の予測期間中に全世界で4.89%のCAGRを記録することで、2024年末までに6億4,900万米ドルに達すると予想されています。

さらに、市場は 1.26 倍に成長し、予測期間中に 12 億 8,400 万ドルの追加の機会を獲得すると予想されます。

世界のインドのダンプトラック市場セグメンテーション

トラックの種類別

インドのダンプトラック市場調査は、タイプに基づいて、セミトレーラーエンドダンプトラック、標準ダンプトラック、サイドダンプダンプトラック、ボトムダンプトラックなどに分類されています。標準ダンプトラックセグメントは、インドで56.01%の最高の市場シェアを記録しました。 2018 年には、予測期間中に 5.23% という最高の CAGR で成長すると予想されています。さらに、2018年の市場価値は2億1,092万米ドルであったこのセグメントは、予測期間中に1.29倍に成長し、予測期間中にさらに7億7,700万米ドルの絶対的な機会を獲得すると予想されています。 それはそうだった。標準ダンプ トラックは、油圧システムで動作するため、市場で最大のシェアを占めています。

これらのタイプのダンプ トラックは、流体圧力を使用して電力を生成し、持ち上げプロセスを支援します。標準的なダンプトラックは、その動力容量により、積載量を標準の 10~15トンから 35~40トンまで変えることができ、大容量のセミトレーラー ダンプ トラックよりも機動性が高くなります。ダンプ トラックの油圧システムは、フロント ボディの下に取り付けられた垂直油圧ラム、またはフレーム レール間の水平ラムとレバーの配置によって荷台の上昇を助けます。さらに、ベッドの後部はトラックの後部にヒンジで固定されています。

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世界のインドのダンプトラック市場: 成長の原動力と課題

成長指標

  • 建設分野における産業活動の増加 - インフラ整備や開発段階にある大規模な建設プロジェクトの増加により、ダンプトラックの需要が増加しています。 ゴールデン・クアドリラテラルやプラダン・マントリ・グラミン・サダク・ヨジャナなどの道路建設プロジェクトは、灌漑や採石とともに、ダンプカー市場の成長を牽引しています。 さらに、大量の骨材を輸送する必要性の増大と、日々の輸送量と横転の増加に裏打ちされた多軸トラックに対する大きな需要が、インドのダンプトラック市場の成長を推進する主な原動力となっています。 いくつかの要因。 この市場は、都市インフラプロジェクトに対する政府支出の増加や、汚染レベルの上昇を防ぐための燃料効率の高いダンプトラックの出現によっても推進されています。
  • 鉱業部門の拡大 - 鉱業活動にはオフサイトおよび遠隔操作が必要であり、資材輸送のニーズに対応するにはダンプカーなどの大型商用車が必要です。 特に石炭生産のための採掘プロジェクトの増加により、インドでは中型および大型ダンプトラックに対する膨大な需要が生じています。 ダンプトラックは、要求が厳しく過酷な採掘条件で運転できる、最も技術的に進歩した最も安全なトラックです。 さらに、電力産業とセメント産業からの需要が鉱業部門の成長につながりました。 鉱山省によると、インドは2018年に約29億885万トンのボーキサイト埋蔵量を誇り、第7位の国とみなされている。さらに、2019年のダイヤモンド・金装飾品採掘および石炭生産部門へのFDI流入は26億5,260万ドル、11億6,501万ドル、そして それぞれ2,773万ドル。

障壁

  • 改訂された軸重基準 - 2018 年 7 月から、新しい軸重基準法が施行され、インドのすべてのトラックの許容 GVW (車両総重量) 制限が引き上げられました。 これらの積載量基準の変更は、すでに設置されているトラックの介護能力の向上により、市場におけるダンプトラックの需要の減少につながります。 この規制変更の背後にある政府の動機は、国内の渋滞を緩和し、炭素排出を規制することでした。 これらの要因は、インドのダンプカー市場の成長に対する障壁として機能すると予想されます。
  • 競争環境 - インドのダンプ トラック市場における裕福な業界リーダーには、タタ モーターズ リミテッド、アショク レイランド AB、ボルボ ダイムラー AG (バーラトベンツ)、アイヒャー モーターズ リミテッド、マヒンドラ & マヒンドラ リミテッド、スカニア SML いすゞリミテッド MAN SE、アジア モーター ワークス リミテッドなどがあります。

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ニュースで

  • 2017年12月: Tata motors は、EXCONでULTIMAAX™サスペンションを搭載した新しく革新的なヘビーデューティッパーシリーズを発売したと発表しました。
  • 2020年1月: Ashok Leyland は、ティッパーと中級商用車の需要が回復したと発表しました。同社はBS-VIの研究に7102万ドルを投じ 、革新的なプラットフォームやiEGR(インテリジェント排気ガス再循環)技術の取り決めとなるiGen6として知られる新技術を含む。