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ドイツ電気自動車(EV)充電ステーションインフラストラクチャ市場ー充電ステーションのタイプ別(ACおよびDC充電ステーション);充電モード(モード1、2、および3);充電器プラグタイプ(タイプ1、およびタイプ2);充電器の種類別(低速、高速、超高速)およびアプリケーション別(商業用および住宅用)–需要分析および機会の見通し2029年

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レポート: 2908 | 公開日: 5 July, 2022

ドイツの電気自動車(EV)充電ステーションインフラ市場のハイライト 2020-2029

ドイツの電気自動車(EV)充電ステーションインフラ市場は、予測期間、すなわち2021-2029年に大幅なCAGRを示すと予測されています。この市場は、ドイツ政府が2つのEV充電サイト間のギャップを縮小することへの関心の高まりと、国内での電気自動車の販売増加により、成長すると予想されています。欧州環境庁(EEA)の統計によると、ドイツにおける電気自動車の新規登録の割合は、2018年と比較して2019年にほぼ倍増すると推定されています。一方、同国におけるEVの割合は、2030年までに乗用車販売台数の約40%に達するとさらに予測されている。増え続ける電気自動車をサポートするために、2030年までに約500万台の公共充電器を展開する必要があります。さらに、電気自動車の採用を促進するための政府の多数の有利なイニシアチブが利用可能であるため、市場も成長すると予想されます。例えば、ドイツ政府は、国内の電動モビリティを強化することを目的とした、ドイツ電動モビリティのための国家プラットフォーム(Nationale Plattform Elektromobilitat)と題する専用の諮問委員会を設置しました。さらに、国内で堅牢なEV充電インフラストラクチャを開発するための多数の刺激策の採用の増加も、市場の成長に貢献すると予想されます。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード

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市場は、充電器プラグタイプによってタイプ1とタイプ2にセグメント化されています。これらのセグメントの中で、タイプ2セグメントは2021年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。このセグメントの成長は、国内でのタイプ2充電器の可用性の高まりと、タイプ2充電器コネクタを備えた電気自動車の大規模な艦隊の存在に起因する可能性があります。タイプ2充電器は、通常、タイプ1充電器と比較してバッテリーをより速く充電するのに役立ち、車両のバッテリーを過充電から保護します。

市場はまた、アプリケーションによって商業用と住宅用に分かれています。これらのセグメントの中で、商業セグメントは2029年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。あるいは、住宅セグメントは、国内目的で使用するためのEV充電器に対する個人間の意識の高まりに裏打ちされた予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。さらに、国産EV充電器の可用性の向上も、今後数年間のセグメントの成長に貢献すると予想されます。

市場セグメンテーション

ドイツの電気自動車(EV)充電ステーションインフラ市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

充電ステーションの種類別

  • AC充電ステーション
  • DC充電ステーション

充電モード別

  • モード 1
  • モード 2
  • モード 3

充電器プラグタイプ別

  • タイプ 1
  • タイプ 2

充電器の種類別

  • 遅い
  • 速い
  • 超高速

アプリケーション別

  • コマーシャル
  • 住宅

成長の原動力

  • ドイツ政府がEV充電インフラの開発に注力
  • バッテリー電気自動車(
  • BEV)とプラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)の売上拡大

課題

  • EV充電ステーションの高コスト導入

市場を支配するキープレーヤー

  • ebee smart technologies GmbH
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の動向
    • 地域的なプレゼンス
    • スワット分析
  • innogy eMobility Solutions GmbH
  • MENNEKES Elektrotechnik GmbH & Co. KG
  • アルピトロニック社
  • トリチウムグループ
  • E.On Energie Deutschland GmbH
  • EnBW Energie Baden-Württemberg AG
  • デクラSE
  • ヴェステルドイツGmbH
  • ケバAG

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マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

インサイトのリクエスト

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Key Questions Answered in the Report

1) What are the major factors driving the growth of the ドイツの電気自動車充電ステーションのインフラ market?

Ans: 国内で堅牢なEV充電インフラを開発する必要性の高まりは、市場の成長を牽引する主な要因の1つです。

2) What would be the CAGR of ドイツの電気自動車充電ステーションのインフラ market over the forecast period?

Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021-2029年に大幅なCAGRを達成すると予想されています。

5) Who are the major players dominating the ドイツの電気自動車充電ステーションのインフラ market?

Ans: 市場の主要企業は、ebee smart technologies GmbH、innogy eMobility Solutions GmbH、MENNEKES Elektrotechnik GmbH & Co. KG、alpitronic GmbH、Tritium Group、E.On Energie Deutschland GmbHなどです。

6) How are the company profiles selected?

Ans: 企業プロファイルは、セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

7) ドイツの電気自動車(EV)充電ステーションインフラ市場のセグメントは何ですか?

Ans: ドイツの電気自動車(EV)充電ステーションのインフラ市場は、充電ステーションの種類、充電モード、充電プラグの種類、充電器の種類、およびアプリケーションによってセグメント化されています。

8) ドイツの電気自動車(EV)充電ステーションインフラ市場で支配的なシェアを占めると予測される充電プラグタイプのセグメントはどれですか?

Ans: タイプ2充電器プラグタイプセグメントは、これらの充電器が車両を急速充電する機能を備えているため、2021年末までに支配的なシェアを保持すると予測されています。

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