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電気配達用バン市場-推進力タイプ別(バッテリー式電気トラック、ハイブリッド電気トラック、プラグインハイブリッド電気トラック、および燃料電池電気トラック);範囲別(0-150マイル、151-300マイル、および300マイル以上);およびアプリケーション別(流通サービス、フィールドサービス、長距離輸送など)–世界の需要分析と機会の見通し2030年

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レポート: 3502 | 公開日: 5 July, 2022

世界の電動配送バン市場のハイライト 2022 – 2030

世界の電動配送バン市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて、大量の収益を獲得し、約17%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、公共交通機関の電動化に対する政府の重点の高まり、エミッションフリーの配達バンの需要の高まり、および世界中での電気自動車の採用のエスカレーションに起因する可能性があります。国際エネルギー機関(IEA)によると、世界中の電気自動車の在庫は、2018年の約500万台から2019年には720万台以上に増加しました。2019年には約2.1台の電気自動車が販売されました。これらの環境への関心の高まりに伴い、世界中で厳しい排出ガス規制の発動が促されており、今後数年間の市場成長に大きく貢献することが期待されています。さらに、大手企業間の新製品の発売やコラボレーションの数の増加は、近い将来、市場に十分な成長機会を提供すると予測されています。

Electric Delivery Vans Market

市場は推進タイプに基づいて、バッテリー電気トラックハイブリッド電気トラックプラグインハイブリッド電気トラックと燃料電池電気トラックにセグメント化されており、ハイブリッド電気トラックセグメントは世界の電気配達バン市場で最大のシェアを占めると予想されています。これは、環境にやさしい経済的利益の回生ブレーキシステムと、化石燃料へのこれらの車両の依存度が低いことに説明することができます。さらに、アプリケーションに基づいて、流通サービスのセグメントは、電子商取引サービスの急速な拡大による物流業界における電気配達バンの需要の高まりにより、予測期間中に最大のシェアを獲得すると予測されています。流通サービス業界におけるグリーンビークルの使用におけるこれらの増加とは別に、差し迫った時期に市場セグメントへの成長を促進することも評価されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード

世界の電動配送バン市場地域概要

地理的分析に基づいて、世界の電動配送バン市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、電気自動車の技術進歩の高まりと化石燃料の排出に関する高い意識レベルを背景に、予測期間中に最大のシェアを獲得し、注目すべき成長を目撃すると推定されています。さらに、配送トラックの電動化に関する政府支援の強化も、今後数年間の市場成長を促進するために評価されています。さらに、欧州の市場は、グリーン車の製造に関連する有利な政府の政策と地域における電気自動車企業の強い存在感に起因して、予測期間中に大きな市場シェアを占めると評価されています。欧州環境庁によると、欧州での電動バンの普及率は、2018年の登録台数の0.8%から2019年には1.3%に増加した。2019年の電気自動車の登録台数は55万台近くで、2018年には30万台に達しました。

世界の電動配送バン市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカ
  • (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ
  • (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • 中東・アフリカ(
  • イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

市場セグメンテーション

世界の電動配送バン市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

推進タイプ別

  • バッテリー電気トラック
  • ハイブリッド電気トラック
  • プラグインハイブリッド電気トラック
  • 燃料電池電気トラック

範囲別

  • 0~150マイル
  • 151~300マイル
  • 300マイル以上

アプリケーション別

  • 流通サービス
  • フィールドサービス
  • 長距離輸送
  • 余人

成長の原動力

  • 公共交通フリートの電化に対する政府の重点の高まり
  • エミッションフリー配送バンの需要の高まり

課題

  • 電動配送バンのバッテリー容量制限

市場を支配するトップ注目企業

  • リビアスカニアAB
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • スワット分析 
  • 東風汽車集団有限公司
  • 比亜迪株式会社
  • ダイムラーAG
  • テスラ株式会社
  • ボルボ・グループ
  • マン・セ
  • 主力グループ
  • ゼネラルモーターズカンパニー
  • フィアット・オートモービルズ S.p.A.

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マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

インサイトのリクエスト

ニュースで

  • 2021年4月20日 - ボルボ・トラックスは、大型道路輸送の大部分を電動化し、3つの新しい大型全電動モデルを発売すると発表しました。この立ち上げは、同社自身の野心的な気候目標と、よりクリーンな輸送に対する消費者の需要によって推進されています。

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