report-banner

タイプ別の糖尿病性靴(靴)市場調査規模とシェア(ランニングシューズ、ウォーキングシューズ、ドレスシューズ)。 幅 (狭い、中程度、広い); 患者の種類 (入院患者、外来患者); 価格帯 (低、中、高); エンドユーザー (男性、女性); 流通チャネル {オンライン (電子商取引、自社ウェブサイト)、オフライン (靴屋、デパート、医療専門店)} - 世界の需要と供給の分析、成長予測、統計レポート 2023 ~ 2033 年

RFP提出
レポート: 51 | 公開日: February, 2023

糖尿病性靴(靴)市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2033年)

糖尿病性靴(靴)市場規模は、2033年末までに180億米ドルを超える予定で、予測期間中、つまり2023年から2033年までに11%のCAGRで成長します。 2022 年の糖尿病靴の業界規模は 80 億米ドルを超えました。 市場の成長は主に、糖尿病の世界的な有病率の増加によるものです。 さらに、これらの履物は皮膚損傷のリスクを軽減するため、糖尿病に苦しむ人々の間で人気が高まっており、世界の糖尿病性靴(靴)市場の成長が促進されると予想されています。 世界保健機関 (WHO) が発表したデータによると、現在世界中で約 4 億 2,200 万人が糖尿病に苦しんでおり、この病気は毎年 150 万人の死亡の直接の原因となっています。

糖尿病靴(靴)は、糖尿病患者の足を保護するために特別に作られた履物です。 糖尿病靴の成長は、この履物が足の圧力点を最小限に抑えながらサポートと保護を提供し、糖尿病性足潰瘍のリスクを低下させ、それによって切断などを減らすという事実によって促進されています。また、いくつかの糖尿病状態の治癒にも役立ちます。 足の血行不良などの症状を改善し、足の痛みや潰瘍にもアプローチします。 さらに、糖尿病患者は深部静脈血栓症(DVT)を経験するリスクが高くなります。 したがって、糖尿病用シューズはDVTの影響を軽減するために使用されます。 アメリカ疾病予防管理センター (CDC) によると、米国では毎年約 90 万人が深部静脈血栓症 (DVT) の直接的な影響を受けています。


糖尿病性靴(靴)市場: 主な洞察

基準年

2022年

予測年

2023-2033年

CAGR

~ 11%

基準年の市場規模(2022年)

~ 80億ドル

予測年の市場規模(2033年)

~ 180億ドル

地域の範囲

  • 北米 (米国およびカナダ)
  • ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • アジア太平洋 (日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)
  • ヨーロッパ (イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、北欧、その他のヨーロッパ)
  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC 北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

糖尿病性靴(靴)市場の域概要地

北米市場予測

北米の糖尿病性靴(靴)市場は、他のすべての地域の市場の中で、糖尿病の有病率の増加とこの地域の高齢者人口の大幅な増加を背景に、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。 さらに、糖尿病患者や足の快適さのための靴の使用に対する意識が高まっており、この地域の市場の成長がさらに高まると予測されています。 疾病管理予防センター (CDC) が提供した報告書によると、米国では約 3,730 万人が糖尿病に罹患しており、これは米国人口のほぼ 11% に相当します。 さらに、医師が推奨する糖尿病性潰瘍の治療には、患者の痛みを軽減する靴の着用が含まれており、北米地域では慢性的な痛みに苦しむ人の数が増加しており、これにより市場の成長が促進されると予想されています。 地域。

本レポートの詳細についてはこちら:
inside-report-bg
Diabetic-Footwear-market

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

本レポートの詳細についてはこちら:

糖尿病性靴(靴)市場のセグメンテーション

エンドユーザー(男性、女性)

糖尿病性靴(靴)市場は、エンドユーザーごとに需要と供給を男性と女性に分割して分析されています。 このうち、女性セグメントは、世界中で女性の糖尿病患者数が急速に増加していることと、糖尿病の影響に対する女性の意識の高まりにより、予測期間中に大幅に増加すると予想されています。 さらに、カスタマイズ可能な糖尿病靴は、最新のファッションを求める女性の間で人気があり、この分野の市場成長がさらに加速すると予想されています。 たとえば、インドの主要都市では、2021年までに20歳男性の生涯糖尿病リスクが54%近く増加しているのに対し、女性ではこの比率が約66%増加していることが研究で観察されています。 特に肥満女性で高く、その割合は約87%でした。

流通チャネル{オンライン(電子商取引、自社サイト)、オフライン(靴屋、百貨店、医療専門店)

世界の糖尿病性靴(靴)市場はまた、オンラインとオフラインの流通チャネルごとにセグメント化され、需要と供給が分析されています。 購入者は購入前に商品を個人的に検査して試着できるため、小売店などのオフライン プラットフォームが市場でより大きな割合を占めると予想されます。 足の問題を回避するには履物の快適さとフィット感が不可欠であるため、これは糖尿病靴にとって重要です。 電子商取引プラットフォームなどのオンライン流通方法も、簡単でより豊富な商品を提供するため、普及が期待されています。 顧客はオンライン プラットフォームを通じて価格や商品を簡単に比較することもできます。 例えば、毎年約 200 億足の靴が販売されていると推定されています。 さらに、現在 4 人に 3 人がオンラインで靴を購入することを好むことがわかっています。

