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タイプ別の会話型システム市場分析(音声支援、テキスト支援、その他); 展開による (オンプレミスおよびクラウド)。 企業規模別 (中小企業、大企業)。 および垂直別 (IT および通信、BFSI、政府、小売、エネルギー、および電力) – グローバルな需要と供給の分析と機会の見通し 2022-2031

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レポート: 4244 | 公開日: 31 August, 2022

2022年から2031年にかけての世界の会話型システムの市場規模、予測、トレンドのハイライト

世界の会話型システム市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて ~27% の CAGR で成長することにより、2031 年末までに 70 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、この市場は 30 億米ドルの収益を生み出しました。 さらに、市場の成長は、予測期間中の自然言語処理、人工知能チャットボット、モノのインターネット、およびクラウドサービスの進歩の採用の増加に起因する可能性があります。 世界経済フォーラムによると、2020 年には 700 億を超える IoT デバイスが世界中で利用可能になり、今後 5 年間で 3 倍になる可能性があります。

市場の成長は、ディープ ニューラル ネットワークの増加と、小売、BFSI、IT、電気通信、ヘルスケア セクターなどのさまざまな分野でのアプリケーションに使用される機械学習テクノロジにさらに起因する可能性があります。幅広い分野を変革する AI のこの能力により、AI は多額のベンチャー キャピタル投資を引き付けました。 AI 関連のベンチャー キャピタル (VC) の取引は、2012 年の 140 件から 2017 年には 670 件に増加し、2012 年の 10 億米ドル未満から 2017 年には約 130 億米ドルへと 90% の年間成長率を記録しました。UNESCO によると、AI は2022 年までに約 4 兆米ドルを生み出すと推定されています。また、2030 年までに、AI は中国と北米で最も強力な経済的利益を生み出すと推定されており、これは AI の世界経済への影響の 70% を占めています。

グローバル会話型システム市場: 成長ドライバーと課題
成長ドライバー

NLP (自然言語処理) の採用の増加

現在、Amazon、Google などの多くの市場の巨人は、Microsoft Bing によって導入された概念であるニューラル機械翻訳 (NML) を使用しています。信用力評価、チャットボット、センチメント分析は、世界中の企業で使用されているその他の NLP ツールです。 2020 年の NLP 市場の価値は、世界中で約 160 億米ドルでした。

AI カスタマー サービスに対する需要の高まり

人工知能によって、顧客とブランドとのやり取りが改善されました。 AI 対応のカスタマー サービスは、信頼を向上させ、犠牲を認識し、消費者との関係のコミットメントを構築しました。2025 年までに、AI ベースのサービスからの収益は 1,250 億米ドルを超えると推定されています。

AIの研究開発活動の拡大

中国政府は、2021 年に R&D への支出を 10% 以上増やし、世界初の AI イノベーション センターになりました。

チャットボットや GIF などのインサイトのテキスト送信に対する需要の高まり
チャットボットは、世界中で大規模に使用されている新しい技術革新です。 2018 年から 2020 年の間に、組織全体でチャットボットの採用が 60% 以上増加したことが観察されました。

ビジネスコストとマーケティングコストの削減

ビジネスにおける AI 学習は、ビジネス プロセスに焦点を当てて理解すること、即興で対応する領域を特定すること、平凡なタスクを削減すること、効果的な製品を提供することによって、利害関係者の利益を増加させるのに役立ちます.2022 年までに、チャットボットの使用により、ビジネス コストが 70 億米ドル削減されると予想されます.

課題

  • テクノロジーの認識不足と誤用

  • インターネット犯罪レポートによると、2020 年には 791,790 件のインターネット犯罪の疑いに関する苦情が登録されており、2019 年には 300,000 件以上の苦情が増加しています。

  • 展開プラットフォームへの依存度が高い

  • 仮想アシスタントの精度の欠如

世界の会話システム市場は、音声アシスト、テキストアシスト、その他にタイプ別に需要と供給を分割し、分析しています.そのうち、音声アシストセグメントは、人工知能の進歩により、2031年末までに最大の市場規模を保持すると予想されています. (AI)技術。市場の成長は、顧客やウェブサイトの訪問者を分析、理解、対応するための新しい AI テクノロジーの採用が増加し、投資家が組織の生産性を向上させるのに役立っていることに起因しています。米国の成人のほぼ 45% が、音声制御のデジタル アシスタントを使用して、スマートフォンやその他の AI デバイスと通信しています。

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

5G、ブロックチェーン、クラウド サービス、モノのインターネット (IoT)、人工知能 (AI) などを含む多数の技術的進歩に加えて、世界中のインターネット アクセスの果てしない成長は、過去 20 年間の経済成長を大幅に後押ししてきました。 . 2021 年 4 月の時点で、世界中でインターネットを積極的に使用しているユーザーは 45 億人を超えました。さらに、ICT 部門の成長は、GDP 成長、労働生産性、R&D 支出など、世界のさまざまな国の経済の変化に大きく貢献しています。さらに、ICT部門における商品やサービスの生産も、経済の成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、ICT 製品の輸出 (総製品輸出の割合) は、2015 年の 10.816 から 2019 年の 11.536 に世界的に増加しました。2019 年、中国香港特別行政区でのこれらの輸出は、 56.65%、東アジアおよび太平洋地域で 25.23%、中国で 26.50%、韓国で 25.77%、米国で 8.74%、ベトナムで 35.01% です。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要因の一部です。

グローバル会話型システム市場の地域概要

地域的には、グローバルな会話システム市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む 5 つの主要地域で調査されています。これらの市場の中で、北米地域の市場は、技術の進歩の急速な採用の性質を背景に、2031 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。 2021 年には、25 ~ 34 歳の米国成人の約 65% が音声アシスタントを使用したことが観察されています。 .

アジア太平洋地域の市場は最も急速に成長している地域であり、2022年から2031年の予測期間にわたって大幅な成長率を示すと予想されています。世界の人口の 50% 以上が APAC に集中していることが観察されているため、AI の大幅な変化がこの地域の未来を形作ると予想されます。

中東およびアフリカ地域は、AI と高度な技術を使用して、この第 4 次産業革命の移行として技術的混乱に参加しています。世界銀行機構は、政府を支援するために 2021 年 11 月 30 日に 1 億米ドルの資金を承認しました。ブロードバンドとデジタル サービスへのアクセスを増加させるアフリカの。デジタル アクセラレーション プログラムは、デジタル イノベーション エコシステムを強化します。

世界の会話システム市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます。

  • 北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し

  • ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

  • ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し

  • アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

市場セグメンテーション

  • グローバルな会話型システム市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

世界の会話型システム市場を支配する注目の企業

  • グーグル合同会社
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品の提供
    • 財務実績
    • 重要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域でのプレゼンス
    • SWOT分析
  • IBM
  • マイクロソフト
  • アマゾン ウェブ サービス株式会社
  • アーティフィシャル ソリューションインターナショナル AB
  • オラクル社
  • SAP SE
  • ニュアンスコミュニケーション株式会社

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マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

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