車載イーサネットシステムの世界市場概要
自動車産業は、この期間に大きく進化してきました。従来の内燃機関を支える車両はもはや使用されておらず、自動運転能力と相互作用能力を備えた技術的に高度なアップグレードされた車両への道を拓いており、信号機やその他のいくつかの車両を含む外装部品との相互作用が強化されていました。技術革新が世界的に車両に受け入れられることは、市場を後押ししています。自動車メーカーは、制御システムナビゲーションシステムエンターテイメントコンポーネントスマートフォン接続ドライバー安全システム、インターネットアクセス施設を提供するために、車載イーサネットの追加とともに、車両の需要を押し上げました。自動車はハイテク機械として常に進化しており、急速な革新と進化を目の当たりにし続けています。それにもかかわらず、ハードウェア&ソフトウェアエレクトロニクスやアプリケーション&メカニカルシステムなどの車両におけるいくつかの複雑なシステムの効率的な流体相互接続性を確立するための維持は、信頼性が高く高速な信号伝送技術に対する需要を伝播しています。これらの要件を克服するために、車載イーサネットは、車両内のいくつかのコンポーネントを接続する物理的にネットワークシステムの結果として最高の結果として進化してきました。車載イーサネットとしての有線ネットワークシステムは、帯域幅の電気的レイテンシと同期、およびネットワーク管理要件を満たすために刻まれています。
市場規模と予測
自動車需要の高まりは、車載イーサネットシステム市場を推進する中国、米国ドイツ、メキシコ、ブラジル、南アフリカなどの国々で自動車半導体の世界市場を積極的に広める自動車生産の触媒であり、2017年のCAGRは予測期間中に7%とかなり高い水準にあると推定されています。車両生産の増加により、車載イーサネットシステムのコストとエネルギーに合わせたソリューションの市場がさらに強化されます。
北米は、車載イーサネットシステムの市場をリードしており、世界中の車載イーサネットシステム市場の収益に大きく貢献しています。車両へのスマートシステムの展開の高まりに伴い、車載イーサネットシステム市場はこの地域でかなりの成長を遂げています。アジア太平洋地域の市場は、道路上での電子アシスト車の普及率の低さと、補助機能を備えたスマート車の受け入れに対する消費者の関心の高まりのために、今後数年間で識別可能な収益増加を正確に認識すると予想されます。クリックして無料サンプルをダウンロード
欧州の中でもドイツの車載イーサネットシステム市場は、政府による電動モビリティイニシアチブにより、他の欧州諸国の市場と比較して著しく高い成長が見込まれています。
成長の原動力
スマートビークル業界への投資増加
畳み込みの増加と車両での十分な数のアプリケーションは、世界中の車載イーサネットシステム市場を積極的に推進する適切な要素です。スマートカー業界への投資の増加と拡張輸送システムの受け入れは、今後数年間で世界の車載イーサネットシステム市場を広めるために認識されている他のいくつかの属性です。自動駆動車システムへの多額の投資は、世界中の車載イーサネットシステム市場の成長をさらに促進しています。
自動車エレクトロニクス市場
車載エレクトロニクス市場の上昇は、イーサネットによって満たされることができるネットワークの高帯域幅と同期の必要性の高まりを要因としています。100 Mbps ~ 1 Gbps のトランザクション速度の標準車載イーサネットソリューションの存在は、世界の車載イーサネットシステム市場の成長を促進しています。イーサネットは、より高いデータ転送モーダルを提供することにより、自動車サービス業界を標準化しています。
市場セグメンテーション
世界の車載イーサネットシステム市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
車載イーサネットタイプ別
車種別
地域別
地域分析に基づいて、世界の車載イーサネットシステム市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
北米は、車載イーサネットシステムの主要市場であり、車両へのスマートシステムの展開を増やすことで、世界中の車載イーサネットシステム市場の収益に大きく貢献しています。アジア太平洋地域の市場は、道路上での電子アシスト車の普及率の低さと、補助機能を備えたスマート車の受け入れに対する消費者の関心の高まりのために、今後数年間で識別可能な収益増加を正確に認識すると予想されます。
世界の車載Ehthernetシステム市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
キープレーヤー
キープレーヤー
2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。
同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。