世界の糖尿病性靴(靴)市場に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

               タイプ別

  • ランニングシューズ
  • 散歩靴
  • ドレスシューズ
  • その他

               幅別

  • 狭い
  • 中くらい
  • 広い
  • その他

                患者のタイプ別

  • 入院患者
  • 外来

               価格帯別

  • 低い
  • 中くらい
  • 高い

             流通チャネル別

  • オンライン
    • 電子商取引
    • 会社所有のウェブサイト
  • オフライン
    • 靴屋
    • 部門別
    • 医療専門店
    • その他

                エンドユーザー別

 

  • 女性


growth-drivers

糖尿病性靴(靴)市場:成長要因と課題

成長の原動力

  • 世界中で高齢者人口が増加 – 高齢化は人々の生活に多くの健康上の問題をもたらします。 加齢に関連したさまざまな変化が蔓延しており、免疫力の低下、血圧の上昇、視力や聴力のわずかな低下など、特別な注意が必要です。 したがって、高齢者人口の増加により、糖尿病用履物(靴)市場が加速しています。 世界保健機関 (WHO) によると、世界の 60 歳以上の人口は 2020 年の 10 億人から 2030 年までに 14 億人に増加すると予想されています。 2050 年までに、世界の 60 歳以上の人口は増加すると予想されています 21億まで。
  • 糖尿病性神経障害の有病率の増加 – 糖尿病患者は、神経損傷の一種である糖尿病性神経障害を経験する可能性があります。 高血糖値によって引き起こされる長期的な神経損傷により発生します。 これは糖尿病の典型的かつますます蔓延する結果であり、今後数年間で市場の成長を促進すると予測されています。 たとえば、世界中で糖尿病患者のほぼ 51% が最終的には糖尿病性神経障害を発症すると推定されています。
  • 扁平足の隆起(扁平足の痛み) – 足の内側縦アーチが崩れ、足が平らになり、痛み、不安定性、歩行困難を引き起こす疾患です。 たとえば、世界中で人口のほぼ 22% ~ 35% が扁平瘡腫に苦しんでいると予想されます。
  • 糖尿病治療費の増加 – いくつかの要因により、糖尿病の治療費は近年大幅に増加しています。 糖尿病はますます一般的になってきており、その結果、糖尿病の治療費が高騰しています。 アメリカ疾病予防管理センター (CDC) によると、世界中の糖尿病患者のケアにかかる年間総費用は約 3,270 億米ドルです。
  • 世界的な医療支出の増加 - 不適切な生活習慣の増加と病気の負担の増大に伴い、医療支出は世界的に急増しており、世界の糖尿病性靴(靴)市場の成長が加速すると予想されています。 世界銀行のデータによると、2019年の世界の医療支出は9.83%増加しました。

課題

  • 新興国では糖尿病靴への支出能力が低い インドや日本などの発展途上国では、糖尿病の治療費がすでに高額となっている。 さらに、これらの治療用製品は高価であるため、郡の住民にとっては手頃な価格ではありません。 したがって、そのような要因は今後数年間の市場の成長を制限すると予測されます。
  • 糖尿病靴の高コスト
  • 新興国における糖尿病靴に関する認識の欠如

inside-report-bg
Diabetic-Footwear-market-size
本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

  • DARCO International, Inc. と Sensoria Health は、モバイルおよびクラウドベースの患者モニタリング技術を活用したスマートな糖尿病用シューズを共同開発するために提携しました。 このパートナーシップは足病分野における革新につながることが期待されています。
  • DJO Global, Inc. は、整形外科医療機器会社 MedShape, Inc. を買収しました。特許取得済みの超弾性ニッケルチタン合金 (NiTiNOL) と形状記憶ポリマー技術により、MedShape は足と足首の外科医に革新的な外科ソリューションを提供しています。

糖尿病性靴(靴)市場を支配する注目の企業

top-features
  • Dr.zens Research Inc. 
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • Duna srl
  • DJO Global, Inc.
  • Grace Guangzhou Health Shoes Co., Ltd
  • DARCO International, Inc.
  • Apex Foot Health Industries, LLC
  • Podartis srl Unipersonale
  • Orthofeet, Inc.
  • Aetrex Worldwide, Inc.
  • Apis Footwear Company

レポートで回答された主な質問

Ques: 糖尿病性靴(靴)市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 世界中での高齢者人口の増加、糖尿病性神経障害の有病率の増加、世界的な医療費の増加、扁平足(扁平足の痛み)の急増などが、市場の成長を牽引する主な要因です。

Ques: 予測期間中に糖尿病性靴(靴)市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2033 年にかけて 11% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、糖尿病性靴(靴)市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米地域の市場は、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはより多くのビジネスチャンスを提供すると予測されています。

Ques: 糖尿病性靴(靴)市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Dr.zens Research Inc.、duna srl、DJO Global, Inc.、Grace Guangzhou Health Shoes Co., Ltd、DARCO International, Inc.、Apex Foot Health Industries, LLC、Podartis srl Unipersonale、および その他。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。