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Collaboration Tools Market Segmentation By Deployment Type (On-premise, Off-premise and Hybrid); By Solution (Management processes, Email, Web services and Application Sharing); By End-User Industry (Transportation and Logistics, Manufacturing, Government and Defence, BSFI, IT and Telecommunications, E-commerce and Others) - Global Demand Analysis & Opportunity Outlook 2027

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レポート: 813 | 公開日: 2 May, 2022

製品概要

コラボレーション ツールは、主に共通の目的を達成するために 2 人以上の個人によって使用されます。このプロセスには、重要なファイルのデータとドキュメントの共有と処理が含まれます。これらのツールは、従業員の顧客のビジネスパートナおよびコンサルタントによって使用されます。コラボレーションツールは、ビジネス効率を高め、透明性を高め、利用可能なリソースを最適化します。これは、作業者が同じページで同時に作業するのに役立ちます。したがって、プロジェクトの達成に関連する時間が改善されます。コラボレーションツールの会議および通信技術は、調整を強化し、プロジェクトに関連する生産性を向上させます。

市場規模と予測

世界のコラボレーションツール市場は、2018年から2027年の間にかなりのCAGRで成長すると予想されています。2027年までに大きな市場規模に達すると予想されています。世界中の情報技術の拡大と相まって、より良いソリューションに対する需要の高まりは、予測期間中に世界のコラボレーションツール市場の成長の主な理由であると予想されます。世界のコラボレーションツール市場は、エンドユーザーの業界と地域に基づいて展開タイプのソリューションに基づいてセグメント化できます。展開の種類に基づいて、オンプレミスのオフプレミスとハイブリッドにサブセグメント化されます。ソリューションに基づいて、管理プロセスの電子メールWebサービスとアプリケーション共有にサブセグメント化されます。電子メールは、主要なソリューションセグメントになると予想されています。電子メールは、重要なデータやファイルを電子的に転送および交換するために、さまざまなビジネス組織によって主に使用されています。エンドユーザー産業に基づいて、輸送および物流製造政府および防衛BSFI ITおよび電気通信電子商取引などにサブセグメント化されています。ITおよび電気通信のサブセグメントは、IT業界におけるコラボレーションツールの適用度が高いため、エンドユーザー業界にとって最大のサブセグメントになると予想されています。

地域別に見ると、グローバルコラボレーションツール市場は北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカに分かれています。北米は、予測期間中に世界のコラボレーションツール市場をリードすると予想されています。これは、この地域でコラボレーションツールの採用が高いという事実に起因しています。さらに、この地域でIoTの大規模に開発されたフレームワークが利用可能であることは、この地域が世界のコラボレーションツール市場をリードする主な理由です。アジア太平洋地域は、世界のコラボレーションツール市場にとって最も急速に発展している地域になると予想されています。地域のさまざまな発展途上国におけるインターネットの普及の増加は、さまざまな主要プレーヤーに機会を生み出しており、予測期間中に世界のコラボレーションツール市場の成長を促進することが期待されています。クリックして無料サンプルをダウンロード

市場セグメンテーション

当社の詳細な分析により、世界のコラボレーションツール市場を次のセグメントにセグメント化しました。

展開の種類別:

  • オンプレミス
  • オフプレミス
  • ハイブリッド

ソリューション別:

  • 管理プロセス
  • 電子メール
  • ウェブサービス
  • アプリケーション共有

エンドユーザー業界別:

  • 輸送・物流
  • 加工
  • 政府と防衛
  • ティッカー
  • ITおよび電気通信
  • 電子商取引
  • 余人

地域別

世界のコラボレーションツール市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

    北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長
  • 市場規模 Y-O-Y成長&機会分析 将来予測と機会分析
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベネルクス (ベルギー オランダ ルクセンブルク) ノルディック (ノルウェー デンマーク スウェーデン フィンランド) ポーランド ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 Y-O-Y 成長 将来予測と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 マレーシア インドネシア 台湾 香港 オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長 将来予測と機会分析
  • 中東・アフリカ(
  • イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール・オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長予測・機会分析
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成長の原動力と課題

ソーシャルネットワーキングとクラウドコンピューティングの増加は、世界のコラボレーションツール市場の主要な成長ドライバーになると予想されています。より優れた効果的なビジネスソリューションに対する需要の高まりは、コラボレーションツールの需要を刺激すると予想されます。人工技術やビッグデータなどの発展途上の技術は、コラボレーションツールの利用を増やすことが期待されています。さらに、さまざまな民間および政府機関のセキュリティ強化も、コラボレーションツールの使用が増加している理由です。中小企業によるクラウド技術の採用の増加は、世界のコラボレーションツール市場の成長ドライバーでもあります。

しかし、貧弱なユーザーインターフェイスとデータ盗難は、予測期間中に世界のコラボレーションツール市場を妨げる主な要因であると予想されます。

キープレーヤー

  • IBM株式会社
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
  • グーグル株式会社
  • マイクロソフト株式会社
  • シスコシステムズ株式会社
  • ヒューレット・パッカード・デベロップメント・カンパニー
  • シトリックスシステムズ株式会社
  • オラクル
  • イントラリンクス株式会社
  • アトラシアンボックス株式会社
  • イグルーソフトウェア
  • ドロップボックス株式会社
  • スラックテクノロジーズ株式会社
  • ヴイエムウェア株式会社
  • ジャイブソフトウェア
  • ポリコム株式会社

 

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マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

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