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サービスの種類 (データ セキュリティ、データ ストレージ、ネットワーキング、およびその他) による分散型クラウド市場調査セグメンテーション。 企業規模別 (中小企業および大企業); およびエンドユーザー別 (BFSI、IT およびテレコム、政府、教育、小売および e コマース、その他) – 世界の需要分析および機会の見通し 2031

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レポート: 3959 | 公開日: August, 2022

分散型クラウド市場調調査、規模、傾向のハイライト(予測2022-2031年)

世界の分散型クラウド市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて最大 9% の CAGR で成長すると推定されています。分散型クラウドは、コンプライアンスとパフォーマンスの要件を満たし、エッジ コンピューティングをサポートするために使用される複数のクラウドを展開します。パブリック クラウド プロバイダーから管理されます。市場の成長は、さまざまな業界でのクラウド コンピューティングの採用の増加に起因する可能性があります。たとえば、クラウド コンピューティング サービスは 2021 年に約 4,000 億米ドルの収益を上げました。さらに、分散型クラウド サービスは、コンテンツ配信の高速化、コンテンツの保存と配信の改善、配信速度の向上など、さまざまな利点を提供します。さらに、インターネットの普及の拡大とクラウドサーバーのインストールは、市場の成長を後押しすると推定されています。世界銀行の統計によると、2019 年には世界人口の 56.727% がインターネットを使用していました。さらに、成長する技術研究とイノベーション、およびクラウド テクノロジのアップグレードが、市場の成長をさらに後押しすると推定されています。

Distributed Cloud Market

市場はサービスの種類によってデータ セキュリティ、データ ストレージ、ネットワーキングなどに分割されます。そのうち、データ ストレージ セグメントは、需要の増加により、予測期間中に世界の分散型クラウド市場で大きなシェアを占めると予想されます。 クラウド サービスのストレージ容量が大きくなり、保存されたデータへのアクセスが高速化されます。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

Research and Development Expenditure (% of GDP), 2015-2018

5G、ブロックチェーン、クラウド サービス、モノのインターネット (IoT)、人工知能 (AI) などを含む多数の技術的進歩に加えて、世界中のインターネット アクセスの果てしない成長は、過去 20 年間の経済成長を大幅に後押ししました。 . 2021 年 4 月の時点で、世界中でインターネットを積極的に使用しているユーザーは 45 億人を超えました。さらに、ICT 部門の成長は、GDP 成長、労働生産性、R&D 支出など、世界のさまざまな国の経済の変化に大きく貢献しています。さらに、ICT部門における商品やサービスの生産も、経済の成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、ICT 財輸出 (全財輸出の %) は、2015 年の 10.816 から 2019 年の 11.536 に世界的に増加しました。2019 年、中国香港特別行政区でのこれらの輸出は56.65%、東アジアおよび太平洋地域で 25.23%、中国で 26.50%、韓国で 25.77%、米国で 8.74%、ベトナムで 35.01% です。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要因の一部です。

グローバル分散型クラウド市場の地域概要

地理的分析に基づいて、世界の分散クラウド市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む 5 つの主要地域に分割されます。アジア太平洋地域の市場は、この地域で成長しているIT部門とともに、発展途上国での技術巨人の急増を背景に、予測期間にわたって注目に値する成長を目撃すると推定されています。たとえば、APAC 地域の IT サービス産業は、2022 年までに約 2,400 億米ドルに達すると予測されています。

北米地域の市場は、クラウドベースのサービスの採用の増加と、この地域でのハイブリッドクラウドの普及の増加により、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されます。

Distributed Cloud Market Share

世界の分散型クラウド市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます。

  • 北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通しラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

  • ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し

  • アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

分散型クラウド市場セグメンテーション

世界の分散型クラウド市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

サービスタイプ別

  • データセキュリティ
  • データストレージ
  • ネットワーキング
  • その他

企業規模別

  • 中小企業
  • 大企業

エンドユーザー別

  • BFSI
  • IT & テレコム
  • 政府
  • 教育
  • 小売および e コマース
  • その他

成長ドライバー

  • クラウド サービスの採用の拡大
  • インターネットの普及率の上昇

課題

  • 人々の意識の欠如
  • セキュリティとプライバシーの問題

市場を支配している注目の企業

  • Microsoft
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品の提供
    • 財務実績
    • 重要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域でのプレゼンス
    • SWOT分析
  • Verizon Communications Inc.
  • IBM Corporation
  • SAP SE
  • Pivotal Software Co., Ltd.
  • Digital Ocean Co., Ltd.
  • Oracle Company
  • VMware Corporation
  • Amazon Web Services, Inc.
  • Axway software

本レポートの詳細についてはこちら:

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ニュースで

  • 2022年1月11日: YesAsia Holdings Ltd.は、AI主導のテクノロジー・ソリューションでマーケティング・プラットフォームを自動化するためにOracle Fusion Cloud Customer Experience (CX)を選択しました。

  • 2020 年 8 月 18 日: VMware, Inc. は、新しい VMware vRealize クラウド管理、オンプレミス、サービスとしてのソフトウェア (SaaS) 製品を発表しました。これにより、お客様はアプリケーションを一貫して展開および運用できるようになります。

レポートで回答された主な質問

Ques: 分散型クラウド市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: クラウド コンピューティング テクノロジーの導入の増加により、市場の成長が促進されると推定されています。

Ques: 予測期間中に分散型クラウド市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、2022 年から 2031 年の予測期間にわたって最大 9% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、分散型クラウド市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米地域では、クラウドテクノロジーの採用が増加しているため、予測期間中にさらに多くのビジネスチャンスが提供されると予想されます。

Ques: 分散型クラウド市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Verizon Communications Inc.、IBM Corporation、SAP SE、Pivotal Software, Inc.、DigitalOcean, Inc.、Oracle Corporation、VMware, Inc.、Amazon Web Services, Inc.、および Axway Software です。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。